一覧
就職 今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?
私は今月絶対に決めなくてはいけない立場のものです。同じような方も死に物狂いで頑張りましょう
投稿者 : 32才の男 日時 : 06/03/01 19:35

Infomation 881 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


未だに採用にならず焦っています!!

頑張っていますが、ゴールのないマラソンのようなことに投げ出したくなったきま

す・・・
no.2 由香里 (06/03/01 19:38)

円周率のように終わりのない活動
no.3 AJF (06/03/01 19:39)

もう気合入りまくりです   さあ来週は受かりに行くかぁ
no.4 32才の男 (06/03/01 19:40)

32歳の男に嫉妬します。人気あって悔しい。
no.5 記入なし (06/03/01 19:44)

あ!非常勤 今月で終わりだもんね 5月まで コンビニやってみそ
no.6 記入なし (06/03/01 19:51)

コンビニバイトは高校生で十分
no.7 32才の男 (06/03/01 20:09)

今月って、3月ですか?
来月から、新入社員も多くやってくるのに、どうなんでしょうか?
no.8 記入なし (06/03/01 20:46)

もう今月決めないとやばいではすまなくなりました
no.9 32才の男 (06/03/01 20:51)

毎月同じ事言ってます
no.10 記入なし (06/03/01 21:08)

成長しないな。3ヶ月かしらんが何やってたんだ?
どうせ仕事もこんなんなんだろ
no.12 記入なし (06/03/01 21:09)

税務署非常勤らしい
no.14 記入なし (06/03/01 21:10)

暇つぶしにスレ立てまくるのやめとけ
no.16 記入なし (06/03/01 21:46)

ここに来てる人の多くは切羽詰ってるんですよ
no.17 記入なし (06/03/02 00:17)

新卒で、まだ決まっていない人達! 焦りまくり
no.18 記入なし (06/03/02 00:33)

 

みんな

がんがれ〜
no.19 記入なし (06/03/02 01:56)

何か物を決めて実際に行動をおこすってすごいエネルギー
を使いますよね。
でも奮起して行動をおこさない限り、人生は必ず下降線をたどると思います。
大恥をかいても大失敗してもいいから飛び込んでいくしかないと思います。
私も仕事でもなんでもたくさん失敗してきました。
でも勉強になって良かったと思いますよ。
どこを直していけばいいか分かるわけですし。
no.20 記入なし (06/03/02 03:31)

だからメガネ屋にしときなさいと言ったのに・・・
それにしても33才か・・・俺と同い年だ。ようこそ中年の世界へ^^
no.21 記入なし (06/03/02 10:36)

32歳の男さんこんちは焦ってもしかないって何回も言っているじゃないですか!正社員になれたら数うち打てば採用になるのでがんがん受けまくるしかないですよ。それしか方法はないと思うべし、わしは結構リクルートNEXTの求人を利用していますがいまだに採用になるケースがないです。^^;
no.22 うつで無職中の青年 (06/03/02 10:42)

>1
それ毎月いってないかい?
no.23 記入なし (06/03/02 13:13)

とうとう正社員に成れないまま年取ってしまうことになってしまった・・会社辞めたときは遅くても半年チョイくらいでは決まると思ったのに・・
no.24 32才の男 (06/03/02 19:11)

もう派遣でもいいから働いたほうがいいと思うけどなぁ〜
非常勤を渡り歩いたって派遣と実質変わらんよ?
no.25 記入なし (06/03/02 19:35)

いや正社員に成るのです
no.26 32才の男 (06/03/02 19:38)

じゃあ正社員になれる業界に行くしかないと思うけど・・・
デスクワークは諦めたほうがいいだろう
no.27 記入なし (06/03/02 19:40)

>1
派遣には紹介予定といって、いずれ条件があえば派遣先で社員化できるというものも
ある。
25さんの言うとおり、この際そういうのでもいいんでないのか?
no.28 記入なし (06/03/06 16:25)

俺は派遣やって3年目だがそういう話は一向に出ないぞ。
期待はしないほうがいい・・・
no.29 記入なし (06/03/06 17:09)

それにしても、スレ主の「同じような方も死に物狂いで頑張りましょう」っての、
他人を巻き込むのはよしましょうや。
中には死に物狂いで頑張って、本当に死にかけたのもいるんだから。
no.30 記入なし (06/03/06 17:29)

ああ、ちなみに俺は派遣先で2ヶ月で引き抜きにあった事あった。
期待はしない方がいいけど、頑張ってりゃ、何か良い事あるかもよ。
no.31 記入なし (06/03/06 17:30)

派遣は薦められないけど働かないよりはずっといいでしょ。働け!
no.32 記入なし (06/03/06 18:15)

明日ハロワ行くぞ
no.33 32才の男 (06/03/06 20:32)

決めやす
no.34 33才の男 (06/03/19 20:09)

仕事とは縁だ
no.35 記入なし (06/03/19 20:12)

なんだか こんな奴を相手にしてると虚しくなるよな まじで33さい?
no.36 記入なし (06/03/19 20:20)

年ごまかしたってしかたないべ
no.37 33才の男 (06/03/19 20:34)

うまいこと企業も騙せない。力もないじゃあこの先しんどいぞ
no.38 記入なし (06/03/19 20:46)

最後の手段を使うか
no.39 33才の男 (06/03/19 20:48)

最後の手段て何ですか?
no.40 電・ドラ子 (06/03/19 20:48)

それはひみちゅ^^
no.41 33才の男 (06/03/19 20:49)

おせーておせーて!
no.42 電・ドラ子 (06/03/19 20:50)

成れたら教えるぞい
no.43 33才の男 (06/03/19 20:52)

結果を楽しみにしてるよ。
no.44 電・ドラ子 (06/03/19 20:55)

冗談はさておき、真面目な話、営業をやったら?
慣れれば何とかなるよ。
慣れるまで大変だけど。
no.45 記入なし (06/03/19 20:55)

ほぼ定時上がりのルート営業ありますか?
no.46 33才の男 (06/03/19 21:07)

は?
no.47 記入なし (06/03/19 21:09)

多分スレ主は怠け者だろう。スレばっかり立てて遊んでるんだからなあ!
no.48 記入なし (06/03/19 21:35)

俺の会社には似合わないな
no.49 記入なし (06/03/19 21:39)

怠けていませんよ  働いてますし正社員も今月決めます
no.50 33才の男 (06/03/19 21:41)

46 営業を甘く見ちゃあかんよ 定時あがりなら病院のシャトル便ドライバー
タクシーの運転手も定時であがれるけど 低賃金だよ 若い脳ww
no.51 記入なし (06/03/20 17:06)

あとわずかだなあ
no.52 33才の男 (06/03/22 22:04)

採用待ちでいいのあったかい?
no.53 記入なし (06/03/22 23:35)

ダメポ
no.54 33才の男 (06/03/23 19:16)

なぜ33才さんは3月中に定職に就かないとヤバいの?

PSE法が施行されるから?

一度会社を辞めた中古品は、
「PSEマーク」という社会が認めた太鼓判を押されていないと
新しい会社(ユーザ)に自分を売ることが出来なくなるから?

ダメだよ、もっと自分に自信を持たなくっちゃ。
no.55 記入なし (06/03/24 23:27)

無職歴が1年を超える恐怖感から、リミットは4月1日になってます。
ただ、「普通は6ヶ月がリミット」なのを彼は知らないらしい。
no.56 正職員 (06/03/24 23:30)

どれ、今月いっぱいは上げとくか・・・
no.57 記入なし (06/03/25 09:19)

なぜ無職期間が長くなると企業は採用を拒むのか?
no.58 記入なし (06/03/25 09:24)

「いっぱい落とされてるな。なるほどねえ」という目で見るから。
no.59 記入なし (06/03/25 09:26)

企業、商店、建設業、タバコ屋、だれでも採用を拒むでしょうね。
第一、皆が働いてたときに、なにやってたの?
という疑問があるし、大抵は変なことやってるからね。
no.60 記入なし (06/03/25 09:27)

半年以上経つと就職活動しながらつなぎでバイトしててもダメなのかな?
no.61 記入なし (06/03/25 09:30)

59 その、なるほどねえというのは「使えないヤツだねえ」つーことですかズバリ
no.62 記入なし (06/03/25 09:31)

それで、
人間は、信じるなとか。
真面目にやる人は少なくなった。

日本では、一部の業界だけだよ。真面目にやってるのは。
あとは、やられたらやり返す精神か、正しいことやってるんだと右往左往に探す。

大企業だけが、まあ力があって常識があるンだよという世界。
no.63 記入なし (06/03/25 09:31)

ぶっちゃけ、みんな気にしないだろう。

気にしていたら、本気で欝だ。
だから、みんな「あきらめたら試合終了ですよ。」と言うだろ。
そうしなきゃ、やっていかないし、
それすらなかったら、ここは泥沼と現実の痛みを持ったまま廃れていくぞ。

この時代に、最後まで生きられる保証と最低限なんてないんだからさ。
no.64 記入なし (06/03/25 09:34)

まあ、がんばれ。

言いたい放題、ここでは言えるけど、
やるときにやらなきゃ死んじゃうからな。
嫌な世の中だけど、頑張りましょう。
変わってる俺だけど、やるだけやってみたいからな。
no.65 記入なし (06/03/25 09:40)

やるっきゃない
no.66 33の男 (06/03/26 18:14)

やるっきゃナイト!ここの奴は明日にはもうやる気ねー。そんでまた夜になって明日からは・・・だもんな。一生いってろ
no.67 記入なし (06/03/26 18:17)

切羽詰ったときこそ冷静に・・自然体で面接受けて採用されるようにします
no.68 33才の男 (06/03/27 22:16)

がんばれー
no.69 記入なし (06/03/27 22:47)

早く決めないともうすぐ税務署勤務ですとは言えなくなるぞ。
no.70 記入なし (06/03/28 00:04)

刑務所勤務
no.71 記入なし (06/03/28 00:05)

不採用通知はポストに入れられないようにします
no.72 33才の男 (06/03/30 23:10)

のんきやなあ。まあぼちぼちいったらいいじゃん。落ち込むなよ
no.73 記入なし (06/03/30 23:11)

家のローン早く返したいし正社員に成らないといけない
no.74 33才の男 (06/03/30 23:16)

4月から「PCE法」が施行される。
中古品は売れなくなるぞー
no.75 記入なし (06/03/31 00:48)

今日のためにアゲといてやるよ。
no.76 記入なし (06/03/31 12:27)

> no.74
「家のローン」と「正社員にならなくてはいけない」というプレッシャーで
ご自分を壊さないように。
本当に守らなければならないもの、見つめ直すと、違ったブレイクスルーがあったりします。
死なない程度に頑張ってね☆
no.77 記入なし (06/03/31 12:31)

明日なります
no.78 33才の男 (06/03/31 22:20)

あと、1時間半!
大丈夫か? 公約のほうは守れます?
no.79 記入なし (06/03/31 22:32)

通知来なかったから明日まで待て
no.80 33才の男 (06/03/31 22:34)

明日はもう来月ですよ〜〜
no.81 記入なし (06/03/31 22:41)

いいよ、受かれば
no.82 33才の男 (06/03/31 22:41)

新卒フレッシュマンたちは明日から入社式か、
それとも月曜日の4/3からか。
いずれにしても桜舞う中、華やかなるスタートを切る訳だが......
no.83 記入なし (06/03/31 22:43)

no.82  33才の男
あなた無職じゃなくちゃんと定職があって働いているんじゃないの
no.84 記入なし (06/03/31 22:46)

定職つきたいわ
no.85 33才の男 (06/03/31 22:48)

うそいうな
no.86 記入なし (06/03/31 22:53)

33歳の男!!
しっかりしろ!!
あんたは誰もが認める無職.comのエースだ!!
あんたが正社員になることをみんなが夢見て待ち望んでいる。
あんた次第なんだよう!!この国の無職に勇気を!!!!!!
no.87 親子ニート (06/03/31 22:53)

しようがない。今日だけ上げとくか・・・
no.88 記入なし (06/04/01 09:05)

受かりました^^
no.90 33才の男 (06/04/01 18:43)

採用になったのか一次選考に通ったのかどっち?
no.91 記入なし (06/04/01 18:51)

^^
no.92 33才の男 (06/04/01 18:51)

え?採用じゃなの?
でも、第一関門突破、おめでとー!!
白星は白星だ!
no.93 記入なし (06/04/01 18:52)

採用おめでと^^でも長続きするか問題ですよねえ。新しい職場になじめるかどうかが問題かと^^でも30すぎるとそうもいってられないかあ。大変だなあ。
no.94 うつで無職中の青年 (06/04/01 18:54)

書類選考通ったあるよ
no.95 33才の男 (06/04/01 20:47)

俺も32歳、33才の男につられて行くぞ
no.96 32才の男 (06/04/01 20:49)

書類選考が通っただけか
no.97 記入なし (06/04/01 21:08)

バイトの書類選考とおりました
no.98 記入なし (06/04/01 21:17)

バイトでもあるのかー
no.99 記入なし (06/04/01 21:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
881 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [男性で介護福祉士やヘルパー2級で仕事をしている人]
次 [法的に、辞めたいと伝えてからどれくらいでやめれる..]

  一覧
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」と似ているトピック
「今月正社員に成らなくてはいけなくて切羽詰ってる人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧