一覧
議論 解雇で怒!会社をショベルで破壊!
凄い人だ。

解雇されて怒!事務所や製品をパワーショベルで破壊
2005年10月2日(日01:05

 高知県警南国署は1日、高知県南国市久礼田、無職横内隆志容疑者(48)を器物損壊の現行犯で逮捕した。
 調べによると、横内容疑者は1日午後6時50分ごろ、南国市植田の土木・石材会社で、パワーショベルを運転し、同社事務所の壁などの一部や、製品の墓石約50個、車2台を壊し、さらにパワーショベルで約300メートル離れた同社関連の資材置き場に移動し、建物の一部を壊した。

 同容疑者は同社の関連会社で土木作業員をしていたが、前日に解雇された。犯行当時、酒に酔っており、調べに対し「腹いせでやった」と話しているという。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/02 03:32

Infomation 21 件中 12 から 21 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ま、形だけの損害賠償請求はね・・・・・。やられ損だね。

怪我人もいないことだしさ。オヤジもすっきりしたと思うし、よかったんじゃねーの。
no.12 ベルエポック (05/10/02 18:35)

社長の家を壊さなきゃ!
no.13 記入なし (05/10/02 18:50)

墓石に社長の名前書いたほうが
no.14 記入なし (05/10/02 18:51)

偉い!リストランテの鑑!拍手喝采!よーやった!
no.15 記入なし (05/10/02 23:11)

>14
怖すぎw
no.16 記入なし (05/10/02 23:12)

かなりパンキッシュな、いかした人だ
no.17 記入なし (05/10/03 00:13)

俺はやめる時会社の壁けって穴あけてきたよw
気持ちはわかる。
no.18 記入なし (05/10/03 00:19)

いいぞー!
最高だぜっ!
こういう人が増えればいいなー
no.19 記入なし (05/10/03 02:03)

自分自身に「パワー」が無いから、
「機械に頼る」しか、方法が考えられなかったのでは?
no.20 記入なし (05/10/03 07:28)

第二の別府先生が降臨されたぞ!!
no.21 記入なし (05/10/03 08:12)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
21 件中 12 から 21 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [派遣の営業の人間にひどい事をいわれたことのある人..]
次 [何の職業に就きたいですか?]

  一覧
「解雇で怒!会社をショベルで破壊!」と似ているトピック
  一覧