一覧
生活 東洋太平洋フライ級王者・亀田興毅について語りましょう
昨日のうたばんに出ていたけれど、
なかなかいい奴だな。彼。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/09 08:17

Infomation 25 件中 1 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


辰吉そっくり
no.2 記入なし (05/09/09 08:30)

しかし、何故スポーツ選手が
歌番組に?
CDでも出すの?
no.3 記入なし (05/09/09 08:44)

うたばんは、お笑い番組です。
no.4 記入なし (05/09/09 08:46)

>>4

えっ、だって
前はちゃんと歌手が出てたよ。
no.5 記入なし (05/09/09 08:49)

キモイこいつら 
言葉使いがなってない 
最悪死ねば良い 
こんな奴ら絶対応援しない 
ボクシング選手ってみんなこういうバカばっかで 
自信過剰で最悪
no.6 記入なし (05/09/09 08:54)

別にいまんとこ有言実行してるし,あのキャラでいくんならいくでいいと思うけどな。 
ま,おれは好きになれんがね。リングとそれ以外の場所をわきまえろというのが個人的意見。 
年上相手にタメ語,しかもソファーに座った時のあの態度。 
過保護な親父がこれを許してるところが一番痛いな。
no.7 記入なし (05/09/09 08:56)

強いの認めるけど好かん。前の会社におったよ、こんな奴
no.8 記入なし (05/09/09 09:01)

>>8

いるね。こういうの。最低1人は。
きっと親の育て方が悪かったんでしょう。
no.9 記入なし (05/09/09 09:09)

中学時代こんな奴にイジメられた。 今、私は36歳になったがこいつがTVに出てくると、当時がフラッシュバックされて吐き気がする。誰かTKOして下さい。
no.10 記入なし (05/09/09 09:31)

あ〜あの3バカ兄弟ね・・・。
no.11 記入なし (05/09/09 09:32)

>>10

ガッツさんか輪島さんあたりにお願いしようか?
いくら怖いものなしの亀田君でも、このあたりの人には
逆らえないでしょう?
no.12 記入なし (05/09/09 09:33)

あの2人に日本語通じるだろうか・・・?
no.13 10 (05/09/09 09:35)

ロードワークしてるの見た事あるよ。多分下の弟2人。父親が自転車で後ろからついてきてた。
no.14 記入なし (05/09/09 09:39)

見た感じは弱そうなんだけど・・・
no.15 14 (05/09/09 09:40)

じゃ、やっちゃってください・・
no.16 10 (05/09/09 09:41)

ケンカは弱かったりしてなw井岡も見た事あるけどケンカで素人に負けたでしょw
no.17 15 (05/09/09 09:42)

15にすべてまかせた!!
no.18 10 (05/09/09 09:44)

井岡も直接見たことあるけど全然強そうじゃなかったからな。まあ、腰は低そうないい奴っぽかったけど。
no.19 15 (05/09/09 09:44)

ケンカ売ってきたらやるけどそれはまずないでしょw
no.20 15 (05/09/09 09:45)

むしゃくしゃして打った  どうでも良かった  今は後悔している ハグラーが好きです
no.21 麻雀嫌い (05/09/09 09:47)

本当に麻雀嫌いなんですか?
no.22 記入なし (05/09/09 09:49)

ここの親父は40歳で物の無い時代に育ったと言っているらしい・・・?
no.23 記入なし (06/08/06 14:25)

売られた喧嘩は買ってやらなきゃ かわいそうに
no.24 二休 (06/08/06 14:30)

この書き込み見ると、いかに見る目のない人ばかりだったかがわかる。
no.25 記入なし (06/09/03 14:37)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 1 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [老人の年金や福利施設について]
次 [喘息で悩んでいる方いませんか?]

  一覧
「東洋太平洋フライ級王者・亀田興毅について語りましょう」と似ているトピック
「東洋太平洋フライ級王者・亀田興毅について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧