一覧
生活 いちいち報告して書きましょう
みんなに報告したいなぁと思ったこと、あんな出来事、こんな出来事、
独り言、愚痴など気軽にカキコしましょう。なんか適当に書いください。
投稿者 : 記入なし 日時 : 05/12/20 20:07

Infomation 17360 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


さ、さすが信長様。
しかしアッシはもう35歳なので社会で戦う槍や矛を持つ腕力すらありません。。
鍛えればいいじゃんと思いつつ3ヶ月間ゲーセン通いの日々でごじゃります(そのくせ危機感は相当抱いている)
no.3200 記入なし (06/04/19 14:10)

お前は少し疲れているのだ、しばらく休め
ゲーセンで発散するもよし
でも、一年以上流人生活しちゃダメ
no.3201 織田信長 (06/04/19 14:26)

今日は良く歩きました
no.3202 記入なし (06/04/19 17:56)

今日はよく寝ました。
no.3203 ゲラ子 (06/04/19 18:02)

今日は無為に過ごしました。
no.3204 織田信長 (06/04/19 18:05)

今日は近所の子供にバカにされました
no.3205 記入なし (06/04/19 18:06)

近所の犬に懐かれました。ちょっとうれしい
no.3206 記入なし (06/04/19 18:56)

仕事から帰ってきて疲れと眠気でダウン気味。
no.3207 記入なし (06/04/19 19:08)

仕事サボって本屋で立ち読みしてたよ。その後優雅にスタバで一服。なんて贅沢なひと時w薄給なんだし真面目に仕事なんてしてらんない
no.3208 記入なし (06/04/19 19:53)

>>3208

それは俺もそう思います。
給料が安い分、それだけしか仕事はしないよ。
no.3209 記入なし (06/04/19 20:01)

今、福岡は豪雨に見舞われています。
no.3210 記入なし (06/04/19 20:20)

今日は肩凝りが酷く、それが原因で頭痛も・・・
no.3211 ぼ ん や り (06/04/19 21:19)

「逃げ出したい…」のスレを見つけるのが面倒だから
ここで報告兼愚痴をこぼします。

今日、顧客側の立会いでミスが発覚。
納期が厳しい品物だけに大騒ぎ中。
ゴールデンウィークは対策作業で全滅の感じ。


作業に関する事をほぼ現場サイドに丸投げされたうえに中間のフォローもなかったから
通常通りの方法で進めたら…。
今までならそれで押し切れたがダメだった。

明日から対策作業を優先にしつつ、通常作業をもこなさなければならないから
飽和するのは見え見えだけど、周りに迷惑を掛けた当事者サイドとして
解決に向けて少しも動いている素振も見せなければならないし…。

ミスを上に報告した上での対策決定だが、責任論はいずれ出るだろうし
再度、同じ担当者相手に立会いを受けなければならない事を考えると気が重い。


卒配入社だけの理由で一番若いのに現場作業者まとめを押し付けられて
ベテラン勢に動いてもらうストレスで日々一杯一杯なのに。


ちと長くなってしまった。 あー現実逃避の旅に出たい。
no.3212 記入なし (06/04/19 22:08)

通販の靴が届きました
no.3213 織田信長 (06/04/19 22:17)

>3212さん
・・・本当にお疲れさまです。
no.3214 ぼ ん や り (06/04/19 22:18)

>3212
お疲れ様です。
納期が切羽詰ったものに限って起こりがちな問題だ。
立会い前に、確認作業を盛り込むのが普通なのだが現場からの工程だとそれが入らない。確認作業はどうしても入れた方がベターであることは解っているのに矛盾がある、いい方法があるといいなと感じざるを得ない。
no.3215 記入なし (06/04/19 22:34)

今日4月19日はトークの日だそうです。
バイト先の日めくりカレンダーに書かれていました。
そういえば、この前はヘリコプターの日なんてのもあったような。
no.3216 記入なし (06/04/19 23:16)

>3214さん
>3215さん
レスありがとうございます。

こちらが預けられていた要領書をよく熟知した上で作業しなかったミスを書き込みませんでしたが、
今回の顧客がこちらの通常の作業方法に納得しなかった
(ベースの企画は同じ物でも、解釈の仕方に食い違いがあった)のは事実ですし、
そうなった以上、何を言っても言い訳と愚痴にしか聞こえないので黙って対策作業をこなすしかないかと思ってます。

今回のもベテラン勢に任せておけば大丈夫と思って敢えて確認もしなかったし気を配る余裕も無かった。
誰もが通常通りでうまく行くと考えた、二重三重のミスの結果だと思います。


飾り物でも親方にされてるから、しばらくは責められ通しかな?
まいったまいった。


3212
no.3217 記入なし (06/04/19 23:43)

お米が無くなりましたっ!!( ̄Д ̄;)
・・・ご報告させて頂く程の事ではないですね。org
no.3218 (06/04/19 23:54)

買ってきなー
no.3219 記入なし (06/04/19 23:56)

入院してるんだって。
no.3220 記入なし (06/04/19 23:56)

いえいえ、ベッドの空き待ちで、まだなんです...(^_^;
no.3221 (06/04/19 23:58)

絵をお描きになってる方ですよね?
ご病気ですか・・・お大事にして下さい!
no.3222 ぼ ん や り (06/04/20 00:01)

鏡きり番、ゲット!
no.3223 記入なし (06/04/20 00:03)

エミリーローズ観てきた。
実話なんだけどかなり怖くて肩こった。
no.3224 記入なし (06/04/20 00:04)

> ぼ ん や りさん
はい。お絵かきのコ〜ナ〜で描かせて頂いています。(^^;
ありがとうございます。恐怖感が和らぎます。
no.3225 (06/04/20 00:09)

>3217
レスを読む限りでは貴方一人のミスでもないだろうに、辛い立場ですね。
今は休む暇もないでしょうが、なるべくお体を労って欲しいです。
no.3226 記入なし (06/04/20 00:15)

雨降ってきたー
no.3227 記入なし (06/04/20 00:40)

どこの人?
no.3228 記入なし (06/04/20 00:41)

とうきょうー。かつしかー
no.3229 記入なし (06/04/20 00:43)

はいはい。もっと南の私の所まだです。
no.3230 記入なし (06/04/20 00:47)

まっててねー
no.3231 記入なし (06/04/20 00:49)

雨やんだー
no.3232 記入なし (06/04/20 01:05)

今日も眠れません。org
no.3233 (06/04/20 03:39)

お絵かきにコメント書けません!!
絵は描きましたが,,,何ゆえに?
no.3234 (06/04/20 03:39)

特定の絵にのみレス書けないようです。どうして〜?!
初めはアクセス禁止にされたのかとビビッておりました。org
no.3235 (06/04/20 03:44)

わしもビビった・・・・昨日のことなんか関係あるのかな?
no.3236 ミスターX (06/04/20 03:51)

わかりません、何故でしょう?!
no.3237 (06/04/20 03:51)

とりあえず部屋XPに行きますか?
no.3238 ミスターX (06/04/20 03:52)

待機しております。(^^;
no.3239 (06/04/20 03:54)

今日も眠れませんでした。鎮静剤はミルクです。
ミルクに蜂蜜を混ぜたのを飲むと、すごくよく眠れます。
何故でしょう・・・?(^^;
no.3240 (06/04/20 04:32)

今日はチャットに入れなくなった。
なぜだーー!。
no.3241 もうだめかも (06/04/20 18:59)

とらネットで少し仕事を探してみようと思いまっす。
まだ方向性があいまいだけど。うっす。
no.3242 記入なし (06/04/20 19:31)

無職を脱して働き始めたら、

@疲れているのにゆっくり眠れない
A夜中何度も目が覚めて寝返りばっかりうっている
B昼食はあまり食べたいとは思わない
C休日が待ち遠しくてたまらない
D甘い物ばっかり食べたくなる
E頭痛は少なくなったが肩凝りと背中の張りがひどい
no.3243 記入なし (06/04/20 19:33)

ああ、働いてた時そんな感じだったなぁ・・・
no.3244 記入なし (06/04/20 19:34)

屋根裏をネズミが走り回ってます・・・
no.3245 記入なし (06/04/20 19:42)

つかれた。
no.3246 記入なし (06/04/20 21:28)

私は18歳19歳の時、何を思ったのか断食をする為に遠い奈良の山奥まで行き 
ました。其の当時の名称は確か断食静養所でした。 

なお本断食に入ると、10日間水だけでの生活です、水以外は一切口にしなかったです。 
本断食の前は予備断食といって4・5日間お粥を食してから、本断食に入ります。 

其処には老若男女色んな人が来てました。 
病気療養・精神修養・ダイエット等人夫々目的は違いますし、職業も違います。 
本断食に入って3日間は、飢餓状態で食べることしか考えず、他の人との会話も 
其の話ばかりで、職業も年齢も社会的な立場も超越してました。 

ところが4日目位から異常なまでの空腹感がなくなり、腹が減らないのです。 
私だけではありません。そこで他の人との会話も食べ物の話だったのがなくなり、 
皆が打ち解け合い、これまた年齢も社会的立場もなく自由に語り合いました。 

食べ物の話が無い分より深く話し合えました。 
食欲だけでなく性欲も全く無くなり睡眠もいつもの半分以下で、間に合いました。 
性欲が無いなんて十代の私には考えらない体験でした。
no.3247 記入なし (06/04/20 22:47)

最近はスタバ全盛ですが、 
昔の喫茶店のほうが好きですねえ。 
午後3時の喫茶店、窓から入る暖かい日差しを受けて 
好きな本読んだり音楽聴いたりというのが至福の時間。
no.3248 記入なし (06/04/20 22:51)

ナポリタン
no.3249 記入なし (06/04/20 22:56)

久しぶりのお肉!! 食べ過ぎました。org
no.3250 (06/04/20 22:59)

お、元気になったなりねw
no.3251 ミスターX (06/04/20 23:07)

つかの間の・・・かも?!
no.3252 (06/04/20 23:09)

太るよ〜?
no.3253 記入なし (06/04/20 23:09)

ぉぉ...恐ろしい一言をっ!!( ̄Д ̄;)
no.3254 (06/04/20 23:10)

わっはっは
no.3255 記入なし (06/04/20 23:11)

あぁ・・あかん寝てた・・一般人の睡眠サイクルに戻った
no.3256 ミスターX (06/04/20 23:29)

面接官のチョロ鼻毛発見!
no.3257 前途多難ブラックLTD (06/04/20 23:29)

楓さん
わしも明日、朝病院行くんで寝ますね〜〜
no.3258 ミスターX (06/04/20 23:32)

あらあら?Xさんもですか?
お大事に。おやすみなさい☆
no.3259 (06/04/20 23:35)

眠れないので...とうとう眠剤の服用に踏み切りましたっ!!
明日、起きれるのだろ〜か??心配っ!!
no.3260 (06/04/21 01:45)

あまり睡眠薬、おすすめしませんが、
眠れないほうが、つらいですよね。
no.3261 ぶー (06/04/21 01:52)

バルサとミランの試合を少し見てから寝ます。
no.3262 記入なし (06/04/21 01:57)

自転車のパンク修理に行ってきます。
また雑費が・・。
no.3263 記入なし (06/04/21 09:38)

今日も一人で寂しくお昼食べちゃうよ〜
みんなは何を食べるのかなぁ〜
no.3264 記入なし (06/04/21 11:35)

今日は派遣の説明会に行ってきます。
no.3265 記入なし (06/04/21 11:43)

今日は寒いです
no.3266 記入なし (06/04/21 12:10)

アイコラ掲載男に有罪 新山千春さんらの名誉棄損

 インターネット上で運営している掲示板に、新山千春さんら芸能人14人の顔写真と別の女性のヌード写真を合成した「アイコラ(アイドルコラージュ)」を掲載したとして、名誉棄損罪に問われた掲示板管理者の無職荒里志被告(26)=札幌市中央区=に対し、東京地裁は21日、懲役1年、執行猶予3年(求刑懲役3年)の判決を言い渡した。
 柴田誠裁判官は「広告料目的で精巧な合成写真の投稿を黙認した。被害が世界中に広がる可能性もあり、責任は重い。被害者の恥ずかしさ悔しさは当然だが、通常は偽物と思って見る」と判決理由を述べた。
 判決によると、荒被告は2004年8月から昨年2月にかけて、開設した掲示板に多数の投稿者のアイコラを掲載するなどして、新山さんら芸能人14人の名誉を傷つけた。
(共同通信) - 4月21日11時54分更新

気をつけませう。
no.3267 協同通信 (06/04/21 12:10)

札幌の無職 荒里 志 26歳ってまさかアイツでは!!!!!!!!!!
ガ━━━━━━(゚д゚lll)━━━━━━ン 最近、突然消えたHN
no.3268 記入なし (06/04/21 12:15)

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?ここの人だったのか??
no.3269 記入なし (06/04/21 12:58)

アイコラだけでしょ?芸能人への悪口で名誉毀損はないよね?
例→根本はるみのスレ参照
no.3270 記入なし (06/04/21 13:01)

でも、個人を中傷するのはまずいかも 本人が「けしからん!」と
当局に訴え出たりして (((((,,゚Д゚)))))
ここにもいよいよ捜査の手が
no.3271 記入なし (06/04/21 13:12)

「訴えられるから怖い」じゃなくて、自らのモラルが問われると思うんですけど・・・
no.3272 記入なし (06/04/21 13:16)

ワロタ
no.3273 記入なし (06/04/21 13:19)

まーな そんなもんだ
no.3274 記入なし (06/04/21 13:21)

あ、此れにて、一件落着!
no.3275 記入なし (06/04/21 13:27)

あいつは嫌いだレベルなら許されるだろうけど
嘘を書いて信用を失墜させるようなことになったら名誉毀損だろうね
no.3276 記入なし (06/04/21 13:27)

逝ってよし
no.3277 記入なし (06/04/21 14:33)

第11回【書き込み多数順スレッドランキング】1000以上のもの全て 4/21午後2:50現在

01: らうんじ(ざつだんなど) 43765
02: 公務員が質問に答えるスレ 12195
03: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 10594
04: 悩める17歳女子高校生のすれっど 10221
05: 面白い画像や会話をしましょう。 8047
06: しりとり、しましょう・・・たくさん参加してね! 7838
07: 熟語しりとり(頭の体操) 7821
08: 悩める32才無職の人のスレッド 7364
09: 無職ネタでしりとりをしよう♪ 6280
10: 今思ってることを、書いて下さい 6109
11: 何でも質問箱 5812
12: うつくん専用相談フォーム 4795
13: 天皇制と象徴について議論したい 4419
14: 「無職」のカッコいい言い方 4246
15: いまこのサイトには俺しかいなと思うときに上げるスレ 3710
16: パソコン相談・談義 3707
17: 中国、韓国に対する日本のあり方 3566
18: mushoku党 3374
19: おやすみをいうスレ。寝るぽ。 3321
20: そろそろハローワークに行きませんか? 3285
21: いちいち報告するスレッド 3279
22: 電車でGO!みなさんどちらまで・・・ 3210
23: トップに投稿するほどでもないニュース 2975
24: 無職でモーニング娘。が好きな方いますか? 2850
25: 靖国参拝、なぜ悪い・・・小泉サン、よう言った! 2766
26: 暇つぶしに連想ゲームでもどうですか? 2657
27: トヨタ期間従業員について 2569
28: わんわん電車が通行しますよ 2525
29: 映画タイトルでしりとりしましょう。 2517
30: 居酒屋「無職」 酒もって集合 2381
31: みんなで物語を作ろう♪ 2370
32: スーパー銭湯の男風呂に入る女性職員 2341
33: ハゲの人はどうしてますか 2231
34: あなたの性欲の発散方法聞かせて下さい 2208
35: 28歳で処女っておかしい? 2084
no.3278 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/21 14:50)

36: ハローワークの求人票は嘘ばかり! 2083
37: オレンジレンジ好きな人はいる?・・・ 2048
38: 北朝鮮、いい加減な事ばかり言って頭に来ませんか? 1981
39: 日常の中で見つけた面白い人やモノ、出来事を教えて! 1947
40: 話が全然かみあわないスレ 1910
41: 20歳無職歴2年これから何をしたらいいのでしょうか 1893
42: 俳句・川柳・短歌で今の気持ちを表現してください 1890
43: 常任理事国について語ろう 1662
44: ( ゜Д゜)<もの凄い勢いで何かを叫ぶスレin無職.com 1590
45: クリック一つで救える命がある 1571
46: 欲望の河〜夜のドラマシリーズ〜 1421
47: みなさん、どんな音楽聴きますか? 1418
48: 日本女子バレーボール頑張れ 1402
49: 何か資格もってますか 1400
50: 女子高生好きな人、集まれ〜 1391
51: 日本という国に不満、疑問等をかたろう。 1378
52: 40才を過ぎると再就職は難しい 1334
53: 自殺したい、逃げたいんですけどどうすればいい? 1310
54: 大学まで行って就職できないのが一番まずいと思いませんか? 1287
55: 職歴詐称している人いますか? 1209
56: 歌のタイトルでしりとりしましょう。 1194
57: スレを立てたつもりになるスレ 1153
58: ガンダムについて熱く語りませんか? 1127
59: まともな派遣会社ってある? 1121
60: 福知山線で大事故が発生!怪我人が60人以上に! 1120
61: 最近聞かなくなってきた言葉。 1119
62: 練炭自殺が頻発していますが・・・。 1109
63: 巨人が弱すぎる件について 1108
64: 童貞って多いよな? 1097
65: ブラック企業の見抜き方in無職.com 1089
66: 正社員はよくてフリーターは悪い 1072
67: お勧めのHP・・・・個人的に気に入っているHPを教えて!! 1052
68: ハンコ屋とYシャツと私 語ろうぜ 1044
69: 40〜50歳の、就職状況を語るスレ! 語り部屋 1042
70: 好きなAV女優いますか???? 1038
71: Mr、ドーナツの某店でドーナツの中に… 1036
72: 天涯孤独の人いませんか? 1012
73: 見ていて不愉快な芸能人って… 1007
no.3279 【書き込み多数順スレッドランキング】調査委員会 (06/04/21 14:50)

乙!
no.3280 記入なし (06/04/21 14:54)

これといって、決まったテーマではない、フレキシブルなスレッドは長寿ですね。
あと、異性問題を扱ったスレッドの伸びが元気です。
しりとり系はロングセラーですね。
意図がはっきりしなかったり、時事を扱った物は、風化する運命のようです。
全体的に暗いイメージのスレッドが下位に落ちているのは良い傾向ですね。
気候が暖かくなって、気分的に上向いてきたからでしょうか?
やっぱり寒いのは体によくない。
no.3281 記入なし (06/04/21 14:54)

(゚Д゚≡゚д゚) お顔がふたつ!?
no.3282 記入なし (06/04/21 16:51)

今度は風化したスレのランキングをお願いしたい
no.3283 記入なし (06/04/21 16:53)

阿修羅男爵!
no.3284 記入なし (06/04/21 18:06)

ただいま〜〜〜。久々の登場!!(^^)
みなさん、お疲れっす!(^0^)
no.3285 ちび大根 (06/04/21 18:39)

ちび大根しゃんひさしぶり
no.3286 25才の男 (06/04/21 19:53)

25さいさん、乙。
no.3287 ちび大根 (06/04/21 19:58)

うつくん・・・もとのHNに戻しなよ
no.3288 記入なし (06/04/21 20:00)

うつ君??あれ?いたの??
no.3289 ちび大根 (06/04/21 20:18)

25才の男は、うつくんだよ・・
no.3290 ミスターX (06/04/21 20:24)

あ、そうなんですか・・・・・。  ってX氏!ご無沙汰っす!(^0^)
no.3291 ちび大根 (06/04/21 20:26)

ちび大根しゃん何してたなりか? (^人^)
no.3292 ミスターX (06/04/21 20:27)

ん〜〜〜〜何って。。。普通にお仕事してましたよ。
X氏、最近かえでさんとお話してます??おいらご無沙汰なんですが・・・・。
no.3293 ちび大根 (06/04/21 20:33)

ヽ(・_・;)ノ
no.3294 (06/04/21 20:40)

  ↑ いたよ ^^ 
no.3295 ミスターX (06/04/21 20:44)

メープル・カプチーノ飲んでいます。(^-^;
no.3296 (06/04/21 20:47)

やっぱり、魔導師の子が魔法をかけるコマをいれるべきでした...org
急いで描いたから、絵も雑だしっ...(T^T)q
no.3297 (06/04/21 20:48)

続きはどうなるのかな? ^^ ワクワク
no.3298 ミスターX (06/04/21 20:52)

まだネームは作っていませんが(作るの?)、お話しの大筋は作っていますけど・・・(^^;

フランソワ〜ズじゃないっ!!
no.3299 (06/04/21 20:56)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17360 件中 3200 から 3299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [GW暇ならときめきメモリアル・・・]
次 [アラフォー世代が20代中心の会社]

  一覧
「いちいち報告して書きましょう」と似ているトピック
「いちいち報告して書きましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧