一覧
雑談 次の人がこの有名人をどう思うか?
<ルール>

「○○○○」

〜〜〜〜〜〜ですよね。
「○○×○」

〜〜〜〜〜だと思います。
「○△○□」




それでは、私から。
「小泉純一郎」
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/02/27 14:24

Infomation 34 件中 1 から 34 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


中曽根以来の有能な総理大臣で、間違いなく政治史に名を刻みました。

「安藤美姫」
no.2 記入なし (06/02/27 16:14)

トリノは彼女にとって出だしなのであれで良かった。
でもバンクーバーにいけるか浅田が来るからどうか?とにかくカワイイから頑張ってもらいたい。

「志井和夫」
no.3 記入なし (06/02/27 19:52)

志位さんはちょっとマジメすぎw
政治家としてはどうだろう?もう少し計算高い部分があっても よいのでは。 

「竹之内豊」
no.4 ライフ プリュス (06/02/27 19:58)

今もカッコいいがWITH LOVE の頃が一番カッコいいと思う。

「反町隆史」
no.5 記入なし (06/02/27 20:07)

松島菜々子のダンナとして評価されがちだけど、ピンでも十分イケてるw

「ぺ・ヨンジュン」
no.6 ライフ プリュス (06/02/27 20:14)

日本の俳優に無い上品な雰囲気がおば様にはたまらないのだろう。
冬ソナは泣いた。はっきり言ってドラマの造りは明らかに韓国の方が上手い。
日本は最近ストーリーが複雑すぎてつまらない。

「ジャストミート福沢アナ」
no.7 記入なし (06/02/27 20:22)

あの人の情熱的な実況は誰にもまねできないと思う

「小倉優子」
no.8 記入なし (06/02/27 20:41)

明らかにキャラは作っているが、芸能界を生き抜こうという意思が感じられ好感が持てる。
見た目はカワイイとは思わないが比較的長く芸能界でやっていけるだろう。

「ジョン・ムウェテ・ムルアカ氏」
no.9 記入なし (06/02/27 20:45)

K-1でムルアカとボビーが戦う可能性もあると、大衆向けの雑誌や新聞で報道されてるw
子供の名前は「ムネオ」。

「広末涼子」
no.10 ライフ プリュス (06/02/27 20:51)

一時期なんかいやな噂も流れたけどでもやっばり好き。
マジでkoiする五秒前★

「小池栄子」
no.11 記入なし (06/02/27 20:56)

ウザい。顔でかい。

「ベッキー」
no.12 記入なし (06/02/27 20:57)

以前テレビで、「目の中にひまわりがある」って言ってた記憶がある。


「弘道お兄さん」
no.13 記入なし (06/02/27 20:59)

アリコの回し者。

「前原誠二」
no.14 記入なし (06/02/27 21:01)

もはや、カリスマ。昔オハスタでアイドルキャラででていた事はマイナー?

  「小池栄子」
no.15 記入なし (06/02/27 21:02)

スリーパーホールドされたい!!

「安藤優子」
no.16 記入なし (06/02/27 21:05)

まだ現役なの?

「滝川クリステル」
no.17 記入なし (06/02/27 21:07)

フジの人


  「小池栄子」
no.18 記入なし (06/02/27 21:07)

競輪場にこい!けえーこ!チャリーン

「藤原竜也」
no.19 記入なし (06/02/27 21:09)

おでこを出すと幸運が訪れると思って、前髪いつも上げてるらしい。

「竹内力」
no.20 ライフ プリュス (06/02/27 21:10)

バトルロワイヤル2はずしたかな?

 「小池栄子」
no.21 記入なし (06/02/27 21:10)

新幹線に似てる。
ってか「小池栄子」率高すぎwww

「浜崎アユミ」
no.22 記入なし (06/02/27 21:10)

10代か?子供顔の俳優。

「福島みずほ」
no.23 記入なし (06/02/27 21:10)

↑「小池栄子」のことねw
no.24 ライフ プリュス (06/02/27 21:11)

がんばれ社民党

「小池栄子」
no.25 ライフ プリュス (06/02/27 21:13)

乳輪でかそう。クサマンそう。尻軽女。

「亀井京子」
no.26 記入なし (06/02/27 21:15)

なんかむかつく奴。さほどきれいにはみえない

  MEGUMI
no.27 記入なし (06/02/27 21:16)

なんか好き普通顔のキョ乳

  小池栄子
no.28 記入なし (06/02/27 21:17)

消えて欲しい。

「阿部晋造」
no.29 記入なし (06/02/27 21:18)

さっきからわざと一字間違ってんのか?三やろ?

「大塚愛」
no.30 記入なし (06/02/27 21:20)

整形前・整形後

「杉本彩」
no.31 ライフ プリュス (06/02/27 21:22)

かわいい。歌うまい。生き残れる。多分すごい印税。

「ジョージ・W・ブッシュ」
no.32 記入なし (06/02/27 21:23)

さくらんぼの人。声高い。

「小雪」
no.33 記入なし (06/02/27 21:24)

荒川静香に似てる。カーセックスしてた。

「加藤鷹」
no.34 記入なし (06/02/27 21:26)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
34 件中 1 から 34 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [借金を抱えたまま退職(またはリストラ)された方は?]
次 [皆さん聞いてください。パートタイマーです。]

  一覧
「次の人がこの有名人をどう思うか?」と似ているトピック
「次の人がこの有名人をどう思うか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧