一覧
雑談 男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?
俺はもちろん男の方だと思うけど
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/06 15:04

Infomation 111 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


自分で調べろ!!
no.2 記入なし (05/09/06 15:16)

という事でこのスレ終了〜!!
no.3 記入なし (05/09/06 15:24)

>2
どうやって調べるのだよ?
no.4 スレ主 (05/09/06 15:32)

女の性欲の強さに驚かされたこともあるが
no.5 記入なし (05/09/06 15:50)

人によるんじゃないの。
no.7 記入なし (05/09/06 19:57)

スカラーの問題ではなくて、ベクトルが少々異なるのではないか。
女性と同じベクトルなら、土俵が違う分、男は太刀打ちできない。
男性ベクトルでも、それは性的な暴力になる。
おばちゃん100人の職場では、下ネタすごいし。
若い女性から5分後に、2ラウンドめを要求されても毎回応えられないし、
男は一回出せば、頭の中は、車、つり、バイク、登山など、趣味の方が
楽しく思える。手に入れたものにあまり時間を裂かないし〜・・・。
no.8 記入なし (05/09/06 20:05)

「オマンコ」は果たして本当に存在するのか? 
女性の又の間にあるらしいんだが、もちろん俺は実物を見たことがない。 
いや、それだけならまだ存在を信じることもできるんだが、さっき気がついたんだ。 
「オマンコは存在しない」んだと。 
 その根拠を幾つか述べよう。 
1.女は絶対に「オマンコ」を見せたがらない。それも不自然なほど隠す。 
  あの嫌がり方は尋常ではない。女子小学生ですら見せるのを嫌がるではないか。 
2.AVを見ていても「オマンコ」の部分には必ずモザイクが 
  かかっており、われわれは「オマンコ」を目にする事が出来ない。 
  これこそが「オマンコ」が存在しない何よりの証拠ではないだろうか。 
3.日常生活で「オマンコ」という言葉をひとたび発すると、 
  法律で禁じられた行為であるかのような嫌悪の視線を受ける。 
  しかも公共放送でも「オマンコ」は放送禁止用語となっている。 
  これも明らかにおかしい。 
   俺は確信した。「オマンコ」は絶対に存在しない。 
 ・・これでもあなたは「オマンコ」を信じますか?
no.9 記入なし (05/09/06 21:18)

ワロタ
no.10 記入なし (05/09/06 21:22)

おま○こいつもべろべろ舐められてるよー舐めてー〜〜アーン^^
no.11 21の銭湯バイト女です (05/09/06 21:26)

>11は変態なんで別の女性に聞きます。おまんこってどういう形をしているのでしょうか?AVでモザイクがかかっているので見ることが出来ません。ほかの男の人もなかなか見れない人多いです。毎日こんなことばかり考えていて仕事どころでないです。教えてください。
no.12 35男 (05/09/06 21:37)

視覚では男  それ以外は女のほうがある
no.13 記入なし (05/09/06 21:50)

男でしょう
no.14 記入なし (05/09/06 22:28)

no.15 記入なし (05/09/07 03:52)

生き物は、メスに強い主導権があると思う。だから性欲はメスがオスに与えた特殊な本能だと思う。一方メスは母性本能という特殊な本能を持っている。「オマンコ」から生まれた子孫を、本能で「競争」させたり「守る」ことができるのは、生命の神秘です。
no.16 記入なし (05/09/07 06:09)

メスの母性本能が自分の子供を守り育てるものなら、
オスにも自分の群れに属する弱いものを、他の者から戦って守る父性本能がある。
no.17 記入なし (05/09/07 06:52)

とにかくおまんこ見てみたい!見た方に聞きますがいったいどうなっとるねん!!
no.18 35才男 (05/09/07 08:56)

>18
風俗にお行き下さい。
no.19 記入なし (05/09/07 09:50)

そうか風俗いけばおまんこ見れるのか!初めて知ったよ  見せてもらいに行こう。5000くらいありゃいっかな・・やべ今3400えんしかねーよ”
no.20 35才男 (05/09/07 09:56)

>18さん
おまんこ見てどうするの?あそこがスッ!と割れてるだけですよ・・・。経験のない子は中指でスジ目にあててあげるだけでもイッてしまうけど・・・
no.21 記入なし (05/09/07 10:05)

おまんこは男ならだれでもみたいはず  35歳の男の人はいったいいままで何故見る機会なかったのか不思議ですね
no.22 記入なし (05/09/07 10:12)

AVコーナーよく行くけど女はまずいない。見かけた事はあったが彼氏同伴だった^
no.23 記入なし (05/09/07 10:18)

このスレ面白い
no.24 記入なし (05/09/07 10:30)

この前、中2の妹が部屋でタンポン入れようとしていた。やはり興味あるみたい。
no.25 記入なし (05/09/07 10:36)

マン毛の伸び方が早いとエロいといわれてます
no.26 記入なし (05/09/07 10:39)

台風関連のニュースでお天気お姉さんが、
「まんちょう」の時刻を迎えます。
高潮に注意してください。
no.27 記入なし (05/09/07 10:42)

現実にAVみたいな潮はありえない!あと喘ぎ声もありえないです。本当のSEXはもっと静かだし愛液もドロッとした感じだよ・・・
no.28 記入なし (05/09/07 11:00)

確かにAVみたいにはいかない。俺なんか挿入したら三分我慢できたらいい方だよ。
早いときなんか半分入ったら射精してしまう時もある。
男優は何であんなに長持ちするの?
no.29 記入なし (05/09/07 12:05)

やはり経験ですかね〜・・・・・
no.30 記入なし (05/09/07 12:10)

でも、AVで妄想の膨らんだ男は、あれが普通だと思って、
そういう声を出さないと、怒り出す人がほとんどです。
女も、他の女の声を生では聞かないので、
AVを見習うように言われ、他の女もやっていると責められ、
内心では、あんな声を出してたらこっちが集中できないよ、とぼやきつつ、
過剰に演技して、男を喜ばします。
風俗女ならあれだけしてもお金をもらっている以上、割に合いますが、
普通の女でそれだけするのは、相当根性がいります。
結婚して子供が出来たらその後は・・・
no.31 記入なし (05/09/07 12:21)

人それぞれ様々だと思いますが・・。
AV女優のようにデカイ声を出す女もいますし、表情の少ない女もいます。
濡れやすい女も、濡れにくい女も。
no.32 記入なし (05/09/07 13:30)

思ってたほどセックスって楽しいものではなかったって気もするよね。あまりAVとか見て期待しない方がいいかも
no.33 記入なし (05/09/07 14:38)

男に決まってるだろ!!レイプ犯も男ばかりだ!!
no.34 記入なし (05/09/07 15:11)

混浴でわかいおんなのはだかみたい
no.35 混浴温泉ボーイ19才 (05/09/07 18:12)

>33
でも、好きな人とするセックスは楽しいし気持ちがいいし、何より心の充足感はオナニーじゃ得られない。
no.36 記入なし (05/09/07 18:18)

>36
そうだね。
好きな女の喘ぎ顔を見ながらやるのは最高!
no.37 記入なし (05/09/07 18:40)

>37
俺の彼女は喘ぎ顔をしないのですが
no.38 記入なし (05/09/08 10:35)

男のほうが原始時代から性欲が強かった
no.39 記入なし (05/09/08 10:36)

男は思春期から20代がピークで次第に衰える。
女は逆。40代あたりが凄いらしいぞ。
no.40 記入なし (05/09/08 10:45)

人妻熟女の性欲もあなどり難し
no.41 記入なし (05/09/08 10:47)

男ですけど性欲はあまりないです。セックスしたいとも思いません。
no.42 記入なし (05/09/08 11:44)

20代の男と40代の女だと激しそうだ。三日三晩くっついたままとか。
たしかに20代のころは40代のセクシーな人とセックスフレンドになりたかった。機会が無かった。
no.43 記入なし (05/09/08 11:47)

セックスは昨年ソープで初めてしたが何も感じなかった   好きな人とでないとだめみたい
no.44 32男 (05/09/08 11:47)

エロい女は嫌だ!!
no.45 記入なし (05/09/08 12:00)

私、女ですけどまわりに性欲のない女の子なんていませんよ
no.46 記入なし (05/09/08 12:53)

基本的に仕掛けるの男

ただし実際プレイが始まると、女のほうが夢中な感じがします・・
明らかに女の方が気持ち良いやろ?
比較はできんが、そう思います!
no.47 記入なし (05/09/08 13:12)

内向的な男は大損だ。
no.48 記入なし (05/09/08 13:28)

つくづくタイミングと運だよね、出会いって。内向的でも彼女がいるヤツは腐るほどいる。
no.49 記入なし (05/09/08 13:30)

>46
女同士でどんなエロイ話するの?
no.50 記入なし (05/09/08 13:36)

個人差があるだろうな男でもあまりない奴もいるし女でも男より強い人もいる
no.51 記入なし (05/09/08 14:17)

男「じゃあ、ホテル行こっか〜」
女「付き合ってもないのにエッチするわけ〜?」
男「・・・、付き合う前に体の相性とか普通確かめるだろ〜」
女「そうなの、知らなかった」
no.52 記入なし (05/09/08 14:28)

(バカ女一丁上がり。ちょろいもんだぜ。)
no.53 記入なし (05/09/08 15:00)

女!
no.54 記入なし (05/09/08 15:57)

性欲なんてないに越したことはないよ!!特に男共よ!!
no.55 記入なし (05/09/09 10:35)

男から性欲をとったら、
たしかに争いや競争が減って穏やかな社会になるだろうけど、
ゆっくりと人類は滅びるよ。
no.56 記入なし (05/09/09 10:39)

女。特に熟女40〜50前後。
no.57 記入なし (05/09/09 10:51)

男から性欲なくなったら・・・

痴漢はなくなる
風俗もなくなる
レイプもない
ナンパもなくなる
グラビアも意味がなくなる
ロリコンもたぶん存在しなくなる

きれいなおねぇさんも
ねらった男のセクスィー攻撃
野心家女性のマタ開き攻撃もできなくなる

今以上に少子化は加速

やがて人類は滅びると思います・・・

でも強すぎる性欲は確かにやばいとも思います・・・
no.58 記入なし (05/09/09 10:52)

人間である以上性欲は絶対必要という事かな?
no.59 記入なし (05/09/09 10:55)

>55
なんだかんだ言って男の性欲がなくなったら女達は失望するんじゃない
no.60 記入なし (05/09/09 11:00)

女性は40〜50が性欲強まるんですか?

す、すいませんが、40代の女性(塾女)の裸体に
興奮するのはマニアじゃないすか?

正直自分の彼女にはトシとってほしくないです。

まえにこちらで71歳のおばさんの○○○○画面に
ジャンプさせられて、かなりグロかったです・・・

若くてもダラ〜ンおっぱいや
ちょーデブのブヨブヨのブヨッティーボディの裸体には
正直まったく性欲は感じないのですが・・・

僕はおかしいでしょうか・・・?
no.61 記入なし (05/09/09 11:09)

>60
女が男を襲ったりして・・・
no.62 記入なし (05/09/09 11:35)

JCを見ていいな〜と思う漏れ、おかしいかな?
no.63 記入なし (05/09/09 11:39)

>61
正常だよ。
若くて健康そうな女性にピクンとなるのは
生物学的にも理にかなっている。
no.64 記入なし (05/09/09 11:43)

今や景気の動向は女性がカギを握ってるといってもいいけど、
そのベースにあるのはやっぱり「男」への意識。

男が女に対し、どーでもいいや、となってしまったら
女も当然やる気なくなる。
→景気下降→無職さらに増加
no.65 記入なし (05/09/09 11:51)

熟女はSEXなんて興味ないよ。人にもよるだろうけど大抵は…

70歳と一緒にしないでね。まだまだきれいよ。
でも君たちにお相手してほしいなんて思ってないから…

それから銭湯でちん○ものぞきませんのでおばはんをおもちゃにするのやめてね。
no.66 おばはん (05/09/09 12:23)

みなさん、いい加減性欲を捨てましょう!!
no.67 記入なし (05/09/09 13:46)

私は神だ!性欲などない。
no.68 記入なし (05/09/09 13:56)

>67
無理だよ!人間の3大欲求だぞ
no.69 記入なし (05/09/09 14:00)

そりゃ〜、断然「女性のほうが上」だと思う...

一回で萎える男性よりも、
肉体を持つ女性のほうが、「其の後が長い」からだべ..

何故「お袋」というのかは、其処から来ているべ...
no.70 記入なし (05/09/09 15:21)

男は「コブクロ」って呼べばいいのにね
no.71 記入なし (05/09/09 15:21)

性的快感の総量を、時間と強さのグラフで男女を比較すると、
女の方が圧倒的に大きいそうだ。(男は一瞬ピークがあるだけ)

それほど男は損してるから、せめて性欲を強くしないと
バランスが取れない、という神さまの配慮でしょう。
no.72 記入なし (05/09/09 20:32)

処女って性欲あるの?初体験前にイクことを知りうるのか
no.73 記入なし (05/09/09 20:35)

>73
女が一番に感じてイク事ができるのはクリトリスだから、
これは、処女だろうと無かろうと、関係ない。
no.74 記入なし (05/09/10 06:13)

セックスの時は女の方が気持ちいいのか?
no.75 記入なし (05/09/12 14:50)

>75女のほうが気持ちいい時間が長い
no.76 18処女 (05/09/12 23:33)

女の方が機能的に年令がいっても性交渉が可能だし、上がってからが又、よくなるヒトも多いらしいよ。
男は視覚からの情報に敏感でじいちゃんになっても、若い女をもの欲しそうに見ている人も多いけれど、起たなくなったら厳しいよね。
元気な人は老人ホームで死ぬ真際にソープ嬢の名前を言う人もいるみたいだが。
no.77 記入なし (05/09/13 02:05)

多分たたなくなってももまれたら気持ちいいはずだから、
少子高齢化社会においては、風俗産業の高齢者分野の進出の余地はあるかもしれない。
no.78 記入なし (05/09/13 17:03)

>77
上がってからが又、よくなるヒトも多いらしい?
閉経になると、中が乾燥して、カンジダ菌が繁殖しやすくなるから、痒いところを掻く役割を果たすのかな。
大抵は、膣自体が縮んで、粘膜も乾燥して薄くなるし、性交痛と言われる痛みが出てくるようになるし、
粘膜も弱くなって傷付きやすくなるから、よくなる人は少ないだろうね。
no.79 記入なし (05/09/14 15:00)

人間だから同じだろ
no.80 記入なし (05/09/15 14:16)

男の性欲と女の性欲が同じなら、どうして女は金を要求するんだろう。
no.81 記入なし (05/09/15 21:26)

性欲と金は関係ないだろ。
no.82 記入なし (05/09/18 00:50)

性欲がありません・・・・
no.83 記入なし (06/02/08 11:14)

男性はオルガニズムで1回しか行かないのに対し女性は何回でもオルガニズム
に達して行けるから・・・・・
no.84 記入なし (06/02/09 22:27)

同じ
no.85 記入なし (06/02/10 03:31)

脳内の神経麻薬のような物の作用でしょう?
だったら、同じ現象を意図的に作り出してやれば、男性も女性のように何度もオルガニズムを体験できるのでは?
しかし、男性は体外、女性は体内に性器を持つという違いから、快感の度合いの高さは女性の方が大きいと思います。
男性器は包茎でない限り、保護される物はありませんが、女性器は体内の奥深くにありますよね。
日常的に刺激が加えられないという事からも、女性の方が快感を覚えやすいと思います。
(男性では、包茎は早漏の傾向にあるというのも一理ありかと。)

受け入れる側の女性の恐怖感を思うと、強姦は精神をも蝕むのも頷けます。
・・・本旨とずれましたか?!失礼〜!
no.86 記入なし (06/02/10 03:41)

男性は若いときは性欲強いが女性は年齢をとるたびに性欲が強くなり
もっと!もっと!になってエスカレートする
no.87 記入なし (06/02/10 15:47)

> no.87

マジですか?
no.89 記入なし (06/02/10 15:50)

マジです
no.90 記入なし (06/02/10 15:53)

女に性欲はない!!
no.91 記入なし (06/02/10 15:56)

>91
あるよ。やりだしたら女の方がスゴイよ。
no.92 記入なし (06/02/10 15:57)

一回だした時の状態が長く続かせたい
玉とるしかないのか・
no.93 記入なし (06/02/10 16:01)

イタそう・・
no.94 記入なし (06/02/10 16:02)

棒も取らないと強請られるでしょう。
no.95 記入なし (06/02/10 16:05)

出したときの俺が本当の俺だあああああ
no.96 記入なし (06/02/10 16:05)

???
no.97 記入なし (06/02/10 16:06)

まじ性欲いらね、女意識しないで生きれたらどれだけ楽か
no.98 記入なし (06/02/10 16:11)

仕事で疲れているのに妻はSEXしてくれないとすごく朝
機嫌が悪く困っています 
no.99 記入なし (06/02/10 16:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
111 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [世界マネー研究所開設しました]
次 [心を癒してくれるメロディーをあげてください]

  一覧
「男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?」と似ているトピック
「男の性欲と女の性欲、どっちの方が強いと思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧