一覧
相談 本当の出会いの場所は何処?
これまでの出会いでは全く良い事がありませんでした。相手の女性は何かしらの要求をする事が多くて・・・。こちらは相手の顔色を窺いながら対応の連続・・・。これからは素の部分を出せて、気軽に過ごしたいと最近特に考えるようになりました。まずは相手探しからですが・・・。
投稿者 : 30歳独身男 日時 : 06/01/27 23:44

Infomation 9 件中 1 から 9 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


教習所。単車の免許とろっかな〜
no.2 記入なし (06/01/27 23:45)

>1
そういう人を選んじゃうタイプなんじゃないですか?いますよ、意外と。
no.3 記入なし (06/01/27 23:51)

年齢=彼女イナイ暦?
童貞ですか?
no.4 記入なし (06/01/27 23:52)

俺は27でまだ童貞だけど全く気にしない。むしろそんなにセックスセックス言ってる奴の気が知れない。本当に好きになった奴としかしたくないな。合コンとかでこの歳で童貞って言うと受けはかなりいいよ。ネタにもなるし。
no.5 記入なし (06/01/28 00:36)

嘘やろ?
no.6 記入なし (06/01/28 00:52)

おいおい、セックスするために彼女をつくるわけじゃないだろ?
no.7 記入なし (06/01/28 00:55)

あなたがハゲでジジイでデブで貧乏ならば、催眠術を学んでハーレムを作りましょう。
no.8 記入なし (06/01/28 01:58)

山が一番っす。
no.9 仙川の住人 (06/02/04 09:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
9 件中 1 から 9 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員3万3000人削減だそうです]
次 [申告漏れ人材派遣「クリスタル」 3年間で17億円]

  一覧
「本当の出会いの場所は何処?」と似ているトピック
「本当の出会いの場所は何処?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧