一覧
雑談 小学校、中学校、高校で体育が嫌いだった方
運動が苦手な人にとって、運動会は地獄だ。
一生懸命頑張ったのに父から、なにやっとんじゃ!!
と罵声を浴びせられたり、兄から馬鹿にされたり
いい思い出がありません。父と兄が嫌いだ。
中学校のプールの授業で、大雨が降って中止になって
生徒の連中が(え〜)と残念がっていたが私一人だけ
心の中でよっしゃぁああ!!と喜んだ事があります。
体育が苦手な方で、こんな経験ありますか?
投稿者 : ショウワ 日時 : 06/01/27 15:43

Infomation 35 件中 26 から 35 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


性教育の実践体験がいやでした
no.26 記入なし (06/02/09 10:45)

夏の体育が激しかった
no.27 記入なし (06/02/09 10:46)

体育大嫌いでした。走るの遅いし、跳び箱とべないし、鉄棒もできないし
出来るまでやらされてた。(皆が見てる前で)今考えるといじめですね。
運動会は腹が痛いとか理由つけていきませんでした。
no.28 記入なし (06/02/09 13:06)

歯くいしばれ
no.29 記入なし (06/07/17 21:19)

体育の時間は苦痛以外のなにものでもない。
no.30 記入なし (06/07/17 21:19)

no.30さんと同じです。
no.31 記入なし (06/07/18 00:14)

体育は嫌いだがスポーツは大好きです
no.32 記入なし (06/07/18 11:14)

NO18の北海道で問題起こした暴力教師って
まさか、あの話題になった高校野球の部長じゃないよね?
no.33 しんちゃん (06/07/18 23:36)

 高校の体育祭のプログラムで組み体操の中の五重塔の一番上にされた。めっちゃ怖かった。
no.34 記入なし (06/07/19 01:03)

>26
どんなことしたの。
no.35 記入なし (06/07/19 02:52)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
35 件中 26 から 35 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [寝る前でも何か考えていますか?]
次 [前田吟さんについて熱く語りましょう]

  一覧
「小学校、中学校、高校で体育が嫌いだった方」と似ているトピック
「小学校、中学校、高校で体育が嫌いだった方」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧