一覧
雑談 現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?
飯尾和樹さんの現実逃避シリーズがツボにはまっています。
ご存知ない方のために、どんなネタか簡単に説明します。
飯尾さんという、とっても人の良さそうな芸人さんが、
床に寝転がりゴロゴロします。
そして、現実逃避して、ひとことつぶやくネタです。

「現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ。
あ〜あ、何でも10円で買えたらな〜」
「現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ。
あ〜あ、オヤジがトムクルーズだったらな〜」

私のつぶやきはこれです。
「現実逃避シリーズ。平日の昼間からゴロゴローゴロゴロ。
あ〜あ、洗い物、機械がやってくれたらな〜」
こんな感じで、それぞれに、自分自身や家族や友達同士ならではの、現実逃避したつぶやき、好き勝手つぶやいて楽しみましょう。
投稿者 : 記入なし 日時 : 12/07/19 21:17

Infomation 73 件中 64 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あぁ〜
時間を戻すことが出来たならいいなぁ〜
タイムマシンに乗って正義感の強かったあの頃に戻りたい。
no.64 猪木 直樹 (13/12/14 20:44)

田中さん
二人の恋を邪魔してゴメンナサイ!
今でも毎日後悔しています
鈍感だった自分が情けないです!
no.65 マリモ (13/12/14 22:00)

猫です。にゃん?あはは?寒いですね。静かですね?
no.66 記入なし (13/12/21 19:22)

約束が違うじゃないか
no.67 記入なし (13/12/23 01:17)

>no.59

2億じゃだめか・・

じゃ止めとこう
no.68 記入なし (13/12/23 01:38)

猫はコタツで丸くなる。毎日寒いですね。
静かですね。
no.69 記入なし (13/12/23 08:30)

猫飼いたいな 昔飼ってた時幸せだった
no.70 記入なし (13/12/23 17:09)

猫は可愛いですよね。
飼うとお金かかりますね飼えないなあ。
no.71 記入なし (13/12/23 17:59)

山Pみたいに、かっこよくなりたい。
no.72 記入なし (13/12/23 22:16)

犬か猫を飼いたいですがまずは猫からかな
no.73 記入なし (13/12/25 00:51)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 64 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [1年で退職金1000万貰える東京知事、これって変..]
次 [首都圏で就職したい人達よ、集まれ]

  一覧
「現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?」と似ているトピック
「現実逃避して、ひとことつぶやきませんか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧