一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200
no.200 記入なし (06/01/09 18:36)

刺身は美味い♪
no.201 記入なし (06/01/09 18:36)

雑煮食べました。
no.202 記入なし (06/01/09 18:52)

本日2度寝した際に夢精をしました。
no.203 記入なし (06/01/10 11:20)

台所で小便を・・・
no.204 記入なし (06/01/10 15:21)

それはやめた方がいいと思う
no.205 記入なし (06/01/10 15:22)

>203元気で何よりです。
no.206 記入なし (06/01/10 15:26)

男の恥
no.207 記入なし (06/01/10 15:30)

暇つぶしと運動不足解消に始めたサッカーのリフティング、かなり上達しました。
今の時期でも、30分もやればかなり汗をかきます。
no.208 記入なし (06/01/11 20:34)

領収証の名前に「上様」と記入するようにといってきたお客さんを初めて見かけた。
no.209 記入なし (06/01/11 23:55)

昨日バイト先で鏡開きのおしるこを頂きました。
揚げもち美味しかった(´∀`)
no.210 記入なし (06/01/13 00:01)

これから彼女と温泉旅行で草津にいってきます。
no.211 記入なし (06/01/13 00:03)

今日腰やっちゃった…すげえ痛え…orz
no.212 記入なし (06/01/13 20:30)

眠剤飲んだぽ〜、全然眠くならないぽ〜 
no.213 台所でしょんべん。(仮) (06/01/14 00:53)

ハンドルネーム変えるっぽ〜
台所でしょんべん。(仮)改めダークサイドまったり〜にするぽ〜 よろぴく ぽっぽー
no.214 ダークサイドまったり〜 (06/01/14 01:20)

 福■■■■ル■テ■ク■ノ■ジ■ーは
つきに2日しか休みが無いらしいぞ
入社したら地獄を見るぜ
給料安いし 事務所の人間腐ってるし
離職率スゲ−高いし
給料安いし休みなし
no.215 記入なし (06/01/14 01:52)

↑改名もなにも名前…いいや
ハンドルネームがあると重く気楽にレスが打てないので 以上です。(失敬
no.216 記入なし (06/01/14 01:57)

今、教育テレビ見てます。
no.217 記入なし (06/01/14 12:19)

これから水炊きを食べにいきます。
no.218 記入なし (06/01/14 12:39)

すこし寒いのでお風呂に入ってもいいですか?ついでにバスロマンも入れていいですか?
no.219 ちび大根 (06/01/14 12:50)

暖まりました〜〜。訂正、湯布院の香りにしてみました。(^0^)
no.220 ちび大根 (06/01/14 13:34)

一応ラフができたので昼寝します・・・ねるぽ。
no.221 ちび大根 (06/01/14 14:55)

雨いっぱい降ってる。寒い。
no.222 記入なし (06/01/14 15:15)

手淫しようとベット上で局部を露出したまま横になりエロティック動画を鑑賞していましたら、もうイク寸前で地震が・・・・・一瞬ん怯みましたが地震に臆することなく
    イキ
ました!
no.223 記入なし (06/01/14 15:50)

  ↑
おまいは漢だ!!
no.224 記入なし (06/01/14 15:51)

図書館に本とCD返してきました! ツタヤに借りたCD返却してきますた!
乾電池を回収箱に入れてきました 
no.225 ピノ (06/01/14 20:29)

年明けてからめっきり人が減ったな。
無職から脱出した人が多いのかな。
no.226 記入なし (06/01/14 20:37)

224さん!ありがとうございます!
手淫を邪魔する者は誰であろうと許さないのが小生の生き様です!
no.227 記入なし (06/01/14 21:14)

お仕事してますがよくおじゃましてます、ちび大根です。
こんばんわ〜〜(^0^)
no.228 ちび大根 (06/01/14 22:03)

職歴無しや職歴ありの人など、
この季節だから、警備員、製造、営業、サービス業に就けた人がいるんでしょう。 
no.229 記入なし (06/01/14 22:06)

いいじゃない!!お仕事〜お仕事〜
no.230 ちび大根 (06/01/14 22:10)

あ〜あ、自分に近づいて来た女。気があるわけじゃなくて別目的だったのか・・・
期待してた自分がニクイぜ。ショックで、うつになりかけたよ(涙)
よし!これをばねにイケメン修行に励もう!
no.231 記入なし (06/01/15 02:23)

いいですね〜〜〜その前向きな考え!勉強になります。
no.232 ちび大根 (06/01/15 10:00)

アニメ−ジュ買ってきました。今月号のふろくはいいです。!
no.233 ちび大根 (06/01/15 14:54)

精神科行こうか悩んでます。
no.234 記入なし (06/01/15 15:15)

今日現在
年賀状 0通
あけおめ 言われたの 0回
です。いや、でした。
no.235 記入なし (06/01/15 15:31)

235さん、かわいそすぎ〜〜(〜〜)!
今年もがんばっていきましょう〜!
no.236 ちび大根 (06/01/15 17:35)

どなたかに、寒中お見舞いを出してみてはいかがでしょう。
返事が返ってくるかも知れません。

みんな年末忙しくて年賀状とか書いてる暇なかったんだよきっと。
no.237 記入なし (06/01/15 17:42)

そうだね!・・・・・きっとそうですよ!
no.238 ちび大根 (06/01/15 17:47)

今日は{草津の香り}にしますね。お風呂セット オン!
no.239 ちび大根 (06/01/15 21:28)

今日餃子の王将でグッチさんを見ました。
no.240 記入なし (06/01/15 21:30)

祐三さん?
no.241 ちび大根 (06/01/15 21:33)

お風呂いっきま〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!
no.242 ちび大根 (06/01/15 22:08)

眠くなってきました。
no.243 記入なし (06/01/15 22:25)

今月中に退職願を提出いたします!
no.244 記入なし (06/01/15 23:10)

年賀状当選番号チェックしました。当たりゼロでした。
no.245 記入なし (06/01/15 23:13)

↑来年に期待しましょ!!
no.246 ちび大根 (06/01/15 23:16)

コーラかってきます。
no.247 記入なし (06/01/15 23:18)

すぐ帰っておいでよ〜〜。
no.248 ちび大根 (06/01/15 23:37)

バーゲンに参戦、惨敗しました。
no.249 記入なし (06/01/16 01:37)

うんこしてくる。
no.250 記入なし (06/01/16 12:38)

寝てる
no.251 うつでも働く青年 (06/01/16 12:39)

何となく放送大学聞いてます。
no.252 記入なし (06/01/16 12:43)

昼飯、食った。
no.253 記入なし (06/01/16 14:09)

今日私は夢精します!
以上!
no.254 記入なし (06/01/16 15:42)

今日は{別府の香り}にしますね!
no.255 ちび大根 (06/01/16 22:34)

ココイチで大盛り牛しゃぶカレー福神テンコ盛りで食ってきます。帰りにハーゲンダッツ買います。
no.256 記入なし (06/01/16 22:49)

お!奇遇だな今CoCo壱でハンバーグカレー、ライス400g、トッピングにチーズとウズラで食ってるよ
no.257 記入なし (06/01/16 22:54)

うちも、あしたココ壱に行こう〜〜〜〜〜っと!
no.258 ちび大根 (06/01/16 23:40)

なんとなく、俺も行こう。
no.259 記入なし (06/01/16 23:41)

堅あげポテト(ブラックペッパー)が食べたい。
no.260 記入なし (06/01/16 23:45)

ちぎり焼きそばパンがおいしいです。

報告終わり。
no.261 記入なし (06/01/16 23:48)

260です。コンビニで携帯料金を払い込むついでに、堅あげポテト買ってきちゃいました。
うまいです。ちなみに今月の携帯代は2740円でした。
no.262 記入なし (06/01/17 00:59)

もうちょっと寝ようかな・・・
no.263 記入なし (06/01/17 05:40)

よっしゃ!!課題1個上がった!!寝るぽ寝るぽ寝る・・・寝・・ぐぅ・・・
no.264 ゲラ子 (06/01/17 05:59)

お酒飲むの止めよう…
no.265 記入なし (06/01/17 19:26)

さっき韓国料理屋でサムゲタン食ってきました。銀杏がほくほくで最高でした。
no.266 記入なし (06/01/17 20:17)

2月から無職です。
no.267 記入なし (06/01/17 20:18)

つまらん。掃除しよ。
no.268 記入なし (06/01/17 21:06)

仕事中やけど、ヒサビサに見に来たで^^
no.269 違反建築士 (06/01/17 22:11)

とりあえず、引きこもりから抜け出す!!
no.270 まるこ (06/01/17 22:13)

まるこ
応援してるよ--気楽にナ。
案ずるより産むが易しなんで。
no.271 記入なし (06/01/17 22:14)

クソスレたてて沈没すた
no.272 記入なし (06/01/17 22:49)

>272
お疲れ様でした。
no.273 記入なし (06/01/17 23:14)

ヘアヌード購入しました。
no.274 記入なし (06/01/18 01:29)

お昼にカルボナーラを作って食べました。うまかったです。
今は食後のコーヒー飲んでます。
no.275 記入なし (06/01/18 12:42)

散髪行ってきました。
no.276 みつばちぽんた (06/01/18 12:49)

彼女とフレンチレストランでランチしてその後公園を散歩してきました。
最高のひと時でした。
no.277 記入なし (06/01/18 12:55)

彼女とフレンチレストランでランチしてその後公園を散歩してきました。
最高のひと時でした。
no.278 記入なし (06/01/18 13:03)

いまから何をするか迷います。ゲームもつまらないし面接にはいったし結果待ちの状況つまらんなんかおもしろいゲームないかなあ。
no.280 うつでも働く青年 (06/01/18 14:08)

やっと、深い眠りから覚めました。僕の中で今は真昼間。
no.281 親子ニート (06/01/19 02:21)

夢精しました
no.282 記入なし (06/01/19 10:49)

明日何しようか考え中
no.283 記入なし (06/01/19 10:51)

今何しようか考え中
no.284 うつでも働く青年 (06/01/19 10:53)

セガサターンしろ!
no.285 記入なし (06/01/19 11:30)

うつクンの書いた絵みてみたいなぁ ↓ここで書いてみて
   http://musyoku.com/oekaki/bbsnote.cgi
no.286 記入なし (06/01/19 11:33)

バイクの絵かきました。
no.287 うつでも働く青年 (06/01/19 13:16)

見たよ カッコイイバイクだね あれがうつ君の乗ってるバイク?
no.288 記入なし (06/01/19 13:23)

うつくんのバイクはレーサーレプリカのバイクです。ツアラーのバイクツーリングするためのバイクでもある。
no.289 うつでも働く青年 (06/01/19 13:24)

じゃ今度はレーサーレプリカも見たいなぁ また明日書いてね
no.290 記入なし (06/01/19 13:31)

巨大はなくそ取れそうで取れん
no.292 記入なし (06/01/19 23:22)

E娘の川田亜子最高。アオキは引き立て役。
no.293 記入なし (06/01/20 02:33)

上着脱いだ。腕も綺麗!
no.294 記入なし (06/01/20 02:37)

お風呂に入ってぽっかぽか(*´д`*)
no.295 記入なし (06/01/21 22:15)

バスロマン入れました?295さん?
no.296 ちび大根 (06/01/21 22:18)

↑いえ、入れませんでした。バスロマンはいいですか?
no.297 記入なし (06/01/21 22:41)

はい!いいですよ(^0^)〜もしよかったらぜひ・・・・。
no.298 ちび大根 (06/01/21 22:57)

おかまちゃん 
no.299 記入なし (06/01/21 22:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧