一覧
就職 ようやくパートの仕事きまりました
パートで物流の仕事なんですけどもようやくきまりした。時給は700円
家からは自動車で10分 8:00〜15:00 残業もあるところできまりほっとしました。これで8月の車検がなんとかなりそうです。
投稿者 : うつでも働く青年 日時 : 06/01/27 12:13

Infomation 101 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


うつ君くるまのるのか。
何乗ってるんだい?
no.2 記入なし (06/01/27 12:14)

新しくスレたてる必要なし。
no.3 記入なし (06/01/27 12:14)

普通の自動車だよ。ようやくパートきまってほっとしています。
no.4 うつでも働く青年 (06/01/27 12:33)

 時給700円の仕事ってグッドとそう変わらないのではないですか?
no.6 記入なし (06/01/27 15:28)

うつくんや、おばあさんだよ。8月に物入りになっての、お金送っておくれ。
no.7 ネカマに間違われた女 (06/01/27 15:31)

いいスレにコメントしたい…
no.8 記入なし (06/01/27 15:31)

みんなこんな奴にコメントするなよ。
no.9 記入なし (06/01/27 15:32)

うつ君ってA型でしょ?
no.10 記入なし (06/01/27 15:50)

それっぽい
no.11 32才の男 (06/01/27 15:58)

A型は寂しがりやが多いし、1人で行動できない人種
no.12 記入なし (06/01/27 16:01)

応援するぜよ
no.13 記入なし (06/01/27 16:01)

もっといいスレにコメントしたい…
no.14 記入なし (06/01/27 16:03)

同意します
no.15 記入なし (06/01/27 16:04)

2月6日からなんだけど長いよね。あと2週間あるし
no.16 うつでも働く青年 (06/01/27 16:25)

その間に気が変わって辞めるなよ
no.17 32才の男 (06/01/27 16:30)

 植草一秀先生も再就職が決まったしよかったよかった!!
no.18 記入なし (06/01/27 16:33)

2週間のうちに体力増強しておいた方がいいよ。物流の事務ではないんだろ?
no.19 記入なし (06/01/27 17:11)

物流で正社員でやってたことあるがパートも相当こき使われます。ヤンキー上がりがいます
no.20 32才の男 (06/01/27 17:12)

 君が今できることはまず痩せることだ!!たしか君は太っているんだろ?案外企業は見た目でも採用を判断しているぞ!! デブはやはりマイナスポイントになるらしい・・・・・。経歴や人柄もあるかもしれないがまずデブというのはそれ以前にはねるたいしょうになる!!
no.21 記入なし (06/01/27 17:13)

デブは力仕事を中心にさせられます
no.22 32才の男 (06/01/27 17:15)

ホリエモンの再就職はいつかな?
できれば想定外に移動式メロンパン屋なんかやって欲しい。
no.23 記入なし (06/01/27 17:16)

 君がデブを貫くなら起業して成功しなければいけない!!堀衛門は自分のデブをコンプレックスに持っていて合コンでも相手されなかった悔しさをばねにがんばりそしてせいこうして美女とハメハメできるようになったんだ!!
no.24 記入なし (06/01/27 17:19)

そんなわけないだろ1
no.25 うつでも働く青年 (06/01/28 09:13)

クスリ飲んで・・乱暴なうつしゃんキライ!
no.26 記入なし (06/01/28 09:19)

>スレ主さん
ちゃんと正社員になれるように頑張ってな。
no.27 記入なし (06/01/28 09:36)

正社員はかなり厳しいだろ。
職歴ある32才でも試用期間で落とされてんだぜ。
面接官がよほどの将来性を見出さない限りむりぽ。
no.28 記入なし (06/01/28 09:41)

>>25 落ち着いてものごとを考えてください。くれぐれも嫌われないよう気をつけてください。うつは隠して何事もないようにふるまうのですよ。薬を飲んで、ゆっくり休んでください。
no.29 多重転職者 (06/01/28 23:18)

こいつの就職の事なんてどうでもいいよ。
早くいなくなってくれ。
no.31 記入なし (06/01/28 23:29)

企業側から見て採用したくない典型的な奴だと思う
no.32 記入なし (06/01/28 23:31)

ホリエモンは再就職なんかするわけない。
俺はなあ、今独居房で次の事業立ち上げの構想を練っていて不眠症なんだよ。
昼間は糞うるせえ、検察官らの取調べで多忙だから、夜寝ずに考えるしかない。
いくら独居房でもネットは許可されたから、今このサイトをみて書いているんだよ。
みんな言いたい放題ほざいとるけどな、「今に見ておけ!」

           俺
           は
           世
           界
           一
           に
           な
           る
           !

********* 堀 江 ● 文************
no.33 ホリエモンの分霊 (06/01/28 23:52)

んなこと、しなくっても、10億のこれば、どこかで暮らせるだろ?
それでええやん?
no.34 記入なし (06/01/28 23:54)

んや!10億なんかじゃ世界一にはなれない!
俺は経営者、いやビジネスの世界の頂点を極めなければいけないのだ。
もちろん、時下相場でだ!
no.35 ホリエモンの分霊 (06/01/28 23:56)

>うつくん
今度の仕事はいつ辞めるんですか?
no.36 記入なし (06/01/28 23:58)

あやうく昨日辞めかけたようだが・・・
no.37 記入なし (06/01/29 00:03)

たぶん、うつくんのことだから、続かないとみた。
時給700円に文句いいそう・・・・。
あとは仕事がきついし、周りの若い人がこきつかうとかで。
no.38 記入なし (06/01/29 00:04)

700円は不満みたい。800円のところに移ろうとしてたよ。
別に責めようとは思わん。俺も今さら単価700円の仕事なんてやらんだろうし。
no.39 記入なし (06/01/29 00:07)

誰かとりあえず、おめでとうっていってやれよ。
しょうがないな。。うつ君とりあえず、良かったね。おめ!
no.40 記入なし (06/01/29 01:23)

人生の逃亡者
no.41 記入なし (06/01/29 01:24)

うつくん、あちこちスレッド立てまくってますね。
スレッド立てがひそかな楽しみ?
no.42 多重転職者 (06/01/29 09:14)

うつくんスレ立て盛んで感心するがもう少し中身のあるものにしたほうが尚いいかな。後は早く正社員成れるよう頑張れ!
no.43 32才の男 (06/01/29 09:17)

うつ面白過ぎ!笑いが絶えないよ、俺は
no.44 記入なし (06/01/29 09:22)

同感”^
no.45 32才の男 (06/01/29 09:24)

車検耐用のバイクは何乗ってんの?俺R1とホンダ85
no.46 39・サンキュー (06/01/29 09:24)

がんばれ、がんばれ、うつ君!
no.47 記入なし (06/01/29 10:02)

>47は管理の方? 記入が変化してたので お疲れさまっす
no.48 39・サンキュー (06/01/29 10:34)

>47は管理の方? 記入が変化してたので お疲れさまっす
no.49 39・サンキュー (06/01/29 10:34)

どうもレスありがとうございます。うつきらーひさびさの登場なりねえ。元気出してキラーがんばってください。
no.51 うつでも働く青年 (06/02/03 13:42)

おぉ!敵に塩を送る余裕を感じる。
no.52 記入なし (06/02/03 13:45)

暇なんてうつきらーしゃん相手してください。
no.53 うつでも働く青年 (06/02/03 13:47)

 700円のパートぐらいで自慢するな
no.54 記入なし (06/02/03 13:52)

自慢までもしない。たかがパートだと思って仕事はしないぜ!パートでも正社員んでも仕事は同じ 給与が低いからといって身分がどうのこうのじゃなくて長く続けるために気合いれているんです。
no.55 うつでも働く青年 (06/02/03 13:56)

 その気合は半日しか持たない気合なんだよね
no.56 記入なし (06/02/03 13:58)

 その気合は半日しか持たない気合なんだよね
no.57 記入なし (06/02/03 13:58)

 その気合は半日しか持たない気合なんだよね
no.58 記入なし (06/02/03 13:58)

そうでもないよ。今回は時給が700円で安い分簡単な仕事なんです。でも相手してくれてうれしいや。暇しているんでどんどんかきこみして返事しますから
no.59 うつでも働く青年 (06/02/03 13:59)

 今回入社したらI-pad NANOをくれるバイトがあるんだ、どう思う?
no.60 記入なし (06/02/03 14:02)

 時給700円で8時から15時なんてオバハンか!!もっと働け!!
no.61 記入なし (06/02/03 14:10)

OKOK おばはんでもいいんだ。15から職安にいって求人を探すことができるから
まあ、残業もあるけどね。月収は10万未満がほとんど
no.62 うつでも働く青年 (06/02/03 14:15)

 入社したらI-PAD NANO をくれるバイトがあるんだ、どう思う
no.63 記入なし (06/02/03 14:18)

 若いうちから簡単な仕事ばっかしやっていると年取ったら困るぞよ。それと君はデブらしいからシェイプアップしないと社員に採用されないよ。
no.64 記入なし (06/02/03 14:24)

またすぐ辞めんじゃねぇーの
no.65 記入なし (06/02/03 14:29)

最初バイトではいって社員になれたらいいね!
no.66 記入なし (06/02/03 17:27)

パートから社員にはなれんよ。正社員は新卒で募集しているから中途で正社員登用制度アリっていうのはない。まあ、2月12日に自衛隊の採用試験も受けるから受かったら自衛隊にいくけどね。任期制の自衛官だけど。まあ、最初はつらいと思うが採用になったら30まではがんばってくるよ。受かればの話だがな。
no.67 うつでも働く青年 (06/02/03 17:30)

なんかうつ君、落ち着いてきたねー
no.68 記入なし (06/02/03 17:33)

落ち着いていないよ(-0-)正社員にはなれないしこの先どうするかで迷っているよ。正社員は書類選考中、契約社員1社は書類選考中、もう1社は書類を先に郵送 まだ面接していないからな。面接はやくしたいなあ。
no.69 うつでも働く青年 (06/02/03 17:36)

 自衛隊だって、行くの?
 入隊したら身体検査があるんだけどそれは今堀江が東京拘置所でも受けたように担当官の前でフルチンになることだってあるんだよ。耐えれる?
no.70 うつでも羽ばたく青年 (06/02/03 17:37)

面接で聞かれたことを記入するスレに書いといたから練習してちょ!
no.71 記入なし (06/02/03 17:37)

>71さんレスありがとうございます。さっそくですが練習させてもらいます。まだみてないけど
>70さんレスありがとうございます。フルチンにはならないと思いますよ^^;身体検査でそんな話聞いたことない。
no.72 うつでも働く青年 (06/02/03 17:40)

どうもレスありがとうございます。暇しているんで相手してください、うつキラーさん(^-^)
no.74 うつでも働く青年 (06/02/03 17:47)

物流は1日で辞める人も多いからがんばってね。
no.75 記入なし (06/02/03 17:47)

うつ君誰にでも愛想いいのにパートしか決まらないって不思議ー
no.76 記入なし (06/02/03 17:48)

わからん職歴が問題ありだと思うな。職歴があんまり良いものがないからかもしれん。
no.77 うつでも働く青年 (06/02/03 17:50)

物流よりサービス業のんが向いてるんでないの?
no.78 記入なし (06/02/03 17:50)

販売行けば?
バイトから社員になれるかも
no.79 記入なし (06/02/03 17:51)

書類選考落ちた^^;
no.80 うつでも働く青年 (06/02/03 17:51)

営業か販売の仕事したいだけどね。面接の練習もしなきゃいかん
no.81 うつでも働く青年 (06/02/03 17:53)

営業よりまず販売で客なれしてからのほうがいいと思うね
no.82 記入なし (06/02/03 17:55)

ビジネスマナーも覚えられるし
no.83 記入なし (06/02/03 17:55)

正社員にはやっぱりなれません書類選考で落ちてしまってなんか疲れています。どうす
ればよいのかなあ〜なんのスキルもないしどの道へ進めばよいかもわかりません。
パートで採用されたものの正社員になれなければ大卒の意味がありません。正社員になれるには何が必要なのか?志望動機がきちんと明確じゃないから?職歴がないから?
no.84 うつでも働く青年 (06/02/03 17:58)

ズバリ、職歴でしょう!
パートしながらがんばれ
no.85 記入なし (06/02/03 17:59)

>84  資格取る勉強でもしたらどうかな
no.86 32才の男 (06/02/03 18:01)

なんか書き込みできないようになってしまっている汗
no.87 うつでも働く青年 (06/02/03 18:07)

直ったようだ〜
no.88 うつでも働く青年 (06/02/03 18:08)

パート → 契約社員 → 正社員
俺が働いているスーパーの昇進制度

パートはパートランク5で契約社員の昇進試験がうけられる

契約社員は契約社員ランク3で正社員の昇進試験がうけられる
no.89 記入なし (06/02/03 18:08)

俺の場合は契約社員から正社員になるしか道はないようだ。
no.90 うつでも働く青年 (06/02/03 18:10)

東、横綱、32才の男。
西、横綱、うつでも働く青年。
no.91 記入なし (06/02/03 18:15)

うつ君は東では?
no.92 記入なし (06/02/03 18:16)

序の口、下っ端公務員。
no.93 記入なし (06/02/03 18:17)

パートのおばさん。
no.94 記入なし (06/02/03 18:30)

ありゃだめだ書き込みできそうもない
no.95 うつでも働く青年 (06/02/03 18:33)

地雷を踏んだ、うつ君。
no.96 記入なし (06/02/03 18:38)

死んだうつくん
no.97 うつでも働く青年 (06/02/04 07:44)

ワロタ
no.99 うつでも働く青年 (06/02/04 13:45)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
101 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [書類選考の結果がもう少しで2週間]
次 [年俸制について教えて下さい]

  一覧
「ようやくパートの仕事きまりました」と似ているトピック
「ようやくパートの仕事きまりました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧