一覧
相談 うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい
私は自分のしでかしたことをよそにキャバ嬢になってやるとか留学してやるとか来年もうすぐ今年そんなことをふつふつと考えていますが まず自分の 伸びっぱなしの髪の毛をカットして 恐ろしくデブになった体を恐ろしく減らして 体毛も処理して つめもきって ここでは足の爪ね 化粧もして って まず身の回りからやることが非常に多すぎて結局それを真剣に頑張っても1年くらいかかりそうで そう思うと余計また うつになりそうで 皆さんは うつやひきこもりから抜け出したとき また 抜け出そうとおもっている人は どんな手順で 社会復帰してますか 身の回りがあるかたはそれを ない方は外の世界に出るときどんな順番で何をしていったか教えて下さい 何をかってどんなところに電話をかけてとか
投稿者 : うっきー 日時 : 05/12/27 14:06

Infomation 103 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


男ならまずエロにはしれーっ!
ソープいけーっ!
活力増すぞおーっ!

なんですが女性だとむずいなぁ・・・
no.2 記入なし (05/12/27 14:23)

おれ派遣でライン工員5年やって、タチワル職場ばっかに配属されて
人間不信になって1年無職ヒッキーやって、手に職で専門学校に入りましたよ

まわりは新卒か20前後がほとんどだけど今は成績トップで卒業するのが目標!

自動車学校感覚で行ってるので、いわゆるなべっこ遠足や旅行などのイベント行事は
すべてパスしています

まずなんかはじめた方がいいです
no.3 記入なし (05/12/27 14:34)

大塚○容整形外科のビフォーアフターの顔出しモデルになって金かけずに脂肪吸引、豊胸、整形して手っ取り早く美人になる。
美容室はしょうがないから自分の金でいく、巻き髪茶髪にする。
服は無印で高く見えるのを買う。

コンビニかファミレスで接客を学ぶ

キャバ嬢になる

ママになる


ってかアンタ本当に女か?文体が男っぽいんだが・・・・・・
no.4 記入なし (05/12/27 14:42)

スレタイの下の文章を普通の文章に変換することから始めませんか?
読めばだいたい判りますが非常に判りづらいですよ。
no.5 記入なし (05/12/27 14:45)

今回のは読みやすいほうだと思う。
no.6 記入なし (05/12/27 14:46)

うっきー=うつの青年

でないことを願う・・・・
no.7 記入なし (05/12/27 14:47)


なるほど、ワッキーとかヤッシーのパクリってことか。
たぶんそうだろ。間違い無いな。
no.8 記入なし (05/12/27 14:49)

これ、マジスレじゃなかったんすか?
no.9 記入なし (05/12/27 17:40)

もちろんネタです。
no.10 記入なし (05/12/27 17:42)

運動する
目的をたてろ
しかし、就職のことしか頭にしかなく気が弱く電話をすることが出来ないのなら、
自分に出来るアルバイトから始めましょう。

体脂肪率が23%超えてると肥満児なので運動を
ウオーキングから、徐々にランニングして下さい。
腕立て 腹筋 背筋をセットも毎日やって下さい。
no.11 記入なし (05/12/27 17:45)

わしはここにいるたい。うつで無職中の青年登場、働き先がきまり来年からお仕事がはじまります。がんばります。ようやく年をこせそうです。
no.12 うつで無職中の青年 (05/12/27 17:48)

じゃ、「うつで無職中の青年」から「うつの青年」に格上げ?
no.13 記入なし (05/12/27 17:49)

「うつ」が治れば、「タダの青年」になれる。
no.14 記入なし (05/12/27 17:50)

そのとおりだわん。わんわん電車が通行するようにわしもわんわん鳴きながら通行します。とりあえずパートだけどね
職種 出荷の仕事
時給 800円
実働8h
時間9時から18時
まずますでとりあえずきまりましたが正社員1社、契約社員1社残しているのでそちら受かれば当然この仕事は退社をする予定です。
no.15 うつで無職中の青年 (05/12/27 17:53)

欝で無職の少年でなく 女 です あ めあけえええええ で そうだ どう そう 書き忘れた 父と衝突したとき あんた 一人で暮らしてみなさい って いわれたの2回くらいは 3かいありっれ 3回ありってことだけど 帰ってきてもいいからって これは 遊びにかと思ったけど もしや 一回ひr 一人で暮らしてそのうちかえってきてもいいtれ いいてことかな どう思う でね すんごぴ すんごい 一人で暮らして伽場で く 伽馬上で え そうか あまた mかき 書き損ねた えっくすいぴいで 新パソコンでお送り 2チャンは行ったらl 2チャンは 要ったら 栗kセ氏 繰り返し 2チャンはいったら危険ですか いったら うぷ そうそんでね 一人暮らししてきゃばくらで葉たらいで 一人暮らしして伽場蔵 もう 一人暮らししてきゃばくらで働いてかねすんげえためて 見返して 父から留学資金とって とか どっちが咲きかとか 一人暮らししてきゃばくらで働いてじゃんじゃんすげえかねた馬手 もうううう あれ なんか かこいうと あとにしようとした言い訳は そう これはいまので 付け足しても削るな 一人暮らししてきゃばくらで働いてじゃんじゃんすっげえかねためて父から留学資金とってどっちがさきかとか 考えてるんだけど考えてると希望でも実際心をみをどうにかしていかなきゃで本当にみんなはこんな っておなじじゃないけど うつやひきこもりからどうやって 順を教えてほしいの
no.16 うっきー (06/01/05 15:09)

うっきー人生諦めろ。
no.17 記入なし (06/01/05 15:19)

文才がありますなぁ。
no.18 記入なし (06/01/05 15:27)

>16
2ちゃんは危険ではないよ

なにはともあれ身だしなみを整えてからだね
体形は数日じゃ戻らないけど。
自分に地震いや自信を持つことだ
no.19 うp (06/01/05 17:10)

本当の「鬱病」は、もっと深刻です。

「なまくら病」と誤解されない様に致しましょう。
no.20 記入なし (06/01/05 17:33)

うっきー。???何
no.21 記入なし (06/01/05 17:43)

参考になれば↓

医師11万人が掲示板で助言(共同通信)
 健康上の悩みがある患者や家族が、インターネットで気軽に医師に相談できる電子掲示板がオープン。国内の医師の約45%に当たる約11万人が協力しており、運営するソネット・エムスリー(東京)は「身近な家庭医が足りない医療の弱点を補える」としている。サイトは、「AskDoctors(http://www.askdoctors.jp/)」で、昨年12月から有料で本格運用。

[共同通信社:2006年01月05日 17時10分]
no.22 記入なし (06/01/05 18:18)

うっきーの書き込み他のスレの嫌がらせにしかみえん。
no.23 うつで無職中の青年 (06/01/05 19:48)

>23
すまんけど教えて、どの辺が嫌がらせ?
うっきーさんのスレやレスは読む気起きないからほとんどスルーだけど、一体どんな内容なの?
no.24 記入なし (06/01/05 20:02)

私も知りたい どこが嫌がらせ っぽい つけ 私がうつではないということですか 私なら
no.25 うっきー (06/01/10 14:07)

うつやひきこもりから抜け出すならどんな仕事でもよいのでやること。
no.26 うつで無職中の青年 (06/01/10 14:13)

仕事があれば良いんだけど。
更につっこむと、仕事に採用されればいいんだけど。
no.27 記入なし (06/01/10 14:52)

>>1さま

文書が解りやすくなるように、
「句読点(、 。)」を つけてくださいな...
no.28 記入なし (06/01/10 15:05)

>23
嫌がらせではないだろ。
君、物事を本気で理解しようとしないからそう見えるだけじゃないのか?
それが原因でうつになったんじゃないのかい。
no.29 記入なし (06/01/10 17:41)

宝くじで3億当てて、ロト6で4億当てれば抜け出せる。
no.30 記入なし (06/01/10 18:39)

仕事をすれば、良くなる。 もしくは、お金持ちに成るといい・・・・・・
no.31 記入なし (06/01/13 06:09)

iyagarasejyaいやがらせじゃないだろっていってくれたかたひと なんかそれだけでま 涙が出た
no.32 うっきー (06/01/17 14:21)

なんでや
no.33 うっきー (06/01/24 15:37)

うつ ひきこもりから抜け出す手段は働くことだな。
no.34 うつでも働く青年 (06/01/24 15:54)

 うつは完治するまで何年かかってもおかしくないね。結論を言わせてもらえばうつの場合は忠実に薬を飲み続ける、決められた日に医者に行くしかないでアリンス。治さなかったらストレスで胃潰瘍や脳卒中になってしまうでアリンス。うつは万病の元!

 がんばりすぎるやつはうつになりやすいから仕事してて疲れたら素直に休んだほうがヨロシ!ひどくなったら診断書を叩きつけて休職させてもらう。もしそれで解雇もしくはやめさせられたら労働基準法違反だから労働基準監督署に訴えるがヨロシ!

 病中に就職活動をするならうつやほかの病歴は隠したほうがヨロシ!バレたら不採用は確実!気をつけるでアリンス。
no.35 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 16:07)

うつ病=廃人
no.36 記入なし (06/01/24 16:16)

うつ病はなかなか治らんし大変だわい
no.37 うつでも働く青年 (06/01/24 19:01)

いっそ鬱芸人としてやってみる
no.38 文月 (06/01/24 19:07)

女の子 8歳くらい 

「私、将来、ケーキ屋さんになるの」
「ピアノも上手に弾けるんだよ〜♪」

女の子 30年後

「ほら、あんたこんなとこねてないで仕事でもしなさいよ!!」
「明日、卵安いじゃない!!上手にとらなきゃね〜」

所詮、こんなもんだ。
no.39 記入なし (06/01/24 19:12)

ネタっぽいけど。。
そうでなかったら、何とかしたいだろうしな。。
引きこもりからの抜け出し方の順序か。。
御自分で書いてるとおり、先ずは、髪を切ったりして外見をきれいにすることから
じゃないでしょうか。。
no.40 記入なし (06/01/24 22:42)

お母さんに軽くカットしてもらってから、外でカットしてもらうとか・・
一人で行けないのなら、お母さんと一緒に行けばいい。
no.41 記入なし (06/01/24 22:47)

外に出なくてもパソコンあるから全然平気。外出したいとも思わなくなったなあ、
用事でもない限りは。こんな生活をもう10年くらい続けてます。
no.42 記入なし (06/01/24 22:58)

こいつは32歳のネカマバージョンじゃないか?
no.43 記入なし (06/01/24 22:59)

>>36
 おいてめえ、うつが廃人だあ?ふざけんじゃねえ!廃人はてめえだ!てめえの言ってることうつ病患者に対する冒涜だからな!これ以上そんな冒涜したらほんまにいてもうたるわ!頭丸めて反省しろバカヤロー!!
no.44 競泳パンツ友の会会長 (06/01/24 23:04)

うつ病は、一生治らない難病です。 福祉をもつと・・・
no.45 記入なし (06/01/24 23:49)

障害者を、虐めないで下さい。 みんな辛いのです。
no.46 記入なし (06/01/24 23:52)

悪いが最低でも1年以上はかかる。
自分自身で納得する答えを出さなければ治らない病気。
環境が悪かったり、自分を認めなくなれば尚更続くばかり。

それに、あまり精神薬も飲まない方が良いと言われてるしね。
癖になるし、副作用も太ったり、一時的に眠れなくなったりと色々だから。
女性はともかく、男性はしっかりしないと、歯車が狂った途端こうなる。
no.47 記入なし (06/01/25 01:58)

>>47
 医者から処方されてんなら精神薬だって飲まねえといけねえんだよ!精神薬は飲まないほうがいいというのはただの迷信。うつの方はちゃんと医者からもらった薬を正しい方法で飲むがヨロシ。
no.48 競泳パンツ友の会会長 (06/01/25 19:10)

 うつ病の方、自分がどうしてうつ病になったのか自分自身でお判りになりますか?
 自分自身が直そうという意思がない限り医者がどんなに治療を施したりまたどんな薬を処方したりしても直らないと思います、自分自身で今一度見直してみてください。
no.49 越中ふんどし友の会名誉会長 (06/01/25 19:14)

↑急性期には意思で直らないよ。理屈じゃないんだ。
意思で直るぐらいだったら病院行かないし。
社会的偏見やリスクを考えると大抵の人はいきたくもない。
苦しいって門じゃないんだ。やっとの思いで病院にたどり着くんだよ。
しばらく服薬して少し余裕が出てきたところでだましだまし、良くしていくんだ。
会長様はしらないんでしょ。
no.50 記入なし (06/01/25 21:31)

誰か相談相手を作ることです。
no.51 ケンタ (06/01/25 21:42)

 越中ふんどし友の会名誉会長さん、うつ病で心療内科か精神科ににかかられておられる方は自分自身で治そうとしているから行くのですよ。怖いのはうつであることに気づかず放置状態で悪化していくことなのですよ。

 越中ふんどし友の会名誉会長・・・俺のかなり上をいかれてますね。
no.52 競泳パンツ友の会会長 (06/01/25 22:22)

なんだかむさ苦しい気がするのは俺だけか?
no.53 記入なし (06/01/25 22:23)

朝イチで目を閉じて太陽光を浴びたらいいよ。午前中にしたいことでも考えながら。時が過ぎる愉悦を味わう…優雅でリラックスな気持ちになるよ。
no.54 記入なし (06/01/25 22:46)

飲まなきゃいけないし治らない。
その分、副作用については(太るとか、食欲が増す)など
まあ、太りやすくなると言えばなるね。
no.55 記入なし (06/01/26 03:30)

まずは自分の安心出来る居場所を広げていくことが大事だと思います。家の中だけ→近所の図書館、公園、飲食店→…という風に。そうしたら家にいるのがもったいなくなっていって自然と笑顔も出てくると思いますよ。
no.56 記入なし (06/01/26 15:00)

私は病院へは行っていませんがカウンセリングでうつ・パニック障害の可能性アリと言われました。病院は人と合う事が怖くて、あと面倒で行きませんでした。
最近やっと、自分の方法で回復してきています。
一番ひどい時は駅でさけび出しそうになって
トイレに駆け込み口にハンカチをつめて
声を殺して泣いていました。一時間くらい
そうしてるとこのままトイレで
クビを吊って死んでやろうかなんて考えましたが。
今は気楽に趣味に生きるぞ!って思っています。

前置き長くなりました。
今までして効果があったと思われる方法を書きます。
●人の役に立つ事を一日一回→人に必要とされているんだと感じたかったから。
●自分のそうなった原因からトコトン離れる→気持ちを落着かせる。
●自分の今までの生き方を紙に書き出す→自分を知るために。
●自分の考え方を生活パターンや思う事を書き出し、一週間後に見て客観的に自分を見つめる。
●自分と、弱い自分で対話する。一人二役。自分で自分の事を肯定し慰め、弱い自分が元気に
なるまで一緒にいてあげると自分を安心させる。
●仲の悪い人に対してもとにかく(媚びずに)優しく親切にする。プラスの感情を与えていると自分に余裕が出てきます。

以上です。
no.57 りかこ (06/01/26 15:33)

私の母はうつ病とパニック症候群と両方あると告げられましたが、
10何年治っていません、(はじめは外に行くことすらできない)
 ですが、今も治ってはいませんが、かなりよくなってきています、その治療のひとつとして、もちろん薬もありますが。
頼れる人がいるということ頼れる(家族、恋人、友達、自分の心を許せる人)ってことは話すことができる。
これは非常に大事だと思います。
私は精神的病気に関してはよくわかりませんが、自分の母を見て思ったことなので参考程度に。。。
no.58 ぶべら (06/01/26 15:37)

私のこの異常さは 生まれもって泣きが 生まれもってなき画 きがするので そうじゃなくても絶対かいけつしんm 解決しないと思ってるい こんなのはって 経験した人じゃないとわからないし わかってても解決策って持ってるあるのかな その人に
no.59 うっきー (06/01/31 13:40)

新しい障害が最近テレビで出てるじゃないですか ああれって ああのって どんどんでてくるもんなんですか
no.60 うっきー (06/02/06 13:52)

民間療法みたいなのは、ちゃんと薬を飲んでからにした方がいいよ
とにかく医者に行くこと
no.61 記入なし (06/02/07 11:38)

一旦ひきこもりになっってしまうと 
次の行動起こすのがひどく億劫だよね。ごく簡単なことでさえも。 
私も鬱気味だから病院行ってる。 
でもこんな生活送っていては鬱も治らないよな、と思う。 
それにしても親もいなくて生活費とかはどうしてるの?
no.62 記入なし (06/02/10 21:04)

ひきこもりの場合あんまり先のこと考えないで
今日やること明日やることを着実にやれば良いんでない
no.63 記入なし (06/02/10 21:11)

いやいや、もっとお気楽でいいんですよ。
今日の事も明日の事も、そんなに真剣に考えなくても、ただ怠惰に過ごすだけで、引きこもりになれます。
逆に、何か目的意識を持って、着実に実績を作っていけるのなら、鬱にもなりにくいと思うよ。

鬱から抜け出す方法は、いろいろあると思うけど、意外に誰しもが抱える問題と共通してて、
如何に日常生活で充実した楽しみを得られるかを見つけ出すという、一見大したことでないようで生涯に関わるような問題がキーになるんじゃないかな〜っと思う節もあります。
no.64 記入なし (06/02/11 00:24)

寝れなくても、歯も磨けなくても、死にたくなっても、、、
とにかくお医者さんに通いつづけること。
髪を振り乱しても定期的にお医者さんに通うこと。
一年くらいそうしているとそのうち近所を散歩、
図書館通い、バイトを少しづつ、、、と回復して行きます。
お医者さん、行って下さい。
no.65 記入なし (06/02/12 09:51)

うっきー元気か?
no.66 記入なし (06/02/12 09:53)

人のやくってr 人の焼くって 人のやくって 伽場蔵とかでも きゃばくら とかでも 同じですか 自分の そうなった 原因 ああ ない というか すんごい 遠くにいかないとpむりって とおくにk とおくにk もう 遠くにいかないと無理って 思ったけど 今 こうしてこうなる原因は ある でも その原因のようになったのは 自分は 生まれもってって 感じが ずうううううっと してて もう ほんとうにk 本当に 苦しい 自分は 犯罪気質 おう ずば これ ん もういっけえ 犯罪気質で 生まれてきたんです
no.67 うっきー (06/02/13 13:59)

うっきーは自分を演じたいのかな?
医者へGO!
no.68 記入なし (06/02/13 14:11)

うっきーはネタです
no.69 記入なし (06/02/15 13:09)

しかし、うっきーさんって人すごい書き方・・・。
no.70 駅で痴漢を倒した善人 (06/02/22 02:36)

ひきこもり支援、うつ病、鬱病で検索して、自助グループに入って専門家に相談して改善していけばいいと思います。
no.71 記入なし (06/02/22 10:00)

何もやる気でない。
犯罪は即効逮捕。
26才で実家でひきこもり。無職!
精神科に行って相談?
持病で紫斑病。
あぁーっ!!↓ この先・・・
no.72 元 極道 (06/02/22 10:37)

そう 自分って 怠け者なんだよね なs 怠け者なんだよな って 思ったりしちゃう 本当に おかしいのか でも あきらかに 精神は異常 ごみとか
no.73 うっきー (06/02/25 15:41)

そうみたいだね 同情するよ
no.74 記入なし (06/02/25 16:36)

うっきさんって何歳ですか?
no.75 記入なし (06/02/25 16:37)

鬱でもひきこもりでもお金は稼げます。
no.76 記入なし (06/03/05 14:05)

動かしたんだね なる って なるに亜 なるには 書き込んで の 5秒表示を うごかしたん 4こけれえまえ ほんというに うつや えっとお おおお んじゃめえ えっとお いんや kりか えっとおおお
no.77 うっきー (06/03/14 14:12)

スレタイの文章とレスの文章がぜんぜん違いますが何かわけでもあるのでしょうか?
no.78 記入なし (06/03/14 14:18)

「うつ」は怠け者ではないのです。
ただ他の人より純粋なだけなんです。
私は、もう7年も「うつ」と付き合っています。
日本では抜け出せそうもないので2年後海外で仕事します。
のんびりとNZで。と考えてます。
こんな事考えていてはいけないのかな?
no.79 記入なし (06/03/15 17:49)

うっきー。まずはお母さんと仲良しになることを考えるんだ。
お母さんはうっきーの味方だろ?
オヤジさんのことはそれからだな。

あと、ごみはお母さんか弟に頼んで処分してもらえ。
部屋に入ってこられるのはうっきーにとっては嫌かも知れんが、
そこはちょっと我慢な?
no.80 記入なし (06/03/15 18:01)

うううううううううう 最近3回外に出ました 家族で 家と弟の家とじいちゃんの見舞いでばあちゃんにも で そのとき 車の外を 見ながら ああ 外って 楽しそう いえ 刺激がいっぱいって おもって 本当に そういうときは なんとか 復活しなきゃっ手 復活しなきゃって 思うんです でも それと童子に それと 同時期童子 ああ やべえ 童子 同時期んお 同時期のどうじ で どうじに 本当に 私は 復帰できるのかって言う 復帰できるのかって いう ことが すごき すごく 高まってきて 同じ日なら 字の修正できるようにすう 字の修正できるようにすっかい くjりかえしたくなくて 繰り返したくなくて ここで まっちいい だいしゅきこ こじゃあねえなあ こぽぱ 感じね かんじねえ どうせこうなんので ぜんぶいっきにしたちょったよおおん その 3回の 外出にも 1っ海も 1っかい 1回も これならどうだ 1回もふる 1回も風呂にも入ってないし 化粧も 歯磨きだって しないで おきたまんまいったんよ もう 夕飯とか昼食とか レストランに はいってるんだけど やっぱり 恥ずかしくって でも 本当に こうなったのは早かった いや 徐々にかな でも 復活できるのって 穂pんとうに 本当に大変で 本当に できるのか すっごく たいがいに 不安になって
no.81 うっきー (06/03/30 14:58)

ちょっと努力すりゃ普通に書けるだろうに!!
やってみる気もないのかな。
no.82 記入なし (06/03/30 15:01)

はあ こもって ごはんを むしゃむしゃ 食べるとき すっごい 自分が 情けなくなる よぼおれ まじんめ
no.83 うっきー (06/04/04 14:05)

外って すんごい 刺激があって うらやましいよね 一昔前は 自分も 外に 出てたのに 面白い都会に 住んでて 今 うつやひきこもりの人は います か
no.84 うっきー (06/04/10 14:40)

雑記帳:「脱ひきこもり」のカフェ、京都にオープン

ひきこもりの若者が就労体験する「マドリッド カフェ」=京都市東山区三条大橋東入6丁目で10日、村瀬達男写す ◇ひきこもりから立ち直った若者が就労体験する「マドリッド カフェ」(075・752・0289)が10日、京都市東山区にオープンした。

 ◇NPO法人「京都オレンジの会」が「働く自信をつけて」と開設し、店員は22〜35歳の3人。木目調のおしゃれな内装で、コーヒー350円。

 ◇店名は「気軽に集える場所に」と情熱の国スペインの首都から命名。「コーヒーは熱すぎず、社会復帰の意欲は、どこまでも熱く」と同会。【村瀬達男】

毎日新聞 2006年4月10日 18時59分 (最終更新時間 4月10日 20時09分)


こういうのがどんどん増えてきたら嬉しい。
no.85 記入なし (06/04/10 20:58)

私、うつ病治りましたよ。
まずは、自分のできることからはじめて、社会と接触を持つこと
no.86 記入なし (06/04/11 01:49)

自分に自信が持てる事から始めよう。
他力本願でどうにかなるものじゃない。
no.87 記入なし (06/04/11 05:49)

何事にも動じない心を持てばいいんだよ。
手始めに考える事から辞めるといいよ。
no.88 記入なし (06/04/11 06:27)

考えることをやめるって すごい 響く そう 考えるから すすまん のいね でも やっぱ かんがえs 考えずに いくと とんでもないことをおかしそう で で
no.89 うっきー (06/04/17 14:40)

手遅れだ。
no.90 記入なし (06/04/17 14:40)

自分がうつ病から立ち直ったときのことを書き込もうと思うのですが、
スレモトさんはその後良い方向に向かってますか?
そうならば余計なお世話になるかもなので控えます。
no.91 迷い人 (06/04/18 00:09)

もう 書きたくて書きたくて ん 誰きた え 静か 教えてください 詳しく
no.92 うっきー (06/04/24 13:52)

ボラバイトはいかがでしょう? 今の社会は熾烈な競争社会です、職業の大半を第二次、三次産業が占め、多くの人々はこれらに就職します、しかし「欝な人=精神的な圧迫の許容度が低い人」は 残念ながら適用していくのが難しいのが現実です、結論から言うと欝の人に最適な職業は第一次産業と考えます、唐突で驚かれるかもしれませんが暇を見つけて、一度参加してみては?大切なのは生きることです、生きる道はひとつではありません、一般見識に縛られて仕事を辛い第二,三次産業にこだわる必要はありません、さまざまな可能性があります。  ご参考になれば幸いです。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/4407/
no.93 流れ者 (06/06/19 13:52)

がんばってください
no.94 記入なし (06/07/23 22:58)

人を恐れるな。うつなら病院に行こう。デブは簡単に直る。
no.95 記入なし (06/07/24 00:04)

ひきこもり支援や「精神科 治療 無料相談」で検索する。
no.96 記入なし (06/07/25 09:37)

なったらわかるよみんなー
no.97 記入なし (06/07/27 22:35)

なった人しかわからないから
早期発見が大事です
軽々しく見ると痛い目になります
!!!警告です!!!!
no.98 記入なし (06/07/27 22:45)

鬱はしんどいど〜
no.99 記入なし (06/07/27 23:03)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
103 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [彼氏・彼女が欲しい人はいますか?]
次 [30才過ぎても目指せる公務員試験はありますか?]

  一覧
「うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい」と似ているトピック
「うつ・ひきこもりから抜け出す手順を教えて下さい」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧