一覧
雑談 わきが・多汗症でお悩みの方大集合
 ぼくは、夏でも冬でも毎日毎年いつでも常にわきが・多汗症でなやんでいます!
そんなぼくたちの悩みを書き込んでください。
投稿者 : 腋納豆工場長 まーくん 日時 : 06/01/27 14:51

Infomation 51 件中 1 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


わきが・代謝が激しいです。
悩んでないな・・・
no.2 みつばちぽんた (06/01/27 14:53)

ワキガではないけど、汗のニオイがきつい時があり、
真剣に悩んでいます。
no.3 記入なし (06/01/27 14:57)

僕も多汗なお年頃だからなぁ
no.4 37歳無職 (06/01/27 14:58)

腋臭の方は腋を削ると少し臭いを押さえることができます。
no.5 某皮膚科 (06/01/27 15:00)

 ぼくのわきは、プロミネンスが出てきます。(100万℃)
no.6 記入なし (06/01/27 15:01)

フランス人は腋臭などの体臭が好きと言うかセクスの時などはそれを好んで嗅ぐらしいというのを聞いたことがある。臭いチーズを好んで食べる民族だからかもしれないが。
no.7 記入なし (06/01/27 15:01)

もう臭すぎや〜。銀を直塗りして〜
no.8 記入なし (06/01/27 15:04)

ゲルマン民族は体臭がきついみたいだけど、ぼくはゲルマン民族の血を受け継いでいるのかな?
プライドが高いし。
no.9 記入なし (06/01/27 15:08)

腋臭の人は腋毛を削ると良いらしいよ。
no.10 記入なし (06/01/27 15:30)

もう手術しかないね。英断の時は迫ってるね
no.11 記入なし (06/01/27 15:35)

僕は手に汗をかくので悩んでます。解決策はありますか?
no.12 記入なし (06/01/27 15:41)

ぼくは今汗をかいています。
no.13 冬でも半袖 まーくん (06/01/27 15:51)

ワキガむかつくんですけど
no.14 記入なし (06/01/27 15:55)

僕は非常に勃起しやすい体質で本当に困ってます。。。
no.15 記入なし (06/01/27 19:30)

ご飯食べるとすごい汗が出てはずかしいです
体寒くて顔が熱い 変な体質 たまに車で冬なのにエアコンつけることもあります
no.16 記入なし (06/01/27 19:42)

いやデブじゃん!!ただの
no.17 記入なし (06/01/27 19:48)

ワッキーは強制収容所送りとします。
no.18 記入なし (06/01/27 21:27)

肉食べるの止めれ。
no.19 記入なし (06/01/27 21:37)

ワキガの大将放浪記
no.20 記入なし (06/01/29 11:18)

ホリエモンもわきがだって 自分で言ってたらしい
no.21 記入なし (06/01/29 13:40)

やっぱり、太めの人に多いって事ですか?
no.22 記入なし (06/01/29 14:19)

ワケガ
no.23 記入なし (06/01/29 15:47)

 8×4わきに向けろ! 発射ー  シューーーー  隊長 敵の腋臭は強すぎです。
no.24 まーくん (06/01/31 08:37)

ワキガは臭いから嫌!!!!!!!
no.25 記入なし (06/01/31 08:50)

 びぇっ!  びゅびゅぇ ぶぅぇえ! わきからラード状のものがでてきた。 びゅぇ
no.26 記入なし (06/01/31 09:10)

えぇー!わきからラードが出てきたのぉー!キモーい!
no.27 記入なし (06/01/31 09:12)

 えー そんなこと言わないで!
no.28 M君 (06/01/31 09:13)

だってラードでしょー!キモいよー!
no.29 記入なし (06/01/31 09:16)

分泌物が過剰に出るのかな そのひと
no.30 記入なし (06/01/31 09:18)

白い吹き出物でしょ。あの真っ白いやつ。
あれって男性の場合、たまに脇とか、陰毛やすね毛に出来るからね。
なぜできるのかと、常に思う。
no.31 記入なし (06/01/31 09:32)

ニキビみたいなあれのこと?
やっぱキモ!
no.32 記入なし (06/01/31 09:36)

女性も出来るくせに〜〜〜〜。
no.33 記入なし (06/01/31 09:41)

おでこに出来るにきび

自律神経
ストレス・ショック・ドラゴン
睡眠不足
慢性疲労

ほほにできるにきび

過食
食事のアンバランス
ほほー。

ほほからあご先の吹き出物

冷え
水っぽい
ストレス


首に出来る吹き出物

冷え〜
ホルモンのアンバランス
no.34 記入なし (06/01/31 09:47)

 ・洗顔には100均の泡立てネットをつかって、指が直接肌に当たらないようやさしくなでるように洗う
 洗いすぎない
 顔に洗顔料が残らないように、しっかりパシャパシャすすぐ シャワーを最大まで弱めてそれで流すのもよい
 顔をふくときには清潔なタオルかティッシュで押さえるように水気をとる
・保湿にはオイルフリーの化粧水と保湿液がよい
 化粧水はコットンにタップリしみこませて、100回以上はパッティング
 (パッティングの方法はシルコットとかの裏に書いてある)
 オルビスのアクアフォースシリーズなんかがオススメ
 とにかく乾燥はいけない
・肌を手で絶対いじったりこすったりしない デリケートにあつかうこと
 髪の毛が顔にかからないようにする
・ビタミンB,Cを多く摂る
・糖分のとりすぎや睡眠不足により男性ホルモンの分泌が過剰になりニキビが悪化するので気をつける
・オナニーはしすぎない(ホルモンバランスの落ち着いた大人なら大丈夫かも?亜鉛不足には気をつける)
・排便は毎日かかさないようにする
・肉や脂っこいものをさけて魚や野菜を中心とした食事にする
・紫外線が強い時期には刺激の弱い日焼け止めを使用する
・ストレスをためない
no.35 記入なし (06/01/31 09:53)

北極で一生過ごしたいな
no.36 Mクン (06/02/10 11:05)

そんなところで過ごしたら汗をかかないどころか、凍え死んじゃうでしょう。
no.37 記入なし (06/02/10 11:10)

私もワキガでsづ
no.38 アンチ加護&加護ヲタ   (06/02/10 11:11)

僕は多汗症なので大丈夫びぇびぇびぇ
むしろ宇宙で過ごしたいびぇびぇ
no.39 まーくん (06/02/10 11:15)

えー宇宙で過ごしたら寒くて死ぬでしょー
no.40 記入なし (06/02/10 11:23)

その前に大気がないから生きていけないでしょう。
no.41 記入なし (06/02/10 11:24)

僕の臭いで宇宙が逃げるかもしれないびぇ
それが心配だびぇ
no.42 まーくん (06/02/10 11:26)

それどういうこと?
no.43 スーパーわきが (06/02/10 11:29)

汗をかかない方法ってありますか。
no.44 365汗かき (06/02/10 11:42)

ありませんびぇびぇびぇ
no.45 まーくん (06/02/10 11:44)

そんなことはないでしょう。何かありませんか?
no.46 365 (06/02/10 11:55)

ワケギ
no.47 記入なし (06/02/10 12:23)

びぅぃぇ〜 ぶぶぶゅぃぶぃえ
no.48 記入なし (06/02/10 12:24)

わきがは、臭いからいらない
no.49 記入なし (06/02/14 09:04)

そう?そんなに気にならないけど?
no.50 記入なし (06/02/14 11:07)

今は短期間簡単に手術してくれる専門病院があります。
インターネットで探してみてください。
no.51 記入なし (06/02/19 19:22)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 1 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [正社員なれずに苦しんでいます]
次 [中途採用試験で正社員なかなかきまりませんがみなさ..]

  一覧
「わきが・多汗症でお悩みの方大集合」と似ているトピック
「わきが・多汗症でお悩みの方大集合」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧