一覧
就職 30代で郵便局の年末年始非常勤する人いますか?
高校生が多いですよね
投稿者 : 32才の男 日時 : 05/11/30 15:58

Infomation 12 件中 3 から 12 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


やっばあまりいないのか
no.3 32才の男 (05/11/30 18:15)

マジでいない?”^
no.4 32才の男 (05/12/01 22:09)

長期ならたくさんいる。
no.5 記入なし (05/12/01 22:32)

高校生ばかりなんでやりづらいだろう
no.6 記入なし (05/12/02 20:57)

大学生、専門学校生、無職。
高校生ばかりではありません。
色々ですよ。
no.7 記入なし (05/12/02 21:08)

少なくとも30才前後の男はいないだろが。おっさんの仕事じゃないよ
no.8 記入なし (05/12/02 21:10)

yarinasai.
no.9 記入なし (05/12/02 21:58)

もう郵便配達のバイトはしないよ
no.10 33才の男 (06/08/18 16:57)

あんたは、非常勤は一度もした事が無いだろ。
適当な事は言うな。
30代の非常勤に迷惑だ。
no.11 記入なし (06/08/18 17:45)

非常勤経験豊富だぞー
no.12 33才の男 (06/08/18 18:38)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
12 件中 3 から 12 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [二等の自衛隊に入隊しませんか]
次 [店内で毎回耳にする有線曲ありますか?]

  一覧
「30代で郵便局の年末年始非常勤する人いますか?」と似ているトピック
「30代で郵便局の年末年始非常勤する人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧