一覧
議論 ナイキのシューズのエアって壊れやすい?
エアが取れちゃったんだけど、あれが付いているものってダメかな?
水で地面が濡れているところで履いていたんだけど。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/11 00:08

Infomation 23 件中 1 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


靴の裏のゴムもペロッと剥がれちゃったんだよね
ランニングシューズは水に弱いの?
それとも安物だから?(確か7000円位)
no.2 (05/10/11 00:11)

エアってあの透明のクッションの事ね。
no.3 (05/10/11 01:43)

僕にはわかりません。
スニーカーは
コンバースのジャックパーセル(重いけど、デザインが好き)しか
履かない。
サンダルはベチュラのサンダル。
あと
ハルタのローファーオススメ
安くて軽い。
no.4 記入なし (05/10/11 01:47)

俺もナイキエアのヤツを何足か持っていて、以前、一足だけ踵からソールが剥がれてきて、エアの入った半透明のパックが出てしまった事があった。
スニーカーはナイキに限らずゴム製の部分が「可水分解?」とか言う化学反応で 作ってから何年かするとボロボロと崩れてくる事があるよ。

最近は品質が向上してきたけど、昔のスニーカーはレアのヤツなんかも何時か履こうと思っても、コレクションと思った方がいいみたい。
no.5 記入なし (05/10/11 02:22)

no.5と同感だけど、俺もNIKE AIRの「AIR」がついてるのって、廉価版で品質良くないと思う。
気のせい?
no.6 記入なし (05/10/11 02:48)



本当?
廉価版なんだ?
エアクッション付いているものは止めた方が良い?
no.7 1 (05/10/11 08:26)



返答どうも。
no.8 1 (05/10/11 14:26)

5,6

そうなるとグラデーションのエアマックスもダメなのかな?1万超えるのに
no.9 1 (05/10/11 14:30)

いまはSB DUNKの時代。
なかなか、履き心地がいいので購入しよう。

http://www.nike.com/nikeskateboarding/v2/main.html
no.10 記入なし (05/10/11 20:53)

>1(7)

いやいや、使ってて、「廉価版なのかなー?」って思っただけですよ。
※一応、最後に「気のせい?」の一文・・・気が利かなくてすいません。

でも、どうなんでしょ? どなたかご存知ないですか?(^^;
no.11 (05/10/11 21:18)

買おうか止めようか迷ってる靴があるんだけど、壊れたら損だし・・・。
no.12 1 (05/10/12 02:10)

ナイキの靴で靴擦れに悩んでいる人いる?踵のところが硬くて皮が剥けてくるんだよね。
解決方法無いかな?
no.13 記入なし (05/10/16 00:33)

あわないのなら
他の靴にしたら良いじゃん。
固執せずに・・
no.14 記入なし (05/10/16 00:48)

14

一万円もしたのにぃ。
ぐやじい〜(。>0<。)ビェェン
no.15 (05/10/16 01:43)

>15
やっぱり
合わないと、体壊すからな。
重心が歪んだりとか・・・
no.16 記入なし (05/10/16 02:04)

バスケで体育館のみの使用だったけど、エアーが抜けたことがあった。
他にもそういう人はけっこういたね。靴なんて消耗品だからしかたないよ。
no.17 記入なし (05/10/16 02:04)

何であんな踵硬いもの作るんだよ!?
擦れて仕方ないっつーの!

それ履いた時、スニーカーソックスだったんだよね。
もうチョット長い靴下履けば大丈夫かな?
あと靴を脱ごうとすると、靴下まで脱げてしまうのがムカつく!
no.18 (05/10/16 02:09)

それからナイキ、足に会わないもの多すぎ。
ナイキは外人向けと聞くけど、日本人に合わない靴を日本で売ってビジネスになるのか?
no.19 (05/10/16 02:11)

日本人の足向けのバッシュならあるけど…。
no.20 記入なし (05/10/16 02:18)

ナイキでもアディダスでもその他の有名スポーツブランドの靴も種類によっては
足に合わないモノもあるよね。
俺もナイキとアディダスで合うサイズが3インチくらい違う時もあったし。
堅いレザーのバッシュタイプは馴染むのに時間がかかる時もあるので、そもそも同じ日本人でも足の形は皆、違うからしょうがないかも。

しかし踵の事で悩んでる人、物凄い執念だな。専用スレッドも立てて、ここにもカキコ
の数がすごい
no.21 記入なし (05/10/16 03:14)

21

悔しいんすよ。
no.22 (05/10/16 09:53)

踵はPCだといいが、手書きだと書けない。
no.23 記入なし (05/10/16 09:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 1 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [自分は何てバカな事やっていたんだという事ある?]
次 [勉強のやる気がないのです]

  一覧
「ナイキのシューズのエアって壊れやすい?」と似ているトピック
「ナイキのシューズのエアって壊れやすい?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧