一覧
相談 みなさんゴルフやってますか?
30代の男性ですが、今まで一度もゴルフをしたことがありません。
友人や知り合いの20代などは結構したことがない人間が多いのですが、
職場の先輩や父親からゴルフくらい大人の男の常識だと馬鹿にされています。ぜんぜんゴルフには興味がないのですが、みなさんどう思いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 08/03/14 21:57

Infomation 85 件中 76 から 85 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ゴルフよりゴルゴの方が恐ろしい。
no.76 記入オレンジ (08/04/02 20:35)

河川敷ゴルフ反対!
no.77 記入なし (08/04/18 19:02)

藍ちゃん勝てないね〜
no.78 記入なし (08/04/18 21:10)

13日初ゴルフ体験です 
体験レッスン予約しました
no.79 ともちゃん (08/08/03 22:49)

トップだけだろ
no.80 記入なし (08/08/03 23:48)

ゴルフなんてこの世からなくなれ。
no.81 記入なし (08/08/09 22:55)

ゴルフ人口2年連続減830万人…利用回数は増加へ 

 毎年恒例の『レジャー白書』が社会経済生産性本部から発表された。気になるゴルフ人口は前年より60万人減少して2007年は830万人となった。2001年の1340万人がピークでその後減少。05年には増加したが、06年は1000万人を割って890万人まで減少。これで2年連続の減少だ。

 しかし、「プレーフィが下がったことやメタボ対策、70歳以上は非課税」などから利用回数は増加した。実際にコースでの年間プレー回数は15.0回となり、前年比4.2回と大幅増。比例してプレーの年間支出も18万2900円で、前年比6万円強増えた。

 人口が減少しても利用回数が増えるのは他のレジャーも同様で、白書は「好きな種目にはいっそう盛んに参加」する「選択投資化」の傾向がはっきり認められると報告している。

ZAKZAK 2008/08/14
no.82 記入なし (08/08/14 22:48)

ゴルフはやりたい。やりたいが金がない。
だからできない。
やりたいんだ。おれは。
no.83 記入なし (08/08/14 23:21)

ハワイに行って一日中ゴルフをしていたい。
no.84 記入なし (08/08/14 23:23)

70歳以上は非課税ってすごいなぁ。俺、生きてっかな。
no.85 記入なし (08/08/14 23:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
85 件中 76 から 85 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [あなたの知らない難読地名]
次 [他人から言われて嬉しい言葉、嫌な言葉って何ですか。]

  一覧
「みなさんゴルフやってますか?」と似ているトピック
「みなさんゴルフやってますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧