一覧
議論 駐車違反の人について語らう
この前、原付でブックオフに行き数分立ち読みして帰ろうとしたら
黄色いシールで駐車違反シールを張られました。

違反を犯しましたので素直に9000円は払いますが、丁度原付止める時に
駐車の見回りしてる最中でしたので一言注意してほしかったです。
投稿者 : やっちまった男 日時 : 10/10/12 10:54

Infomation 45 件中 36 から 45 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


白バイ警官のボーナスは徴収罰金の合計金額で査定する。
no.36 記入なし (10/10/13 17:51)

警察も昔と違ってオマケとか融通が効かなくなった。
犯罪の検挙率が低下するのも当たり前かな。
協力したいと思わなくなってしまう。
no.37 記入なし (10/10/14 23:54)

10で見回りしているのがわかっていたら駐車違反しなければよかったのに。原付の駐車違反は9000円もとられるのですね。高いですね。車だったらいくらになるのでしょう?うちの地域は自転車の駐輪違反はもっていかれて1500円払えば返してくれるみたいだけどね。

といったけど10の続きで、うちの地域はバイクの駐車違反はもっていかれて返してもらうには移動料3000円だけど、スレ主は原付の駐車違反だけで9000円の罰金とは高い。地域で違うということかな。
no.38 記入なし (10/10/15 04:33)

>1

・反則金の納付先=金融機関
・その先=国庫
・其処から=地方に分配      だで。

実際、警察官は「取締りする だけ」だで。
(反則金、その警察官に払う訳じゃない に。)
no.39 記入なし (10/10/19 14:35)

>1

警察での免許更新時(=3or5年毎 の) に、
        「教則本」、もらうよね?

其処に 「反則金」等 載ってるに。
no.40 記入なし (10/10/19 14:38)

県警でも、
「「駐車禁止」「駐停車禁止」の
     標識がある場所 は、
    1秒たりとも 停めては駄目」ですね。

そのため、「駅北地区 の 活性化」で、
某 FJED駅 西側附近(=FJED駅北入り口から 西に3分ほど )に
「有料駐車場」を造った 自治体 が ありますよ。
no.41 記入なし (10/10/19 14:54)

ルールを守れないのなら、車になんぞ乗るな!違法駐車が原因で事故が起きたらどう責任をとると言うのだ!歩け!
no.42 記入なし (10/12/25 12:18)

停車でも変なところに止まってると、歩行者や自転車が通れなくて困る。
no.43 記入なし (10/12/26 00:01)

銀行や買い物でちょっと停めるだけ‥ 
そんな甘えは許されんのだ! 
駅周辺ではバス停だろうがなんだろうがお構いなし‥
自分勝手なドライバーが多すぎるよ。
no.44 記入なし (10/12/26 00:31)

車は走れば棺桶、止まれば凶器。川に落ちて7人が無くなった先日の事故は痛ましい。
no.45 記入なし (10/12/26 09:07)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
45 件中 36 から 45 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [酒で失業した方っておられますか?]
次 [主夫の方いらっしゃいますか?]

  一覧
「駐車違反の人について語らう」と似ているトピック
「駐車違反の人について語らう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧