一覧
議論 朝まで生テレビを実況しましょう
語りましょう
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/01 02:13

Infomation 568 件中 500 から 568 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


下と疝気
no.500 記入なし (06/09/30 03:36)

「逃げず逃げ込まず」キターーー!
no.501 記入なし (06/09/30 03:36)

>493
確かにその話になると「あなたは違うでしょ」とか言って話を違う方向に持っていくね
怪しいね
no.502 記入なし (06/09/30 03:56)

まともな方だよ
no.503 記入なし (06/09/30 04:45)

いつもと違う反応だな。
no.504 記入なし (06/09/30 23:20)

本日のお題は「日本の核武装」
no.505 記入なし (06/11/04 01:26)

01:20 朝まで生テレビ 緊急討論“いじめ・自殺”と日本の教育
no.506 記入なし (06/11/25 01:16)

大人にいじめられっ子の気持ちなんてわかるわけない。詭弁なんか聴きたくない
no.507 記入なし (06/11/25 01:28)

いじめたやつはだれだ〜
no.508 (06/11/25 01:37)

かめをいじめるな
no.509 記入なし (06/11/25 02:35)

てっちゃん今日は大人しいな。
no.510 記入なし (06/11/25 03:54)

って言ったら、渇を入れてくれたね
そうです。
何を言っても、「いじめは悪」
一日限りで、ちょこっと揶揄する。。
こんなのはともかく、
暴行、傷害、恐喝はもちろん
パンツを下げる--こんなのも十分もう許せないね

いじめは加害者の知性、感性、品格---が未熟だから生じる。
現に中学→高校と成長するにつれ、件数は減ってゆく。

どうにか加害者を物理的に排斥したいが
少年法に守られ、なおかつ
義務教育下で公立では加害者を退場させられないのであれば、
せめて、停学にして、更正教育を強制的に受けさせるというのはどうだ?
学校に司法、警察を入れ、某国のようにスクールポリスや監視カメラを入れる。
no.511 記入なし (06/11/25 04:16)

>no.511
一考の余地あるかも。
no.512 記入なし (06/11/25 12:00)

やはり、日教組はいらないと思った。
no.513 記入なし (06/11/25 12:51)

今晩、元旦の深夜に「朝まで生テレビ」はいるぞ!!! 観ようぜ!!!

今回は、北朝鮮がテーマだ! 面白いぞ!
no.514 記入なし (06/12/31 17:29)

いじめをしたガキは、決していいことはない。
した少年時代は、誤魔化せても将来に掛けて罰が下る。
no.515 記入なし (06/12/31 21:03)

憎き北朝鮮は、日本が本気に成れば一日で潰す事が出来る!

       日本は強いのだ!!!!!
no.516 記入なし (06/12/31 21:58)

あの中国人、きらいだ。
no.517 記入なし (07/01/01 11:32)

眠たかったから録画したよ
後でゆっくり見るよ
no.518 記入なし (07/01/02 00:29)

激論!格差拡大!雇用崩壊!アナタは生き残れるか?
no.519 記入なし (07/01/27 02:21)

Q1 正社員と非正社員 格差 正当 不当
Q2 実力競争社会を目指す yes no
no.520 記入なし (07/01/27 02:26)

田原「一番悪いのはテレビ」

自己否定か?
no.521 記入なし (07/01/27 02:27)

森永稼いでる所為か そこそこまともな意見
no.522 記入なし (07/01/27 02:28)

朝はニッポン一番ノリ!
no.523 記入なし (07/01/27 02:29)

no.521 年齢高いし 残高も高い けつまくってる
no.524 記入なし (07/01/27 02:30)

田原みたいのが居たのがいいと思うが・・・
no.525 記入なし (07/01/27 02:31)

松任谷正隆がいる?
no.526 記入なし (07/01/27 02:32)

このままいくと参院選投票率50%割れじゃないか?
政治不信(無関心)の風潮がまた高まりつつある。
no.527 記入なし (07/01/27 02:35)

no.526 ちょおとにているか
no.528 記入なし (07/01/27 02:56)

no.527 何故?
no.529 記入なし (07/01/27 02:57)

田原一転「一番の真犯人は連合」
no.530 記入なし (07/01/27 03:00)

>no.529
安倍政権の支持率は低下しているし、
民主党がその受け皿になりきれる気配もない。
小沢代表もやる気があるのかなんなのかわからない。
社民・共産は今からたとえ躍進しても、第一党になれるほどとは思えない。
公明は上積みはほとんど見込めないだろうし(相対的上昇の可能性はあるが)、
国民新はアピールが徹底していない様子だ。
いわゆる無党派が動かなければ、政治が冷え込んでしまうのも残念ながら事実だろう。
個人的には50%超えてほしいが、無党派動くかな。
変化が期待できないというのが、正直なところではないだろうか。
no.531 527 (07/01/27 03:13)

動きましょう動きましょう
選挙行きましょう
no.532 記入なし (07/01/27 03:23)

外資ねぇ・・・
no.533 記入なし (07/01/27 03:26)

辻元の言うフランス市民のホームレス観にびっくり
no.534 記入なし (07/01/27 03:43)

受け皿の問題はあるよね そのまんまからみても
no.535 記入なし (07/01/27 03:45)

ホームレススレに既出
no.536 記入なし (07/01/27 03:46)

亥年の選挙は荒れるらしいから 中身だけどね
no.537 記入なし (07/01/27 03:48)

>>536
そうだったのか。ありがとう。
no.538 記入なし (07/01/27 03:48)

慶応早稲田2流にされちゃった
no.539 記入なし (07/01/27 03:49)

田原神発言「慶応、立教は2流大学」
ワセダ・・・
no.540 記入なし (07/01/27 03:50)

>539
早稲田も言ってたのか、聞こえなかったよorz
no.541 記入なし (07/01/27 03:53)

薬師院悪くないね。今日の収穫かな
no.542 記入なし (07/01/27 04:20)

ぼくさあ
no.543 記入なし (07/01/27 08:37)

今日の朝まで生テレビはあんまりつまらないね。白熱したバトルがはじまらん
no.544 うつくん (07/02/24 01:58)

格差やってるよ
no.545 記入なし (07/02/24 02:19)

今回の議題は、日本人の基本特性が悪い方向に陥っている事も起因していると思われる。
日本人は今まで、技術力で世界競争に打ち勝ってきた。
その極限を突き詰めようとする日本人気質が、極論として表面化しているように見える。
「社会経済は人の為にあるのか、体制の為にあるのか」
「少子化の問題は、女性の出産率に問題がある」
両者ともに短絡的とも思える意見が飛び出すのも、本来の目的を見失いがちな極限を追求しようとするが故の性なのかもしれない。
no.546 記入なし (07/02/24 03:02)

 久々に拝見しましたが、現実に何一つ変化をもたらさずに、ただ無駄に議論だけを演出していただけに思えました。
no.547 記入なし (07/02/24 04:17)

前回の「格差拡大、雇用破壊」はリアルタイムで参加したかったけど、
できなくて録画して観ました。ちなみにテストザネイションも同様。
(最後の精神安定性に不安があるものの、総合的には人間関係力は及第点で安心w)

今回もいろいろあって専従はできないけど観てます。
少子化ですが最大の原因はやはり
現在の結婚子育て世代がちょうど氷河期世代、ロストジェネレーションに当たるからだと考えています。氷河期世代が生産されてしまった背景はいろいろとあるでしょうが。
この世代の希望量が少ない。
残念ながら、今後も少し回復の兆候を見せた少子化を持続的に止めるのは
難しいと思います。
不安定雇用でワープア、もしくは過重労働といった人が相当数いる中では無理です。
no.548 記入なし (07/02/24 04:20)

今日は田原さん
どうしちゃったの
いつになく脱線することもなく、
なんか中の人が別人かと思ったw
no.549 記入なし (07/02/24 04:23)

話題に関心が無かったとかだったりして・・・
no.550 記入なし (07/02/24 11:05)

テレ朝「朝まで生テレビ!」が満20周年スペシャルとして3/30に日本と中国で初の同時放送

87年スタートのテレビ朝日系人気討論番組「朝まで生テレビ!」が、満20周年記念 
スペシャルとして今月30日に、史上初めて日本と中国で同時放送されることが15日
分かった。 

「朝まで−」は、田原総一朗氏の司会のもと、1つのテーマで賛否に分かれたパネリストが 
長時間にわたり激論を展開する番組で、20周年記念となる240回目のテーマは 
「激論!日中新時代とアジアの未来(仮題)」。 
日中には「靖国参拝」「歴史認識」「領土問題」など課題が山積し、パネリストから 
不規則発言も予想される。品川作プロデューサーは「両国の本音をぶつけあうことが 
できれば、まずは良いと思っています。それが中国で生で同時放送された時どんな 
リアクションを生むか。少し怖いけど、楽しみ」と話している。
no.551 記入なし (07/03/16 14:27)

突然回線が切れて赤い旗が画面に出てきたり
放送後に出演者が行方不明になったりしないのか?
no.552 記入なし (07/03/16 14:45)

それは北朝
no.553 記入なし (07/03/16 15:19)

いまでもNHK教育旗出てますが 何か 
ちょっと問題
no.554 記入なし (07/03/16 15:20)

未だ続く南北朝時代
no.555 記入なし (07/03/16 16:26)

日中同時生中継って、
日本側パネラー
 石井明  東京大学大学院総合文化研究科教授
 森本敏  拓殖大学教授
 下村満子 朝日ジャーナル編集長
 宮崎哲弥 自称リベラルコミュニタリアン
      (2003年4月から2006年3月まで朝日新聞書評委員。)

・・・ダメポ。
no.556 記入なし (07/03/31 03:13)

山本一太がほんとにうざい 

no.5 ー>賛成こいつは来るところを間違えている。こいつの来るところは国会ではなく
幼稚園だ。考え方が幼いし。顔が子供のままだ!!
no.557 記入なし (07/04/07 07:11)

>555
北が負けることを祈ろう・・・
no.558 記入なし (07/04/07 10:23)

宮崎哲弥ー>醜男。こいつも来るところ間違えている。ゴリラの檻。こいつはリベラルなんかではなく右翼だ,憲法がアメリカから押し付けられたものだと言っている。日本国憲法は民間の人権派学者により日本人が勝ち取ったものだ。9条堅持。1章廃棄。
no.559 記入なし (07/04/07 10:51)

反対!反対!反対!
拉致は見てみぬふり!知らぬ存ぜぬ!
no.560 記入なし (07/04/07 13:26)

金さん・・・だめだね
自民党にかたよりすぎ
公平な理論になっていない。
今まではいいコメントしてたのに・・
no.561 記入なし (07/06/30 04:21)

銀さんも欲しい
no.562 記入なし (07/06/30 07:09)

その方は亡くなられた・・・
no.563 記入なし (07/06/30 08:42)

はは
no.564 記入なし (07/06/30 09:01)

田原君、人の話は最後まで聞こうね。

「私の意見を聞きなさい・・」って、あんた司会進行役でしょう
no.565 記入なし (07/06/30 17:39)

今朝放送されてなかったか?
no.566 よしりんをよく読む人 (07/07/28 18:57)

いいほう
no.567 記入なし (07/07/28 20:17)

今回はたいしたことがなかったってことだね。
no.568 記入なし (07/09/01 22:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
568 件中 500 から 568 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [参議院選挙って何ですか?]
次 [勉強について語りましょう。]

  一覧
「朝まで生テレビを実況しましょう」と似ているトピック
  一覧