一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


風呂はいってきた。
no.2 記入なし (05/12/20 21:27)

人間関係が下手くそなんで、あと5年しか生きられません
no.3 記入なし (05/12/20 21:51)

今から風呂入ります。
no.4 記入なし (05/12/20 23:04)

風呂入ります。
no.5 記入なし (05/12/20 23:07)

部屋が寒いです。
no.6 記入なし (05/12/20 23:09)

今足洗ってます。
no.7 記入なし (05/12/20 23:17)

無職.COM見てます。
no.8 記入なし (05/12/20 23:19)

>8
奇遇ですね。僕もむしょく.COM見てます。
no.9 記入なし (05/12/20 23:20)

>7
足洗いながら???
no.10 記入なし (05/12/20 23:21)

>8
私も実は無職.COM見てます。
no.11 記入なし (05/12/20 23:23)

5秒前に「返信する」をクリックしました。
no.12 記入なし (05/12/20 23:26)

> no.12
その5秒間の間、何か躊躇してたのかな?
とカキコを見て俺は思った。
no.13 記入なし (05/12/20 23:27)

さっき別スレにカキコしようと入力した文章を読み直して、やっぱり止めました。
no.14 記入なし (05/12/20 23:28)

今腕洗ってます。
no.15 記入なし (05/12/20 23:35)

酒持ってきます。
 
no.16 下っ端公務員 (05/12/20 23:36)

屁をしても一人
no.17 記入なし (05/12/20 23:37)

今つきました。
no.18 記入なし (05/12/20 23:51)

そういえば前にトイレに紙が無いときどうしますか?とかいうアホみたいなお題の
スレあったが なんと!今日おれ、やっちゃいました!
昼の3時すぎにものすごく大がしたくなって運転中だったからトイレのあるとこ探してたら潰れそうなパチンコ屋があってそこのトイレに急いで入って間一髪。
紙でふこうとしたら・・・ねえええええええええええええええええええええ
とっさにこのお題思い出した。 で、しゃーないからトイレの便座の上に流したあと
水が出るとこあるやろ?手洗うとこ。
あの水を右手ですくって5度ばかり洗浄した。
俺、イボ痔だからそっちのほうがよかったかも。
手は汚れたが後で洗ったし問題なし。
no.19 田舎者 (05/12/21 02:13)

そろそろ寝ます
no.20 記入なし (05/12/21 03:03)

そろそろ寝ます
no.21 記入なし (05/12/21 03:03)

バイクの学科試験不合格でした・・・orz
今日は眠れない・・・
no.22 アヌビス (05/12/21 03:29)

また受ければいいさ!
そもそも、バイクは実技の方がメインなんだからさ。
ジムカーナでVTで白バイの兄ちゃんを追い回すのは楽しいぜ!
俺って、イジワル?
no.23 記入なし (05/12/21 04:14)

>23さん
はい、来週また受けます(^^
白バイの兄ちゃん追いかけるのはやめような(笑)
no.24 アヌビス (05/12/21 06:03)

問11を解きます。
no.25 記入なし (05/12/21 06:56)

クリスマスカード買いに行きます☆
no.26 記入なし (05/12/21 08:29)

腹が減れども喰うもの無し。むう
no.27 記入なし (05/12/21 08:43)

耳ほじります
no.28 記入なし (05/12/21 11:44)

年賀状を作り始めましたが苦痛でしかありません。
やめれば良いのだけど、むしろ無職を隠すためなのです。
no.29 記入なし (05/12/21 12:14)

昼飯を買いにいきます
no.30 記入なし (05/12/21 12:31)

不採用通知がさっき来ました。
今年はもう何もしないよ。(つД`)
no.31 記入なし (05/12/21 12:37)

おれはまだあきらめません!
no.32 記入なし (05/12/21 16:20)

昼寝します
no.33 記入なし (05/12/21 16:23)

これからちょっと走ってくるよ。
no.34 記入なし (05/12/21 16:55)

もうすぐネットカフェでます

みなさんさようなら・・・
no.35 記入なし (05/12/21 16:56)

オジャガ池に逝ってきます。
no.36 記入なし (05/12/21 17:03)

31さん気合だ〜!気合いれてきましょう、いち、に、さん、だああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ 採用通知ゲットして楽しい年末にしましょ
no.37 うつで無職中の青年 (05/12/21 17:06)

カリビアンコムに行ってきます
no.38 記入なし (05/12/21 17:07)

本日は、印鑑の宅配です。
当日製造、当日配送、当日販売 
no.39 ハンコ屋 (05/12/21 17:10)

昨日携帯に不採用だって言ってきやがった!
no.40 記入なし (05/12/21 18:04)

アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
アホ!ボケ!カス!おまえのカーチャンでべそ!!
no.41 記入なし (05/12/21 18:21)

うつで無職中の青年さんありがとう!
気合い入れて頑張ります…。

>>40
ガンガレ!
no.42 31 (05/12/21 18:43)

うわー放置されてたスレッドが一夜のうちに・・・
何があたるかわからんもんです
no.43 記入なし (05/12/21 18:51)

カップラーメンにお湯入れました。
no.44 記入なし (05/12/21 19:00)

カップラーメン食べ終わりました。
no.45 記入なし (05/12/21 19:06)

便所にいってきます。
no.46 記入なし (05/12/21 19:09)

耳掃除しました。
no.47 記入なし (05/12/21 19:12)

みかん うめー
no.48 記入なし (05/12/21 19:17)

TV消しました。
no.49 記入なし (05/12/21 19:19)

呼吸しました。
no.50 記入なし (05/12/21 19:22)

まばたきしました。
no.51 記入なし (05/12/21 19:22)

風呂はいります。
no.52 記入なし (05/12/21 19:49)

ためしてガッテンの白菜特集を横目で眺めつつ
パソコン点けました。
no.53 記入なし (05/12/21 20:07)

TVにかわいい小学生が出てました。
no.54 記入なし (05/12/21 20:12)

通報しました。
no.55 記入なし (05/12/21 20:14)

少し便意が出てきました
no.56 記入なし (05/12/21 20:21)

ダイエット、順調です。
no.57 記入なし (05/12/21 20:23)

菅井きんのスレッドをあげておきました。
no.58 老女調査隊 (05/12/21 20:53)

風呂に入ろうと思ったけど、やっぱり止めます。
no.59 記入なし (05/12/21 21:54)

60です。
no.60 記入なし (05/12/21 22:00)

毎晩寒すぎです。そろそろ僕の堪忍袋の緒が切れます。
no.61 記入なし (05/12/21 22:07)

鼻血が出ました。
no.62 記入なし (05/12/21 22:08)

背中が痒いんです。
no.63 記入なし (05/12/21 22:10)

寒い。
心も体も。
no.64 no.130 (05/12/21 22:45)

自分は+頭も
no.65 記入なし (05/12/21 23:07)

寒い思いをしてビールとつまみを買ってきました。
つまみは揚げにんにくというやつです。
100円ですがこれがなかなか美味くて、最近ちょっとはまっています。
no.66 記入なし (05/12/22 00:51)

バイトに遅刻した。orz
しかも今日は開店作業の当番で、当番のパートの人達に迷惑が…!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
急いで行ってみると、様子がいつも通り。

改めてシフト表を見ると、いつもより一人多く人を入れていたので、
誰もおいらが遅刻したことに気付かなかったらしい。
洗い場のおばちゃんは「害が無かったからいいんじゃない?」って。

遅刻した分だけ賃金が減るだけだが…不幸中の幸いというべきか。
no.67 記入なし (05/12/22 01:28)

管理者からしたらそういうのも織り込み済みのシフトなんだろうね
no.68 記入なし (05/12/22 01:41)

チキンラーメンとぶどうパン食ったら胸やけして気持ち悪いです〜!
no.69 記入なし (05/12/22 11:59)

インスタント味噌汁のねぎがまだやわらかくなかった。
no.70 記入なし (05/12/22 12:35)

オナラふかしました
no.71 記入なし (05/12/22 12:35)

体調が悪いとカップヌードルは気持ち悪くなります。
no.72 記入なし (05/12/22 18:00)

コンビニ行ってきます。
no.73 記入なし (05/12/22 18:37)

空腹です。
no.74 記入なし (05/12/22 18:42)

エアコンつけました。
no.75 記入なし (05/12/22 18:42)

風呂からあがったお。
贅沢にゆずたくさん入れてご満悦。
no.76 記入なし (05/12/22 22:13)

http://xxx.ravnyh.net/video/01.htm
2回抜きました
no.77 記入なし (05/12/22 22:20)

チョコパン食べました♪
no.78 記入なし (05/12/22 22:22)

>>77
あんたぬきすぎ
no.79 記入なし (05/12/23 00:32)

そろそろ寝ようかと思います。
no.80 記入なし (05/12/23 01:02)

無性に虚しくわびしい。
no.81 記入なし (05/12/23 01:06)

薬飲みました
no.82 アヌビス (05/12/23 01:19)

報告するけど、怖くなると思うよ。知らないよ。
no.83 記入なし (05/12/23 03:21)

sabu〜〜sabu〜〜sabu〜〜sabu〜〜(´・ω・`)
no.84 記入なし (05/12/23 07:23)

イブイブ
no.85 記入なし (05/12/23 09:52)

おきました
no.86 記入なし (05/12/23 12:05)

眠い。
昼寝しても眠いです。
no.87 記入なし (05/12/23 16:52)

風呂行きます
no.88 記入なし (05/12/23 16:53)

ジョギングしてきましたよ。
世の中は連休で楽しい時を過ごしている家族やカップルがいると思うと、
このクソ寒い中、一人で走っている自分がとてもかわいそうになりました…。
no.89 記入なし (05/12/23 18:06)

じゃりんこチエって誰もしらないのかな?大阪の人間だけかな?
no.90 レイモンド飛田とヘルクラブ (05/12/23 18:07)

知ってるけど ちと古いかな
no.91 記入なし (05/12/23 18:14)

おれも知ってるよ。ファミコンのゲームにもなったよね。
no.92 記入なし (05/12/23 18:15)

寒い。風呂にはいってきます。
私は結構長風呂です。
no.93 記入なし (05/12/23 22:07)

風神拳
no.94 記入なし (05/12/23 23:11)

お客さんが怒鳴りながら新聞を投げつけて行き、帰っていった。

最初何言ってるのか分からなかったが、
他のバイトの子が「お茶とおしぼりが無かったようだ」と。

注文取るときに気付いていいはず…と思ったら、注文すら取っていない。
つまり、そのお客さんはお店に入って10〜20分放置されていた可能性が高いと…。

やっちゃった、って感じ。
no.95 記入なし (05/12/25 01:06)

自分良くやられる
no.96 記入なし (05/12/25 01:50)

>95
来なかったら「すみませーん」と呼ぶけどね。
いくら客でも怒鳴って新聞投げつけるのはただのDQNだ。暴行罪で通報できるよ、そのばか。
嫌ならその前に店出ればいいのに。
no.97 記入なし (05/12/25 02:08)

小倉優子が明石家サンタに電話してる。
no.98 記入なし (05/12/25 02:33)

今日はクリスマスです。
no.99 記入なし (05/12/25 04:20)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧