一覧
雑談 秋ですね。人恋しい季節です。
最近人ごみを歩いていても切なくなってきました。
人恋しくて寂しい人いますか?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/10/26 12:18

Infomation 7 件中 1 から 7 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寂しいけど慣れっこになった。
一人でいることのほうが楽。
でも、時々誰かに抱きしめられたくなる。
no.2 記入なし (05/10/26 12:25)

かわいそうに。
no.3 記入なし (05/10/26 12:40)

コノ前、いや、昨日何故か寂しくて泣いた。
no.4 記入なし (06/08/31 11:07)

一人だと寂しくなるけど
誰かといると鬱になる
no.5 記入なし (06/08/31 11:24)

告白に失敗して臆病になっていました

いいなと思う人がいたら一からやりなおしで
告白するべきだった 
no.6 記入なし (06/08/31 11:27)

・・・頑張れ^^
no.7 スレマスおやじ (06/08/31 17:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
7 件中 1 から 7 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [昔はボーナスで何を買いました?]
次 [失恋や過去を忘れられない人]

  一覧
「秋ですね。人恋しい季節です。」と似ているトピック
「秋ですね。人恋しい季節です。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧