一覧
雑談 みなさんのエンゲル係数を教えてください
私はひと月に約8万使います。食費はだいたい3万ちょいなのでエンゲル係数は40%です。親と同居だからもっと抑えないといけないのですが・・
投稿者 : 貧乏金なし男 日時 : 05/11/08 18:02

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


高いかも
no.13 33才の男 (06/05/21 21:30)

うちはかなり高い
no.14 33才の男 (06/07/21 19:51)

つうか 働け
no.15 記入なし (06/07/21 19:59)

ニートなら10
no.16 記入なし (06/07/22 11:58)

うちの食費月10万は余裕で超えてる^^
no.17 33才の男 (06/07/22 22:04)

晩飯は家で食べるようにしてるから5.6千円くらいかな。
no.18 記入なし (06/07/22 22:15)

自分のみの食費は月一万円ちょいに抑えてる世よ  
no.19 33才の男 (06/07/22 22:20)

100%です。全てが食費ですから、毎日裸で居ます。
no.20 記入なし (06/08/12 10:35)

40%かな。
家賃と同じか、もう少し高いくらい。
no.21 記入なし (06/08/12 16:00)

>20
するってーとパンツも買えませんねえ!女性の方だったらありえないことでは?
no.22 記入なし (06/08/25 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [どんなタイプの女性が好きですか?]
次 [オリックスバッファローズ中村監督について]

  一覧
「みなさんのエンゲル係数を教えてください」と似ているトピック
「みなさんのエンゲル係数を教えてください」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧