一覧
就職 みなさんこうなったらガテン系やりませんか?
もう職が決まらないので、もうガテン系でもやりませぬか?
なぜみんなガテン系を嫌う人が多いいのかな?
休みが少ないってのが大半なのでしょうけど、そうも言ってられないので
みなさんガテン系やりませんか〜?
投稿者 : 記入なし 日時 : 04/06/18 03:43

Infomation 157 件中 148 から 157 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


気移りが激しいね
no.148 32才の男 (06/02/10 19:16)

頭がなけりゃ体で稼ぐより仕方ないだろ〜
国道で旗振っている人排気ガス吸いまくっていないか通るたび心配になる。

マスクくらいしたほうがいいのに。。。
no.149 記入なし (06/02/10 19:16)

ネクタイ労働者になります
no.151 32才の男 (06/02/10 19:18)

とび職を甘くみてるとしかられるよ。
その道の職人さんにね。。。
no.152 記入なし (06/02/10 19:20)

鳶職の方は気が荒いです。
ちなみに父は鳶、建築、配管、溶接、会社経営してます。
no.153 由香里 (06/02/10 19:21)

(笑)
うつしゃんは荒い気性になってほしくないでちゅ
no.155 由香里 (06/02/10 19:24)

>156たん

うつしゃんだと思ってたら・・・
「動く青年」・・・
まぎらわしいよ(笑)
no.157 由香里 (06/02/10 19:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
157 件中 148 から 157 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [近所の目が気になって家から出られない人いますか?]
次 [無職人の生活節約法伝授して下さい]

  一覧
「みなさんこうなったらガテン系やりませんか?」と似ているトピック
「みなさんこうなったらガテン系やりませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧