一覧
雑談 RPGとかマンガとか趣味について語りましょう
自分凄くPS2でRPGが好きなんですよね。(いい年こいて)
何かオススメありませんか?
ちなみに自分はテイルズオブデスティ二ー2が大好きですね!
あとFF8&マグナカルタとか・・(ん、恋愛要素が好きなのか?)
アニメならガンダムですかねぇ。結構ラブです。ハイ。
後は、マンガなら少コミ系デスかねぇ(←あ、自分女です)
宜しくお願いしますっ。
投稿者 : ユカ 日時 : 05/09/11 01:55

Infomation 114 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ベタでDQ8、FFXU、1st、Z、カバタレ2かな
no.2 記入なし (05/09/11 13:07)

ユカチンは何歳ですか?
no.3 記入なし (05/09/11 13:51)

35のおばさんです。
no.4 記入なし (05/09/11 13:58)

誰ですか!?35って書いたやつっ!!
これでもまで10代です〜〜!
あっNO、2の人ありがとうございますね!参考になったっス
FFXはやりました。そして-Uも買ったんよ。
良かった気がしますー。他にも何かありませんかvvv?
no.5 ユカ (05/09/11 15:09)

10代か〜青春真っ只中ですなぁ
FF7が出た頃すでに無職だったなぁ。

おっさん向けになるけど。
リングにかけろ2で高嶺竜児の血脈のキャラが出てきてビビッたなぁ。
これはまだ死ぬわけにはいかんと思った。
no.6 記入なし (05/09/11 19:56)

リンかけ2
no.7 記入なし (05/09/11 19:57)

リンかけ2・・?
初めて聞いたッスねぇ。
それってハード何なんです?PSですかね。
あと、10代って言いますケド結構毎日ギリギリなんですよ〜〜?笑
no.8 ユカ (05/09/11 23:34)

とにかく、めぞん一刻を読め。
おれにはそれしか言えない。
no.9 記入なし (05/09/12 01:25)

リンかけ2はスーパージャンプの漫画ですw
no.10 記入なし (05/09/12 07:55)

ネカマ
no.11 記入なし (05/09/12 09:52)

ちゃうちゃう ネ・オ・バ
no.12 記入なし (05/09/12 18:51)

みなさん言いたいこと言ってますねぇ〜〜。
めぞん一刻なんて聞いたことぐらいしかナイっスね。
(そんなに楽しいのか・・?)
リンかけ2。マンガでしたか。
・・スーパージャンプって表紙とかがエロそうで読みにくいものがありますね。
でも読んではみたいお年頃です。
no.13 ユカ (05/09/13 19:01)

ユ〜カちゃん
no.14 記入なし (05/09/13 19:03)

な、何・・?
no.15 ユカ (05/09/13 19:06)

愛してます(ーεー*)チュ
no.16 記入なし (05/09/13 19:13)

ユカちゃんは腐女子ってヤツなのかな?
no.17 記入なし (05/09/13 19:14)

う、なっ何なの!?
個人的な質問はナシ!ナシ!
no.18 ユカ (05/09/13 19:24)

きせかえユカちゃんWWW
no.19 記入なし (05/09/13 19:41)

・・そんな人形あるんですか?
メルちゃんとかなら、あるようなないような・・。
no.20 ユカ (05/09/13 19:48)

FF2
no.21 記入なし (05/09/13 19:51)

シェンムー
no.22 記入なし (05/09/13 19:53)

>>20

違います。集英社の少女マンガです。

ここはユカちゃん目当てのストーカー多すぎ。
no.23 記入なし (05/09/13 19:53)

ま〜たコテハンの女の子に恋しちゃったヤツが出てきたね
no.24 記入なし (05/09/13 19:54)

FF2は是非共一度やってみたいとは思ってますよっ!
良く「良かった」と聞きますし♪
(今夜あたりヤフオクしよっかなぁ)

そしてシェンムーとは何ですか?聞いたことすらありません。

きせかえユカちゃん(・・・)は漫画でしたか。
何ともセンスの無い名前ですね。
 
ところでコテハンってなぁ〜にぃ?
no.25 ユカ (05/09/13 20:10)

エンジェルハートで泣いてね。
no.26 記入なし (05/09/13 20:12)

FF2はよく中古で売ってる。結構在庫見かけるよ。
no.27 記入なし (05/09/13 20:14)

コテハン:固定のハンドルネーム

簡単に言えば名前欄に自分のニックネームを書いてそれを常に使うこと(人)ですね。
・・・釣りか? (゚д゚) 
no.28 記入なし (05/09/13 20:16)

エンジェルハート??何となく意味深なタイトルっスねェ・・
やっぱりマンガですか?それともゲームですか?

えと、FF2って確かアドバンスでリメイクされてませんでしたっけ?
どっちが良いんですかねぇ(同じ?)
no.29 ユカ (05/09/13 20:20)

FF2 FF3 FF4 FF6 FF7 FF9
no.30 記入なし (05/09/13 20:21)

あ〜!コテハン!!分かりやすいっす!
ちなみにユカは本名デスよww「友香」って書くのです。
ん、コレって言っていいんですよね?悪用されませんよねっッ汗
no.31 ユカ (05/09/13 20:23)

ゲームのキャラみたいな恋愛してみたい?

コスプレしてデートしてみたい?
no.32 記入なし (05/09/13 20:25)

>30の人
へぇ〜。随分とプレイされてますね☆!
確かにFF8は意見が分かれると聞きます。
FFは特に7がDVD化してますし、やらなきゃ時代遅れですよね・・。(ピンチ!)
やっぱりPS2になると名作ないんでしょうね。ハードが良くなったのに・・。
no.33 ユカ (05/09/13 20:31)

今日は汗臭いわ
no.34 記入なし (05/09/13 20:31)

FF7やってたらプレステぶん投げたくなったよ。
no.35 記入なし (05/09/13 20:34)

最近は良い作品が1個もないですね
no.36 記入なし (05/09/13 20:34)

あ、FF7じゃなくてFF8だった。
no.37 記入なし (05/09/13 20:35)

>35 同じく
no.38 記入なし (05/09/13 20:35)

えっ、コスプレ!!?恥ずかしぃぃ〜っ汗汗
でも誰も見てなかったら、こっそり着るかも・・・。いや・・、やっぱりナイ!!

汗臭い!?エ、私が?シャワーしたばっかですよ!?ガーーン・・
no.39 ユカ (05/09/13 20:38)

エンジェルハートはマンガです。コミックバンチの

シティハンターの続編・・・・でいいかな、多分。主役は女の子です。
シティハンターって知ってます?
no.40 記入なし (05/09/13 20:38)

あ〜FF8やっぱりそうですかぁ。
しかも投げたくなる程ですか・・。
やっぱりそこまでがFFの全盛期なんでしょうか・・
no.41 ユカ (05/09/13 20:41)

何きても似合うよ
no.42 記入なし (05/09/13 20:41)

君面白いねー。ハハハ!
no.43 記入なし (05/09/13 20:43)

>40の人
シティハンターは聞いたことはありますね!ちょっと気になるカモ。
明日帰りに書店寄ってみよっかな☆
 
テカ何ーー!?キモぃ〜!!
(でもちょっちときめきマスね・・照)
no.44 ユカ (05/09/13 20:48)

エサを与えないでください
no.45 記入なし (05/09/13 20:49)

そうです。エサ(?)はよして下さいっ
no.46 ユカ (05/09/13 20:51)

       /                  / \ハ 
      //|/                     / \_ハ 
      / /| /                 、 l :.       ハ 
     ,'V          :/|       } ハ |  :.         l 
     ,′       .:| :/ | |    ,イ_厶-r|¬: :   : :   .:| 
     l        : :|_,'   |:|   / |/  __リ V:|.: : :|: :__:..: .:| 
      !,イ: :   ´ ̄| :厂`メ|   / ノ 厂うソTく:|: : :.|//_\.:| 
     ノ |: :.:    : :|」r'ぅ込 |  /    弋::::j} ||:. : :// `ヽ} 
       l .: |   : :| 弋:::j}.l/       ̄ |! |:.// /ニ〉/| 
本.     ハ:. |、 : : |、   ̄   i         |/(ヽ{今/ト.! 
当     ヽい:ト、:. |ヘ      {        / ハ. V/.:| |! 
は       |!. ヽト-、             ぅく  }. | |:| 
29         |: : :.ゝ、   -─    / ̄`ヽ| |ノ′ 
よ         | ハ: : :.`: .、     .∠/ ̄ヽ ヽ ! 
!        ノ′ヽ ト、:_:_]` ー-‐ ´匕 ̄ヽ  \. V 
ユ         __,斗 '´  |    //`ヽ \    } 
カ           /┐    |    〈〈   〉     /\__ 
         /  |    ノ    ヽ\/     /  |}
no.47 記入なし (05/09/13 23:20)

ユカたんたまに来てね(´Д`;)ハアハア
no.48 記入なし (05/09/14 12:37)

良く分かんなぃコトになってマスが‥‥
テカno.47の人、凄いっスね!‥ホントに暇なんですね、みなさん。
no.49 ユカ (05/09/14 19:04)

ユカちゃんは池袋の乙女ロードとか行くひと?
no.50 記入なし (05/09/14 19:17)

       /                  / \ハ 
      //|/                     / \_ハ 
      / /| /                 、 l :.       ハ 
     ,'V          :/|       } ハ |  :.         l 
     ,′       .:| :/ | |    ,イ_厶-r|¬: :   : :   .:| 
        l        : :|_,'   |:|   / |/  __リ V:|.: : :|: :__:..: .:| 
体      !,イ: :   ´ ̄| :厂`メ|   / ノ 厂うソTく:|: : :.|//_\.:| 
重      ノ |: :.:    : :|」r'ぅ込 |  /    弋::::j} ||:. : :// `ヽ} 
と         l .: |   : :| 弋:::j}.l/       ̄ |! |:.// /ニ〉/| 
年      ハ:. |、 : : |、   ̄   i         |/(ヽ{今/ト.! 
ご      ヽい:ト、:. |ヘ      {        / ハ. V/.:| |! 
ま       |!. ヽト-、             ぅく  }. | |:| 
か          |: : :.ゝ、   -─    / ̄`ヽ| |ノ′ 
し         | ハ: : :.`: .、     .∠/ ̄ヽ ヽ ! 
て        ノ′ヽ ト、:_:_]` ー-‐ ´匕 ̄ヽ  \. V 
ゴ         __,斗 '´  |    //`ヽ \    } 
メ           /┐    |    〈〈   〉     /\__ 
ン         /  |    ノ    ヽ\/     /  |}
no.51 記入なし (05/09/14 19:34)

>50の人。‥‥行きません。そんなトコっ!ハズかしぃぃっっ!!
>51の人。体重なんて言ってませんし、年ごまかしてません。
      くぅっ‥ヒドぃ言われよぅだぁ‥‥↓
no.52 ユカ (05/09/14 19:55)

ハガレンで誰に萌える?
no.53 記入なし (05/09/14 19:57)

テニプリで誰に萌える?
no.54 記入なし (05/09/14 20:04)

>行きません。そんなトコっ!ハズかしぃぃっっ!!

げんしけんの荻上みたい^^
no.55 記入なし (05/09/14 20:08)

ユカ、脱ぎたてパンツを売ってくれ!
no.56 記入なし (05/09/14 20:11)

>53の人
 正直誰でもいいです。うん、あえて言うならアル↑↑かな?
>54の人
 アタシ、ジャンプっ子デスからねぇ〜。そうですね‥萌えるなら不二デスかね(照)
>55の人
 げんしけん?
>56の物体
 イヤ。 
no.57 ユカ (05/09/17 19:43)

ユカたん!!一緒にNANA観に行こう!!
no.58 記入なし (05/09/17 19:57)

NANA行きたぃ〜☆↑↑
no.59 ユカ (05/09/17 20:05)

じゃ、いつにしよっか? おじさんおごっちゃう!!
no.60 記入なし (05/09/17 20:07)

あのォ〜本気で言ってんの‥?
まず、住んでる場所が違ぅと思ぃますがぁ↑?
no.61 ユカ (05/09/17 20:12)

うぅ・・おじさん悲しい・・・゜・(ノД`)・゜・
no.62 記入なし (05/09/17 20:13)

ていうかオジサンならNANAなんてホントは興味ナィんじゃ‥?
no.63 ユカ (05/09/17 20:17)

おじさん一生懸命、若者を理解するために単行本を読んだ!! わけわからず途中で投げた!! でもユカたんが一緒に行ってくれるならポップコーンおごっちゃう!!
no.64 記入なし (05/09/17 20:21)

タッチ見に行きたい。
no.65 記入なし (05/09/17 20:25)

おじさん、ユカたんのハチになっちゃう ハアハア
no.66 記入なし (05/09/17 20:26)

おじさん頑張れぇー☆↑努力は認めますよぉ〜
あっ、ちなみにポップコーンじゃイヤ。
ブランドバックでお願ぃします。(笑)
no.67 ユカ (05/09/17 20:27)

モシカシテ オジサン コムスメニ カラカワレテル??
no.68 記入なし (05/09/17 20:28)

よーわからん
no.69 記入なし (05/09/17 20:29)

からかってるつもりはない!(‥ような気はします)
no.70 ユカ (05/09/17 20:33)

FF4久しぶりにやりたいッスねえ〜
no.71 シャア (05/09/17 20:35)

FF4面白いよね
no.72 記入なし (05/09/17 20:38)

>からかってるつもりはない!
ヤターーヽ(▽゜)ノ じゃ、明日観に行こ!! バックはアメ横でパチもん買ってあげる!!
no.73 記入なし (05/09/17 20:40)

FF4デスかぁ〜。前にもありましたね♪
前と同じ方ですかぁ?
正直PS2世代にとってPSソフトやるのは、かなりの忍耐の必要な事の一つです。ハイ。
でも本当に楽しいゲームだと言ぅのなら、是非共やりたぃっス☆
簡単なストーリーを誰か教ぇて下さぃ〜〜
no.74 ユカ (05/09/17 20:41)

明日って‥‥。電車どうするんです?多分アタシ住んでるトコ遠ぃデスよ??
しかも、バックはパチも‥っ‥。帰れ!!(笑)あははっっ
no.75 ユカ (05/09/17 20:46)

あっ、タッチ観たぃって方もいたんスね。
ん〜〜。まっ頑張れ!!
no.76 ユカ (05/09/17 20:48)

おじさん。。玉砕・・orz
no.77 記入なし (05/09/17 20:49)

おじさん、ガンガレ
no.78 記入なし (05/09/17 20:54)

おじさん こうみえてとてもナイーブ・・もうだめぽ 
no.79 記入なし (05/09/17 20:55)

あっ、ゴメン‥。
でも、‥楽しいぃ(笑)
no.80 ユカ (05/09/17 21:02)

FF7でいいじゃん。
no.81 記入なし (05/09/17 21:03)

グランツーリスモだね
no.82 記入なし (05/09/17 21:05)

アルテマウェポン
no.83 記入なし (05/09/17 21:06)

メトロイドフュージョン
no.84 記入なし (05/09/17 21:08)

>81の人
 FF7デスかぁ〜。。普通に楽しそぅっスよねぇ‥。
 やっぱやっとくべきデスかねぇ‥?
>82の人
 グランツーリスモは‥、う〜ん↓車レース系はちょっとぉ‥
 でもたまにやるには、もって来いっスよねーー
>83の人
 アルテマウェポンは‥聞いたコトありますねェ。
 ‥何でしたっけ↑??
>84の人
 メトロイドフュージョン‥。これは全く聞いた事ナィなぁ〜〜↑
no.85 ユカ (05/09/17 21:19)

マンガであずみはどうよ?殺人娘のエロマンガは?アニメならDESTTNY?なに様が好きなの?
no.86 レイ・ザ・バレル (05/09/17 21:42)

自分視点(FPS)のゲーム・・・007やったんだけど
酔う酔う・・・クリア出来なかった。
no.87 記入なし (05/09/17 21:45)

あと2話で終わりでしょ。DVD借りて見返さんでもいいかな>>DESTINY
no.88 記入なし (05/09/17 21:46)

メトロイドは面白いアクションけど、
敵のグラフィックが怖くなって友達が眠れなくなったゲームだと言っていた。
no.89 記入なし (05/09/17 21:47)

俺は、そんなことなかったけどな。メトロイドは。
苦手な人は苦手かも。
no.90 記入なし (05/09/17 21:48)

メトロイドなんてディスクシステムのしかやったことない。
no.91 記入なし (05/09/17 21:51)

俺は、スーパーメトロイドの鳥人像とボス音楽で眠れなくなった。
子供の頃やったからなあ。
グロテスクなエイリアン耐性なかったんだなあ俺。
no.92 記入なし (05/09/17 21:55)

no.93 記入なし (05/09/17 22:08)

いまは、フュージョンだろ!
no.94 記入なし (05/09/17 22:49)

FFシリーズはFFW、FFX、FFZ、FF\、FF]をやった。W、Xは自力でクリアできたがけど、その後のシリーズは攻略本が無いとクリアできなかった。
ドラゴンクエストはZまで、全部やったけど、攻略本をみずにクリアできたのはXまでだった。
オレもRPGは好きなのだが、最近のは複雑になりすぎて、なんか今ひとつやる気がおきない。
例えば、ストーリと全然関係ない所にわざわざいかなければならない、そうようのに攻略本に頼らないとクリアできないゲームは今一つやる気にならない。

似たようなソフトに「クロノ・トリガー」は一人でクリアできたが「クロノクロス」は何かクリアしたのか自分でも良く解らない。
no.95 G&M (05/09/17 23:32)

マンガなら、今更と思うかもしれないが「北斗の拳」ははずせないとおもう。
とくにラオウが死ぬシーンは今思い出しても感動する。
後「ブラックジャック」「火の鳥」などの手塚 治の作品は今読んでも面白い。10年20年たって読んでも面白い作品はそうないと思う。
no.96 G&M (05/09/17 23:42)

ヲタ
no.97 記入なし (05/09/17 23:42)

荒らしヲタ
no.98 記入なし (05/09/17 23:43)

FF8好きならアルテマウェポンくらい知ってるでしょ?
しかしユカはオヤジかわすのうまいなー、つかユカの方が一枚上手だ。
ここにはあんまりいない女の子のタイプだな。
no.99 記入なし (05/09/18 04:28)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
114 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [接客がなく、力仕事もなく、夜勤のない仕事ありますか]
次 [日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて..]

  一覧
「RPGとかマンガとか趣味について語りましょう」と似ているトピック
「RPGとかマンガとか趣味について語りましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧