一覧
雑談 世の中、金ではないと思ったときに書くスレ
無職・有職関係なく、
お金より大事なものを書き込みたいときに書いてください
投稿者 : A.P.K. 日時 : 06/01/28 00:32

Infomation 17 件中 1 から 17 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


命。
no.2 記入なし (06/01/28 00:36)

家族、友人、自分と同じ立場に立ってくれる仲間…
これらを無くした者は例え高学歴で金と権力を握っていてもろくな死に方しないと思う。
no.4 記入なし (06/01/28 00:40)

さっきブロードキャスターという番組で、
今回のライブドアの事件のコメントとして、
世の中、金ではないということがわかると言っていたな・・・
ま、一度、馬鹿みないと、金にこだわる人間は、わからんということやねん
no.5 記入なし (06/01/28 22:35)

どう考えても世の中金が1番ですよ?
no.6 記入なし (06/01/28 22:36)

健康
no.7 頭痛野朗 (06/01/28 22:38)

世界貿易センタービルと一緒に崩れおちるとわかるかもしれんな・・・
no.8 記入なし (06/01/28 22:39)

お金は確かに大事だよ。けど、お金ばかりに固執するのが駄目なんだよな。
「金盲者」という言葉があるように、お金は人を狂わせる事が多い。
お金持ってない時は冷静でいられたのにね。
no.9 記入なし (06/01/28 22:39)

> no.8

いや、交通事故で腰を痛めるだけで、十分です。(;_;)
no.10 記入なし (06/01/28 22:40)

奥歯の神経
歯は命
no.11 39・サンキュー (06/01/28 22:40)

>7

それ言ったらお金あったほうが健康的に生きられるわな。
no.12 記入なし (06/01/28 22:42)

「世の中金ではない」とか言うセリフは金持ちが言うからこそ重みがある。
最低でも700万位稼いでないとねえ・・・
no.13 記入なし (06/01/28 22:43)

世の中、「顔」だよ「顔」!!
      
no.14 下っ端公務員 (06/01/28 22:44)


ハァ?w
no.15 記入なし (06/01/28 22:45)

いくら美人でも若槻ちなつが近くにいたら ぶっ飛ばす
no.16 39・サンキュー (06/01/28 22:46)

何いってんだよ、「愛」だろ、「愛」。
ね、お兄ちゃん。
no.17 記入なし (06/01/28 22:48)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
17 件中 1 から 17 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [月収の使い方について教えてください]
次 [面接でイヤミ言われた事ありますか?]

  一覧
「世の中、金ではないと思ったときに書くスレ」と似ているトピック
「世の中、金ではないと思ったときに書くスレ」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧