一覧
生活 供託金の回収の見込みがないのに選挙に出る意味
泡沫候補が供託金の回収がはっきりいってできそうもないのにどうして選挙に立候補するのか?今まで疑問に思っていましたがやっと昨日解明されました。それは1億円相当の宣伝効果があるということらしいのです!!大手新聞社は泡沫候補に関しては全く見向きもしませんがスポーツ紙やテレビ等は各選挙区の格立候補者に対し公平に扱わなければならないらしくそのこともあって公平に露出されるのでそれらも含めて1億円の宣伝効果が得られるらしいのです!!
さて山下万葉くん、君は立候補することにより何を宣伝しようというのか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/06 09:44

Infomation 18 件中 9 から 18 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それでもいいから
選挙に出てみたかったんじゃない?
no.9 記入なし (05/09/06 10:12)

羽柴秀吉さんは泡沫候補の雄だが彼は会社の経営者で彼があっちゃこっちゃで立候補するのはずばりスレタイにも書いた宣伝のためそれを見事にビジネスに生かしているんじゃあないかな!!
彼自身自分が当選するとは少しも思っていないだろう!!彼にとっては立候補は宣伝費みたいなものきっちりどっかで回収しているだろう!!ところで万葉くんは?
no.10 記入なし (05/09/06 10:17)

もし顔で気が付かなくてスルーされても、たとえばビデオレンタルの会員証作るとき
山下万葉(ヤマシタ バンバ)の文字を見たら、冷静にカード作成してお渡しする
自信がないよ。
no.11 記入なし (05/09/06 10:19)

彼は選挙運動をしないみたいだ!!だったらなぜ選挙にでるのか!!ところで彼の選挙区って注目区なのかな!!
no.12 記入なし (05/09/06 12:23)

本当になんのための選挙なんだ。
山下万葉くん。教えてくれ。
no.13 記入なし (05/09/06 13:01)

彼の政見放送はいつですか?そこで彼は何を語るの?
no.14 記入なし (05/09/06 13:07)

ヲタ話
no.15 記入なし (05/09/06 13:10)

政見放送です。つぎは山下万葉 25歳 無所属 無職 文化学院中退 ではお聞きください
no.16 記入なし (05/09/06 13:13)

山下万葉さーん!!
no.17 記入なし (05/09/06 13:19)

欠席ですか?
no.18 記入なし (05/09/06 13:21)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
18 件中 9 から 18 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事が一年も続かなかった]
次 [皆さんは、今迄、どのような経歴がありますか?]

  一覧
「供託金の回収の見込みがないのに選挙に出る意味」と似ているトピック
「供託金の回収の見込みがないのに選挙に出る意味」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧