一覧
失業 今の時代半年位ニートなのは普通ですがどのくらい経ったら
やばいですかね
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/14 08:17

Infomation 23 件中 14 から 23 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


21歳の女の子「おにいちゃん、おかあさ・ん、さむいよう・・。さむ・・い・・」

無職隊男性「大丈夫か!
      このニートは、まずい。早く救命班を!!」

無職隊女性「きみ!大丈夫!!」

24歳の男性「僕は、リストラされた。リストラされて、うう・・。」

無職隊リーダー「どういうことだ。ここ半年の路地裏でニートが3倍に・・。くそっ!!」

男性「リーダー!!ニート3名の自殺者が!!リーダー!」

無職隊リーダー「・・・・・・。すべてを救出したら弔いに行く。」

男性「はっ!!」
no.14 記入なし (05/12/14 17:23)

仕事は自分で作るもの、って言われてみると、おれってけっこう他の人に仕事つくってあげてるんだよなあ。いらない仕事。じつはみんなも俺に仕事つくってもらいたいんだよ、きっと。
no.15 DOWN  WORK (05/12/14 17:26)

無職隊女性「きがついた?」

21歳の女の子「うん・・。おねえさんは?」

無職隊女性「私は、ホームレスになったニートを回収する無職隊よ。」
     「社会に適合するシステムを経て、あなたたちを2年後には社会人にさせるの。」

21歳の女の子「ごめんねえ。さっちゃん。」

無職隊女性「えっ!?」

21歳の女の子「さっちゃん。死んじゃったんだぁ。空腹のあまり毒を・・。」

無職隊女性「・・・。」

21歳の女の子「私、生きられるの?姉さん。私・・。」

無職隊女性「大丈夫。大丈夫・・。」



都会の路地裏で回収されたニート87名のうち3名は、服役自殺及び、病死と判明した。
こんな世の中に、このような若者が増えてしまった私は驚愕した。
傭兵でたった一人で生きてきたわたしが、こんな一面を見ることが出来るなんて
今では、言葉にだすことが出来なかった。
この子を救いたい。寒さに震えたこの子を救いたい。今はその思いだけだった。
no.16 記入なし (05/12/14 17:32)

おもしろくねーぞ! くだらんこと書くにしろおもしろくない。
no.17 DOWN WORK (05/12/14 17:34)

釣れた。
no.18 記入なし (05/12/14 17:35)


これは釣りとはいえないw
no.19 記入なし (05/12/14 17:36)

まあまあ、ネガティブにさい悩まされるな。
no.20 記入なし (05/12/14 17:38)

そうだ、みんな俺に文句言われてやる気がおきるんだ!
no.21 DOWN WORK (05/12/14 17:39)

そして、やめるんだ!
no.22 記入なし (05/12/14 17:42)

やばいよニートは、目覚ませ!!!!
no.23 記入なし (05/12/16 21:27)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
23 件中 14 から 23 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [人事部に適した人はどういう人でしょうか?]
次 [32歳の方、いろいろ語りましょう]

  一覧
「今の時代半年位ニートなのは普通ですがどのくらい経ったら」と似ているトピック
「今の時代半年位ニートなのは普通ですがどのくらい経ったら」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧