一覧
議論 この国を創りこの国を潰すそれが団塊たち
 2007年に引退していく、次代の者たちに技術を引き継ぐことなく引退していくので2007年以降日本は衰退していくだろう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/09/20 09:41

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


そこまで言うなら自動車や携帯やインターネットは利用するなよな。
no.26 記入なし (05/12/08 12:30)

団塊の世代の国外への年金移民が急増か・・
余裕がないのは分かるが、こいつらは子孫を育てるとか協力するとかの人生の先輩としての心は無いのか?
そんなジジイババアは若いもんが尊敬するわけないだよ。
そりゃ国が駄目になるわ。
ジジイババアどもが自己中だもん。
終わってる。
no.27 記入なし (06/01/03 15:05)

国を作ったのは団塊の世代じゃなくて、その一世代上の世代。
勘違いするなクソ団塊。
全共闘で負けて急に3無主義で会社におとなしくなって今日にいたるという、何だったんだ世代にすぎない!!
no.28 記入なし (06/01/03 15:07)

はいはい、君がニートなのも無職なのもみーんな団塊のせいなんだね
no.29 記入なし (06/01/03 15:32)

ホームレスって団塊の世代が凄く多いいのを知らないのか?
no.30 記入なし (06/01/03 16:10)

知らないなあ
no.31 うつで無職中の青年 (06/01/03 16:11)

戦争で大量虐殺したのが、団塊の世代じゃなくて、その一世代上の世代
no.32 記入なし (06/01/03 16:13)

no.31 (うつで無職中の青年>>

上野公園にいって見て来れば
no.33 記入なし (06/01/03 16:16)

世代で分けるな善悪で分けろ
no.34 記入なし (06/01/03 17:54)

大活躍(?)したのは85〜の満州帰りの一部だろ。
片言の日本語を無理やりしゃべてせて“馬鹿だ馬鹿だ”と見下す思想は
今の若者にもしっかり受け継がれている。こまった国だ。
no.35 記入なし (06/01/03 18:10)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [みんなで箱根駅伝を観よう]
次 [懸賞品について熱く語るトピック]

  一覧
「この国を創りこの国を潰すそれが団塊たち」と似ているトピック
「この国を創りこの国を潰すそれが団塊たち」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧