一覧
就職 非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか
零細の正社員ならすぐ慣れますが続くかと言うと大いに疑問ですがやはり早く正社員に成りたいので零細でも我慢してなった方がいいでしょうか?それとも再来週から始まる非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか?今現在シーソーがどちらにも傾かない状況ですのでどちらかに傾くような決定的な一言書き込んでください!マジ迷い果ててますのでよろしく頼みますわ”
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/02/04 16:51

Infomation 46 件中 1 から 46 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


 社員とかバイトとかって単なる雇用待遇であって32才の男さんがどんな仕事がしたいのか、どういった道に進んでいくのかで決めたらいいのではないかにゃ?
 
no.2 うつでも羽ばたく青年 (06/02/04 16:55)

自分は経理の補助的な仕事でを正社員でしたい。しかしそんな求人は滅多にないので教えてくれるなら経理の責任者的な仕事をしようと思う
no.3 32才の男 (06/02/04 16:58)

 32才の男さんは経理の仕事ってどういう仕事だと思っているのかにゃ?
 仕事に対するあなたの考えを知りたいにゃ?
no.4 うつでも羽ばたく青年 (06/02/04 17:03)

非常勤なんて時間の無駄だからさっさと零細の正社員になったほうがいい。
no.5 ニンジャ (06/02/04 17:04)

>5 非常勤の仕事をしてる状態で企業の面接行けば今何してるかと聞かれても堂々といえていいし何かといいと思う
no.6 32才の男 (06/02/04 17:27)

非常勤の仕事しながら正社員さがしなされ!それしか道はなしだと思うよ。ハロワにいってもろくな求人しかないがな、
no.7 うつでも働く青年 (06/02/04 17:29)

32才の男さんは経理の仕事ってどういう仕事だと思っているのかにゃ?
 仕事に対するあなたの考えを知りたいにゃ?
no.8 うつでも羽ばたく青年 (06/02/04 17:29)

零細辞めたんじゃ無かったのか?変なカキコの時間じゃなかったっけ?
no.9 記入なし (06/02/04 17:30)

零細辞めたが他の零細受ければどこでもうかる
no.10 32才の男 (06/02/04 17:31)

堂々と言ったところで非常勤じゃ評価はされないよ。
no.11 ニンジャ (06/02/04 17:35)

取り敢えず、非常勤で働いて公務員事情を探ってくればいいんじゃない?
no.12 記入なし (06/02/04 17:40)

市役所じゃないし税務署だから評価される
no.13 32才の男 (06/02/04 17:42)

前の零細を試用期間でクビになった件を
どう釈明するのか、と32才に聞きたい。
(正社員面接の採用係より)
no.14 記入なし (06/02/04 18:07)

>14   諸事情により黙秘させていただきます
no.15 32才の男 (06/02/04 18:09)

じゃあ、不採用って事で。
(「パタン」とエンマ帳を閉じる採用係)
no.16 記入なし (06/02/04 18:10)

コメントは控えさせていただきます
no.17 32才の男 (06/02/04 18:13)

黙秘して沈黙しておけばよいのじゃよけいなことまでかくと、32男キラー出現になりかねない。
no.18 うつでも働く青年 (06/02/04 18:14)

説明できないと(嘘でもいいから)採用がもらえないのは確か
no.19 記入なし (06/02/04 18:41)

>>13
税務署の非常勤だとどのように評価されるのかお聞かせ願いたい
no.20 ニンジャ (06/02/04 18:43)

守秘義務に反する恐れがあるので発言は慎みたいと思います
no.21 32才の男 (06/02/04 18:45)

マジレスすると、非常勤はバイト扱いだから評価されない。
知人は、非常勤を8年したが、結局今は無職だ。

>非常勤なんて時間の無駄だからさっさと零細の正社員になったほうがいい。
ニンジャさん。あんたいい事言ったよ。
no.22 記入なし (06/02/04 22:13)

確かに、非常勤で数ヶ月過ごせば日銭は入ってくるかもしれないけど、
職歴的には無職と同じブランク扱いなのでもったいない。

ましてや30歳過ぎての数ヶ月のブランク期間は、この先の就活にも
大きく影響を及ぼすので、零細でもいいからとりあえず
職歴付けておいた方がいいですよ(1ヶ月で辞めるなんて論外だけど)。
no.23 記入なし (06/02/05 00:15)

>>21
アンタは、国会で証人喚問されたヒューザーの社長かい。
(たしかに自分の能力をいろいろと偽ってますけど?)
no.24 記入なし (06/02/05 02:35)

零細の正社員ならすぐ慣れるのか?
no.25 記入なし (06/02/05 08:03)

零細の正社員は高い確率で長期勤務は難しい。社長とうまくやっていけるかがカギ
no.26 記入なし (06/02/05 10:42)

で、うまくやれずに試用期間でクビとなったのがスレ主というわけだね。
(零細採用はたやすいけれど、職歴をムダに汚していくだけのお話)
no.27 記入なし (06/02/05 11:23)

零細の正社員ならどこでも入れますが私は零細向きでないので・・”^
no.28 32才の男 (06/02/05 11:25)

すぐ入れるけど、すぐクビにされるって事が
この前証明されましたけど。
それについて何かコメントは?
(どうせ、「企業ひみちゅです」って言ってごまかすんだろうけどね)
no.29 記入なし (06/02/05 11:27)

就職すらしていないのに、企業秘密はないだろw
no.30 記入なし (06/02/05 11:29)

>29  こちらが見切ったのであります
no.31 32才の男 (06/02/05 11:30)

相手にしては駄目。スルーが一番
no.33 記入なし (06/02/05 11:36)

>32  ちょっとした誤解があるようです。前社がひどかったのでそれよりはましなら続けていたがそれ以下だったモンでね・・以下自粛
no.34 32才の男 (06/02/05 11:37)

結論が出ません
no.35 32才の男 (06/02/05 19:04)

苦悩の日々は続いています
no.36 32才の男 (06/02/07 18:10)

とりあえず非常勤でいいじゃん
no.37 記入なし (06/02/07 18:47)

32の男しゃん、うつでも働く青年しゃん、湯狩しゃん、由香里が同人だと思われているのが・・困ります・・・
no.38 由香里 (06/02/07 18:49)

しゃんしゃんしゃん
no.39 記入なし (06/02/07 18:51)

32才の男=うつ軍団=由香里=湯狩
no.40 記入なし (06/02/07 18:52)

>40  32才は違うと思う
no.41 記入なし (06/02/07 18:53)

>41しゃん

由香里も違います!!

湯狩=ネカマ
no.42 由香里 (06/02/07 18:55)

税務署非常勤→税理士事務所の正社員ならいけるかな
no.43 記入なし (06/02/09 17:39)

> 43 32才の男、何コテハン隠しているんだ
no.44 突破者希望 (06/02/09 17:43)

何が究極だよ 
no.45 記入なし (06/02/09 19:30)

ともかく税務署の仕事をきっかけにはばたきたいとこです
no.46 32才の男 (06/02/09 20:24)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
46 件中 1 から 46 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [今日からバイトがはじまります]
次 [無職でDr.コトー診療所好きな人います?]

  一覧
「非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか」と似ているトピック
「非常勤の仕事をやりながら探したほうがいいでしょうか」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧