一覧
雑談 モテなくするにはどうしたらいいでしょうか?
モテすぎてもう対応しきれ無いという状態が続いており、このままだと気がおかしくなりそうです。
そこで相談です。どうしたらモテなくなれますか?コツを教えて下さい。宜しくお願い致します。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/11/25 19:32

Infomation 33 件中 1 から 33 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


がっ
no.2 記入なし (05/11/25 19:35)

なんだそれ
no.3 記入なし (05/11/25 19:48)

大きい岩なら大丈夫かな
no.4 記入なし (05/11/25 19:53)

釣スレだけど、そういうなら・・。子供を作って一人に絞る。
no.5 記入なし (05/11/25 20:34)

無職になればもてません
no.6 32才の男 (05/11/25 21:22)

風呂に入らなければ1カ月で誰も近づかなくなる
no.7 記入なし (05/11/25 21:31)

挙動不審になること
no.8 32才の男 (05/11/25 21:33)

ぶくぶくに太って アキバ系の服装を身につける
社会の窓は24時間全開にし 髭は顔の片側だけ剃ること

ホームレスのおじさんに協力してもらって 二人で肩組んで外出する
自分は千歳飴の袋と風船を持ち おじさんには美少女フィギュアを持ってもらう

このとき携帯の着メロ(アニメの主題歌)が鳴ったら それを伴奏にして
おじさんと一緒に大声で歌を唄うこと
no.9 記入なし (05/11/25 21:38)

もてすぎると金かかって仕方ないからそんなもてなくていい
no.10 32才の男 (05/11/25 21:39)

簡単だホ― 好かれる事をしない
無職 不潔 方形 住所不定だけでもモテナイの
no.11 記入なし (05/11/26 00:36)

ゲゲ、ホントに狂ってる。
no.12 白夜の支配人 (05/11/26 00:37)

会社に入れば多少もててもかまわない
no.13 32才の男 (05/11/26 20:53)

だから、無理だってのに
no.14 白夜の支配人 (05/11/26 20:59)

32の顔を一度見てみたいな
no.15 記入なし (05/11/26 21:01)

>15  あんたよりはいいぞ
no.16 32才の男 (05/11/26 21:32)

何を根拠に・・・・・・・・・・・・。
no.17 白夜の支配人 (05/11/26 21:47)

そんなにモテるなら、女を金に替えたら。

お金はありすぎて困っているわけではないのでしょう?

お金がありすぎるなら、そのお金全部寄付しなさいよ、靖国神社でも、伊勢神宮でもいい。

女にモテて金に困るなんて、本当は、モテて困ってるんじゃなくて、頭悪くて困っているという

ことなのですよ。
no.18 記入なし (05/11/26 22:23)

とりあえず2日ふろ入らず歯も磨かないで髪ボサボサにしてみましたが、また好きでもない子に告白されて断ったら泣かれました。
もうちょっとがんばってみます。
no.19 記入なし (05/11/26 22:29)

だから、嘘でも一人決めておけば困らないって。
no.20 記入なし (05/11/26 23:25)

彼女いるんです。周りも知ってるんですけどそれでもこんな状況なんです。だから困ってるんです。
no.21 記入なし (05/11/26 23:41)

そりゃあなた あなたがこのサイトでやっていることを知れば・・・
no.22 記入なし (05/11/26 23:44)

 大丈夫ですよ 両生類はもうすぐ冬眠に入りますから
no.23 記入なし (05/11/26 23:47)

利用されてるだけなのにモテてると勘違いできる頭の構造がうらやましい。
no.24 記入なし (05/11/27 01:42)

ふざけたスレばかりたてないでくれ
no.25 (05/11/27 10:36)

>24
会社の中での出来事ならその話は当たりですねw
no.26 記入なし (05/11/27 10:41)

                女性はもて過ぎても普通です     女性はもて過ぎても普通です     女性はもて過ぎても普通です  女性はもて過ぎても普通です        女性はも 女性はもて過ぎても普通です    て過ぎても普通です    
no.27 自慢するなよ〜〜〜 (05/11/27 11:09)

もてるなら あっちこっち 種付けして回れ!!!
no.28 記入なし (05/11/27 11:35)

少子化解決の鍵は君にある 種付がんばれ!!!
no.29 記入なし (05/11/27 11:40)

日本でも優秀な人の精子売れるようになれば少子化対策に役立つ
no.30 記入なし (05/11/27 12:06)

日本でもモテル男の精子売ったらもうかるぜ少子化対策に役立つし!!!!!!!!

たぶん規制があって出来ないんだろうね?
no.31 記入なし (05/11/27 19:50)

バカぽっくすることです。
no.32 記入なし (05/11/27 19:53)

すきな男のBEST10で子供10人を産む

女性もたぶんイッパイ作って大事に育てるぞ!!
no.33 少子化対策に (05/11/27 20:01)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
33 件中 1 から 33 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [警察の職務質問にあったことありますか?]
次 [上司に言われた最悪なセリフ]

  一覧
「モテなくするにはどうしたらいいでしょうか?」と似ているトピック
  一覧