一覧
雑談 ガテン系で働いている、または、働いていた方
サラリーマンが馴染めないのでガテン系に行こうと考えてます。
体力には多少自信あります。
実際どうでしょうか?ガテンの仕事は。
投稿者 : 記入なし 日時 : 07/07/24 00:50

Infomation 34 件中 25 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


>18
それは、ガテン系だからではありません。
どこでも同じです。
これに耐えられない人が、勉強は出来たとしても、社会人としてやっていけないでニートになります。


>24
あほでも出来る工場作業は1%ぐらいで、残り99%は頭がよくなければつとまりません。
頭がよい=学歴・知識があるではない。そんなもの社会じゃ役に立たない。
    =仕事力だ。つまり適応力・スピードだ。


俺はそれが無く、罵倒されることに耐えられなく、ニートになった。
no.25 大卒ニート (07/07/29 14:07)

罵倒するような職場はおさらばしたほうがいいよ、あきらめずに探してればきっと自分を必要としてくれる所があります。
この世に生まれてきたからには必ずなにかしらの役割があるのです。
no.26 記入なし (07/07/29 14:13)

今月から仕事してるけど 体調わるいから医者いったら鬱でした。死にたくなります、今日休みました 明日いきたくないな こんな弱くてどうするんだろ
no.27 記入なし (07/07/30 20:16)

ガテン系の資格の問題は、私立中堅大学受験の問題より難しい。

つまり、一生下っ端ならいいが、ガテン系で上にあがろうと思ったら、中堅大学に行く人より、頭が良くなければ務まらない。
no.28 大卒ニート (07/08/19 14:42)

リハビリで病院にいったが、ガテン系の人が来ている。
体にガタがきており、首、腰、膝を牽引している。
仕事をやめる訳にいかないので治療しながら仕事をしている。
一種の職業病だ。
no.29 記入なし (07/08/19 14:51)

仕事力だ。つまり適応力・スピードだ。
要するに要領の良さね。
どうやって鍛える???
no.30 記入なし (07/08/19 14:53)

最近の医師は勉強してないんで?体調不良はみんな鬱と判定?
no.31 記入なし (07/08/19 17:11)

ガテン系にはガテン系特有の人間関係のややこしさがあるようですよ。
no.32 記入なし (07/08/19 17:34)

罵倒されることに耐えられなくってか。
ガテン系は無学の割りに人を罵倒するボキャブルは豊富だよなぁ。
それだけ、そいつは罵倒し続けられた訳だな。
no.33 記入なし (07/08/19 17:47)

タコ部屋から逃亡してきました
http://shinjuku.cool.ne.jp/sarunokosikake/takoyaki.html
no.34 記入なし (07/11/15 05:34)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 25 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [工場作業、現場労働などの肉体労働について]
次 [激安なADSLプロバイダーはどこでしょうか?]

  一覧
「ガテン系で働いている、または、働いていた方」と似ているトピック
「ガテン系で働いている、または、働いていた方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧