一覧
議論 無職男性がネットカフェで2ヶ月間滞在で逮捕というニュースを聞きました
料金支払わず近辺のネカフェにいるところタイフォされるというニュースを聞きました。
どう思います?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/14 07:54

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ということはここの常連だったりして!
no.16 記入なし (05/10/14 22:55)

栄養偏りなはずだインスタントばかりなら
no.17 記入なし (05/10/14 23:06)

>16
ありえる。
最近消えたコテ半の人がいたらその人だw
no.18 記入なし (05/10/14 23:07)

>17
ムショでバランスとって復帰
no.19 記入なし (05/10/15 01:37)

>37199 最近できたネッカフェにはシャワールーム設備のとこもあるよ
no.20 記入なし (05/10/15 04:29)

>19
そういう過剰なサービスが、ホームレス予備軍の巣窟を
作ってしまうんじゃないの?
no.21 記入なし (05/10/15 16:22)

センズリしても洗い流せていいね
no.22 記入なし (05/10/15 16:50)

地獄の輪廻
ホームレス>>警察署>>留置所>>拘置所>>刑務所>>校正施設>>アルバイト>>ホームレス>>
繰り返して最期は刑務所か路上か公園か街中で死んでしまうのかな。
no.23 記入なし (06/12/16 00:15)

寒い冬はお金が少しでもあれば一時でも暖をとれるからいいかも。
便利な世の中になった。
no.24 記入なし (06/12/16 01:05)

完全防音でプライバシーに配慮したネットカフェならいいけど・・・
no.25 記入なし (06/12/16 01:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [定年までのある程度の人生計画を立てることが必要だ..]
次 [ほりえもんについて語りましょう。賛否両論です。]

  一覧
「無職男性がネットカフェで2ヶ月間滞在で逮捕というニュースを聞きました」と似ているトピック
「無職男性がネットカフェで2ヶ月間滞在で逮捕というニュースを聞きました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧