一覧
雑談 こうだくみさんのファンの方いますか?
いろいろ話しましょう!
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/06 14:21

Infomation 72 件中 1 から 72 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


だれ?
no.2 記入なし (05/10/06 14:24)

ハァハァ
no.3 記入なし (05/10/06 14:25)

汚い顔だから嫌い。このスレ削除。同じようなの立てるな。
no.4 記入なし (05/10/06 14:26)

PVみて大好きになった!セクシーだよねー!
no.5 ロリエ (05/10/06 14:27)

ブーツでふんでほしい
no.6 うつ (05/10/06 14:27)

>5
顔悪いのに?
no.7 記入なし (05/10/06 14:27)

だから、誰だっつーの!
no.8 記入なし (05/10/06 14:28)

ブーツの匂いかいでみたい
no.9 うつ (05/10/06 14:29)

こうだくみの汚い顔みたくねー
no.10 記入なし (05/10/06 14:29)

ブーツにこすりつけたい
no.11 うつ (05/10/06 14:30)

シリコキしたい
no.12 記入なし (05/10/06 14:37)

俺もこうだファン
no.13 木村中一 (05/10/06 14:42)

こうださんの彼氏ウラヤマシ
no.14 記入なし (05/10/06 14:44)

付き合えたらもう何もいらない
no.15 記入なし (05/10/06 14:46)

付き合ってもブーツのにおい嗅ぎたい。ナプキンの匂いも、お尻に顔うずめてしこりたい。
no.16 ロリエ (05/10/06 14:49)

ローションプレイした
no.17 記入なし (05/10/06 14:50)

どんな彼氏なんだろ?
no.18 記入なし (05/10/06 14:51)

最近TVでやってるPVあれ売ってるの?
no.19 ロリエ (05/10/06 14:52)

やりまん
no.20 記入なし (05/10/06 14:53)

彼氏いるの?
no.21 ロリエ (05/10/06 14:53)

普通にうってる
no.22 記入なし (05/10/06 14:53)

こうださん これみてたら今の彼氏と別れて僕とつきあってください
no.23 記入なし (05/10/06 14:54)

私はPV毎日7回はぬいてますね
no.24 記入なし (05/10/06 14:55)

こうださん これみてたら全身のいやらしい匂いかがせてください。お尻の穴と足と唾と万汁、ワッキー。
no.25 ロリエ (05/10/06 14:56)

PVかしてー
no.26 ロリエ (05/10/06 14:58)

ライブDVDでも思う存分ぬけます
特にエナメルブーツで
no.27 うつでも (05/10/06 14:59)

やっぱりブーツっすよねー、ライブじゃかなり蒸れてるんだろうな〜。ハァハァ
no.28 ロリエ (05/10/06 15:01)

こうだくみって誰?
no.29 記入なし (05/10/06 15:18)

バックダンサーでも毎日6回はいける
no.30 記入なし (05/10/06 15:19)

合計13回ですか?
no.31 記入なし (05/10/06 15:20)

僕の包茎のちん○みてほしいな
no.32 記入なし (05/10/06 15:23)

このスレ立てたのうつ君でしょ!!!

同じもの2回たててどうするの?

みんなもわからないのかな〜こんなこと言ってる人はうつじゃなくてただのバカ!!!
いい加減にしときなさいよ!!!
no.33 記入なし (05/10/06 15:24)

まあまあ。いいスレじゃないか
no.34 ロリエ (05/10/06 15:31)

平仮名で読みやすくなったかな。
no.35 記入なし (05/10/06 16:01)

おはようage
no.36 記入なし (05/10/07 08:16)

壁|・ェ・`;)
no.37 記入なし (05/10/07 11:21)

ハァハァ
no.38 記入なし (05/10/07 12:51)

こんな俺にムチうってください

60万だします
no.39 記入なし (05/10/07 13:17)

興味ありません
no.40 記入なし (05/10/07 14:25)

こうだくみの、わきの下に興奮した・・
no.41 記入なし (05/10/07 14:28)

同じく
no.42 記入なし (05/10/07 14:32)

あのこ結構胸あるよね
no.43 記入なし (05/10/08 08:00)

愛川ゆず季方がいいです!
no.44 記入なし (05/10/10 13:15)

あいつの顔殴りたい。
no.45 記入なし (05/10/16 19:42)

こっちを向いてよハニー
no.46 記入なし (05/10/16 19:47)

気持ち悪いスレやな!!!!!!!!!
no.47 記入なし (05/10/16 22:12)

こうたくみんの親戚なの?
no.48 記入なし (05/10/16 22:24)

揺れるね〜
no.49 記入なし (05/10/23 17:31)

ふぁんでつつつつつつつつつつつつつつつつつ
no.50 33才の男 (06/06/05 21:43)

声が水商売向き。
no.51 無職戦士 (06/06/05 21:44)

見た目も水商売向け。
no.52 たけ (06/06/09 23:23)

商売上手。
no.53 記入なし (06/06/09 23:29)

あいつ昔デブ、そろそろリバウンドでまたデブ。
no.54 記入なし (06/06/09 23:31)

確かに顔はあまりかわいくないけど、性格とか歌がうまいので
問題ないんじゃないかな?
no.55 記入なし (06/06/10 00:04)

知らん。
no.56 織田信長  (06/06/10 00:05)

こうだくみ、このスレでいろいろ言われているけど
基本的に才能に恵まれて居すぎる人だと思う。
こかこうだのCMにしてもあれだけ自己表現力のある人もなかなかいない。
マドンナ並だと思う。

こうださんは、べつに歌だけでなく商売やらせても仕事やらせてもデキる人って感じです。
ああいう頭の良さは学校では決して学ぶことの出来ない、いつも自分を磨いている人
でないとできないことだと思います。
no.57 記入なし (06/06/10 00:17)

見た目は正直いって悪いが常識はありそう、むしろアタマはいいのでは。あの非常識Gファンのバカ浜崎あゆよりは。
no.58 ナヴェツネ大嫌い (06/06/10 17:00)

うちも あゆより こうだくみのほうが いいと 思います タイプとは とても いいがたいけど 
no.59 さそり (06/06/10 18:25)

胸はかなり大きいけど脚が綺麗ではないな。顔は多分すっぴんだと
見れたものではないと思う。頭はきれるタイプだな。
浜崎あゆみよりは人間的に好感が持てる。
no.60 記入なし (06/06/10 19:45)

スマスマなどのトーク番組に出ても、
「めっちゃおいしい」「めっちゃ好き」など
会話に『めっちゃ』が出てくる率が高いね。
(わずか20分弱で、7〜8回は聞いた)
ボキャブラリーに乏しいよ、彼女は。
一緒にいると苛立ってくるタイプだと思うよ。
no.61 記入なし (06/06/10 20:15)

好きにはなれません。ただのケバい女。
非常識きわまりない浜崎よりはマシ。
no.62 巨人ファン (06/06/10 22:43)

ファンでちゅ
no.63 33才の男 (06/06/10 22:44)

ケバ過ぎ。歌も素人の上手さ
no.64 スレテマス青年 (06/06/10 22:45)

知らん。
no.65 織田信長  (06/06/10 22:55)

すきです
no.66 33才の男 (06/08/22 20:00)

おわり
no.67 tonasu (06/08/22 20:02)

尾張
no.68 記入オレンジ (06/08/22 20:03)

見たくない。キモぃから。
no.69 記入なし (06/08/22 20:10)

「キューティーハニー」のうたを
現代的に表現したシングルとか
夏の海に飛び込め。とかあるよね


知りません。書かせるな。
no.70 tonasu (06/08/22 20:11)

体だけ好み
no.71 記入なし (06/08/22 20:27)

・゜・(Pд`q)・゜・
no.72 記入なし (06/08/22 20:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
72 件中 1 から 72 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [TUBEのファンの人いますか?]
次 [菓子折りもって、いつ挨拶にいけばよいのですか。]

  一覧
「こうだくみさんのファンの方いますか?」と似ているトピック
  一覧