一覧
議論 咳やクシャミをする時、手で押さえますか?
電車の中などで咳をする人を見かけますが、手を押さえない
人が多く見受けられます。クシャミした時に手を押さえず、
ツバが飛んできてうっとうしい思いをした事があります。
風邪やインフルエンザの流行の原因にもなりかねません。
最近、常識のない大人が多いと思います。小さい子供ですら
手を押さえていません。皆さんは、咳やクシャミをした時
手を押さえてますか?私は必ず手を押さえています。
長文になってすいません。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/16 13:39

Infomation 15 件中 6 から 15 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


くしゃみどころか手鼻までします。
no.6 記入なし (06/02/17 01:28)

お尻押さえます。
no.7 (06/02/17 12:09)

やはり手で押さえますね。
手を押さえないと唾飛ぶからね・・。
馬鹿でかいクシャミも迷惑かな?
映画館でさせられると腹が立ちます。
no.8 アナノブ (06/02/17 22:41)

レジしてた時、客が手も押さえずにもろ俺にくしゃみ浴びせてきたよ。こういう体験をすると俺は絶対にああはならんぞ、って思うね。
no.9 記入なし (06/02/17 22:47)

横向いて下向いて襟で口元隠してくしゃみする。
no.10 記入なし (06/02/17 23:01)

自転車に乗ってて、そのまま咳する人。やめてもらいたい。
no.11 記入なし (06/03/01 15:44)

出るもんは 難しい
no.12 記入なし (06/03/01 15:45)

俺の親父は半端じゃなくでかい声でくしゃみをする。
心臓がとまりそうになるのでやめてもらいたい(涙)
no.13 記入なし (06/03/01 16:51)

俺は咳が出ると手で口お押さえる派だな!
no.14 北条 高時 (06/03/01 17:29)

花粉症が今年も発症しました・・・つらい
no.15 記入なし (06/03/01 17:32)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
15 件中 6 から 15 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [世間一般に新卒の会社が一番いいとよく聞いてましたが]
次 [とりあえず、大学へ行こうと考えてる人へ。]

  一覧
「咳やクシャミをする時、手で押さえますか?」と似ているトピック
  一覧