一覧
議論 皇族って偉いの?どんな差があるの?
一般ピープルとどんな差があるの?
今度からスーパーでお買い物?
一時金1億円?そんなに偉いのか?
皇族の人って24時間365日ああいう堅苦しい言葉使いや振舞い方なのかな?
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/17 23:51

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


偉くありません。

永久戦犯の子孫であり、元祖ニートです。
no.2 記入なし (05/11/18 18:47)

あの顔のどこが偉そうにみえるのだ。

体力、知力ともになさそうで皇族やめたらホームレスしか道なさそう。
no.3 記入なし (05/11/18 20:01)

おいおい・・・
皇族って、コネを持ちまくってるんですよ。
万が一、天皇制が廃止されても、
あと2世紀は安泰です(^^;
          
no.4 下っ端公務員 (05/11/18 20:04)

人なんて冷たいものでコネなんて肩書きなくなった時点で飛んでくよ。近い将来ホームレス
希望。王様したんだから今度は乞食を体験してほしいね。
no.5 記入なし (05/11/18 20:17)

万が一制度がなくなっても支援団体の大きさはきっとすごいぞ。
今より派手になるかも・・・
no.6 記入なし (05/11/18 20:18)

60年前にヒロヒトラーを死刑にすべきだった。
no.7 記入なし (05/11/18 20:18)

古事記でも王でもなくちょうどいいところがいいんです。だれでも
no.8 記入なし (05/11/18 20:19)

支援団体が支えるのが一番いいと思います。

私は関係ないです。桜井章一なんか会長したりして!
あのタコでは無理か…!
no.9 記入なし (05/11/18 20:27)

で、1はどうなの?
皇室を出たとたん清子さんって、初めからフツーの人じゃないの?w
no.10 (05/11/18 23:10)

>10さん
清子さんは、教養・身のこなし・交友関係が普通の人とは違う。
世界のVIPと顔見知りの一般人なんていないでしょ。
       
no.11 下っ端公務員 (05/11/18 23:13)

聖徳太子の子孫なんだからここにいるボンクラとはまったく違うだろ。
偉いとかいうよりも、今は象徴として敬うだけだ
天皇がどういう存在かすら知らない奴がいるという事が驚きだな
no.12 記入なし (05/11/18 23:25)

もともと天皇の一番大事な仕事は毎年、新嘗祭を行うことです。
この司祭は天皇にしかできません。
この行事は2000年以上続いてます。
天皇の代替わりにだけ行われるのが大嘗祭です。
だから何だと言われそうですが、私は天皇の存在をどうするかは国家が決めればいいと
思います。
ただ、あんな生活やれといわれても普通の人にはできないような気がします。
no.13 記入なし (05/11/19 00:13)

皇族の方々にはお叱りを受けるかもしれませんが超重要人間国宝と言えば解りやすい。
no.14 記入なし (05/11/19 00:16)

今日の夜中は天皇あがめてる人ばかりでてるね。めずらしい。

あんなこと東大出の側近が山ほどついてれば誰でもできるよ。
彼らの存在はほんとかどうかも分からない血統だけだろ!
no.15 記入なし (05/11/19 00:22)

>>15

おまえが天皇制反対と言えるのも
天皇制があるおかげだ。
感謝しろよ。タコ。
no.16 桜井章一 (05/11/19 02:11)

皇族の人達もトイレ行くんだよね?
どうやってするのかな?
愛の営みはどうやってするのかな?
やっぱフツーにオスとメスの関係になるのかな?
雅子さんから雅子様って何が違うのかな?
no.17 (05/11/19 05:25)

小学生みたいなこと言うなよな。ははは
no.18 記入なし (05/11/19 06:30)

ノーベル賞級の何か発明でもして国民を豊かにしてくれたら認めるよ。

手を振ってるだけで贅沢ざんまいしやがって!
no.19 記入なし (05/11/19 09:59)

あの人達ってどんな事して世の中に貢献しているの?
メシ代って税金なの?
no.20 (05/11/19 19:01)

18

(笑)
だってさぁ、あんなに超礼儀正しいのにウ○コしていたら、なんかちょっと違うでしょ?
国民に手を振っているときにおならしたくなったら、やっぱ、「ぷぅ〜」ってするのかな?(笑)
それから、日の丸の旗振っている人達ってどこから手に入れてくるの?
そんなに皇族の人達見たいのかな?
no.21 (05/11/19 19:05)

>21 子供は帰れー。勉強しろ。
no.22 記入なし (05/11/19 19:09)

>21
お前の好きな芸能人はウンコしないんだろう
幼稚園児と同じ知能レベルだな
no.23 記入なし (05/11/19 19:12)

今でもケツふいてもらってるのか?
no.24 記入なし (05/11/19 19:34)

自分で拭きます。はい
no.25 記入なし (05/11/19 19:43)

ションベンする時、ひざまでズボン下げないとできないんだろ
no.26 記入なし (05/11/19 19:51)

吸ってもらわないと出ないっす(笑)
no.27 記入なし (05/11/19 19:54)

一滴もこぼざずできます。はい
no.28 記入なし (05/11/19 19:56)

(笑)
no.29 (05/11/20 07:05)

何で皇族の人達は手を振っているの?
no.30 (05/11/20 07:10)

・。,☆゚’・・。,☆幸せ゚’・。,☆゚’・。,*゚’・。,☆゚’・・。,* ,。。,☆幸せ゚’
。,* ,。・・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆幸せ゚’・。,☆゚’・・。,* ,。・。,☆゚’
・。,☆幸せ゚’,* ,。・。,☆゚’・。,*゚’☆゚’・・。,☆幸せ゚’,☆゚’・。,*゚’
no.31 記入なし (05/11/20 07:52)

全国民から搾取して半強制的に尊敬させるなんて凄い才能だ、天才だ
no.32 記入なし (05/11/20 08:06)

自主的に心からお慕い申し上げておりま〜す
no.33 記入なし (05/11/20 08:37)

>>32

おまえは、天才。
ばーーーか、ぼんぼん!と。
no.34 桜井章一 (05/11/20 20:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [何故自分から話しかけないと友達が出来にくいのです..]
次 [バイト,派遣面接バックレタ事ありますか?]

  一覧
「皇族って偉いの?どんな差があるの?」と似ているトピック
「皇族って偉いの?どんな差があるの?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧