一覧
雑談 駐車違反の取り締まりが民間委託され強化
駐車違反の取り締まりが民間委託され強化されますがくわし規則等
について教えてください
投稿者 : Kカー 日時 : 06/01/06 14:48

Infomation 13 件中 4 から 13 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://www.police.pref.chiba.jp/license/parking_control/
no.4 新しい駐車違反取締りの流れ (06/01/06 15:08)

バイクも罰金とられるのかな
no.5 記入なし (06/01/06 16:59)

当たり前やろ!バイクも自動車と同じ
no.6 うつで無職中の青年 (06/01/06 17:01)

知らなかった
no.7 記入なし (06/01/06 17:07)

リヤカーも罰金だろうな
自転車は没収だし
人間は追い出しだな
no.8 記入なし (06/01/06 17:18)

民間の警備会社が委託でやるんですよね?確か。
駐禁の取締りなのに、おっかない人とのやり取りで血を見そうな気がするのは俺だけか?
no.9 記入なし (06/01/06 17:50)

お巡りさんと同等と考えて相手しないとそれこそ後で痛い目にあうよ。
no.10 記入なし (06/01/06 17:54)

民間に委託されたからと言って駐禁を無視すると逮捕されるよ。
no.11 記入なし (06/01/06 17:58)

止める場所も無いくせに取り締まりだけ強化か
世界一の車会社がある国なのに、車を悪者にしたいようだ
駐禁と同じぐらいパチンコの換金を取り締まれよ
no.12 記入なし (06/01/06 18:58)

民間に委託されて凄く厳しく(時間チェック無し 即OUT)なるそうですよ!
no.13 記入なし (06/01/07 17:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
13 件中 4 から 13 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [母子家庭の方どのような仕事をして子供を育てていま..]
次 [皆さん年収は、いくらですか?教えてください。]

  一覧
「駐車違反の取り締まりが民間委託され強化」と似ているトピック
「駐車違反の取り締まりが民間委託され強化」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧