一覧
就職 正社員にこだわっている人。語りましょう。
早いもので私も33才になってしまいました。ですがまだ中年とは思っていませんし正社員をあきらめる年でもないと思いますし今月中にでもなるつもりでいます。私は経理の専門学校出て新卒の会社で12年間も正社員で働きどんな苦難にも耐え荒波に揉まれて来ましたしこの年からずっと非正社員で働くのはもったいないし許されないことだとも思っています。希望職は経理ですが商品管理系も探しています。しかし経理は実務経験が乏しくなかなか厳しいと思いますが何とか出来ると思います。・・退職して一年近くになりますがその期間中は日雇い派遣や非常勤職員をしておりまして今も継続中です。非常勤職員に関しては待遇改善しだいでは将来的にはやりたい気持ちもありますが今はとにかく正社員になるつもりです。これまでは山なし谷ばかりの人生でしたのでそろそろ山が来てもいいのではないかと思っています。それでは私と同じような方がんばっていきましょう!
投稿者 : 正社員にこだわる33才 日時 : 06/03/03 00:06

Infomation 429 件中 200 から 299 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


200!?
no.200 AJF (06/03/07 22:28)

最後は、地方ニュースで火事か何かで死んでいる。
no.201 記入なし (06/03/07 22:28)

ニート、ニート、ニート〜♪
ニート、ニート、ニート〜♪
ニート生活!!!!

(ロート、ロート、ロート〜♪
 ロート、ロート、ロート〜♪
 ロート生活!!!!)
no.202 33歳はもうおやじです。 (06/03/07 22:30)

なんか、おっぱいが激減。
馬鹿必殺さんの、おっぱい画像見てねようっと。
no.203 記入なし (06/03/07 22:31)

あげとこう
no.204 記入なし (06/03/08 19:09)

あげときまひょ
no.205 AJF (06/03/08 19:22)

まだまだ若いもんにはまけん!
no.206 AJF (06/03/08 20:23)

頑張れー!!!!
no.207 文月 (06/03/08 20:24)

え!206 和解もんにはって 45さいかあ?
no.208 記入なし (06/03/08 20:28)

まだまだ中学生でつ。
no.209 AJF (06/03/08 20:30)

33才はおせーなー
no.210 AJF (06/03/08 20:45)

かわいそうだから上げてやるか
no.211 AJF (06/03/08 20:57)

女子高生に押されてますね
no.212 記入なし (06/03/08 20:58)

クリックのスレみたいになってきたなw
no.213 記入なし (06/03/08 20:58)

誰かここに350くらい書き込んで私のを目立たなくしてください
no.214 文月 (06/03/08 20:59)

文が書き込めばいいじゃん!
no.215 AJF (06/03/08 21:03)

無理です
no.216 文月 (06/03/08 21:07)

文月から見て33才はおっさんだと思うでしょ?
no.217 記入なし (06/03/08 21:08)

そんなー

33才氏がかわいそうだよ。
文の倍の年なんだからさ。
no.218 AJF (06/03/08 21:08)

35才からおじさんって言う概念を持ってます。
no.219 文月 (06/03/08 21:10)

なんか、文の書き方って、
33才氏に似てきたよ。
まさか・・・
no.220 AJF (06/03/08 21:12)

文月=33才の男
no.221 記入なし (06/03/08 21:12)

そうなってみましょうか?HN変えて。
no.222 文月 (06/03/08 21:14)

33さい・・・いじめにあっていたのか。
no.223 記入なし (06/03/08 21:14)

33才は健康診断マニアです
no.224 記入なし (06/03/08 21:15)

33才は裸で風呂に入ります。
no.225 AJF (06/03/08 21:17)

あたりまえじゃん。水着ではいるのか?
no.226 記入なし (06/03/08 21:18)

う・・・
no.227 AJF (06/03/08 21:18)

33才は女子高生大好きです
no.228 記入なし (06/03/08 21:27)

負けるな!上げろ!
no.229 AJF (06/03/08 21:41)

33才は働いてるから不利だなー
no.230 記入なし (06/03/08 21:41)

がんばれ
おれもがんばる
no.231 AJF (06/03/08 22:00)

やっと、小泉スレを抜いたな。
no.232 AJF (06/03/08 22:01)

負けるな小泉に!
no.233 AJF (06/03/08 22:06)

下がってるぞ!!上げるぞ!!主はまだ帰ってこんのか?
no.234 記入なし (06/03/08 22:15)

33才氏、まだかーーーーー
no.235 AJF (06/03/08 22:15)

あげとくよ
no.236 AJF (06/03/08 22:25)

ところでAJFって何歳なんだ?
no.237 記入なし (06/03/08 22:27)

33才男より少し若いです。
no.238 AJF (06/03/08 22:29)

オヤジです
no.239 記入なし (06/03/08 22:33)

上げてみます
no.240 AJF (06/03/08 22:41)

「クリック一つで救える33才がいる」
no.241 記入なし (06/03/08 22:42)

どーしたー
no.242 記入なし (06/03/08 22:55)

AJFいる〜?
ザクのレアな新スレも応援よろしく〜
no.243 記入なし (06/03/08 22:55)

わかったお
みんなのスレを底上げするのが
私の仕事と心得ております。
no.244 AJF (06/03/08 22:56)

あげろあげろあげろ!!!!
no.245 AJF (06/03/08 23:13)

あげてから風呂!
no.246 記入なし (06/03/08 23:16)

風呂から上げる。
no.247 AJF (06/03/08 23:47)

あぶらあげ
no.248 記入なし (06/03/08 23:48)

なわけない
no.249 記入なし (06/03/08 23:48)

眠いからまたあすー
no.250 33才の男 (06/03/09 00:07)

あす?
3月10日?
no.251 記入なし (06/03/09 00:10)

あげてなんぼ
no.252 AJF (06/03/09 00:36)

頑張れ中年の星!
no.253 AJF (06/03/09 08:18)

あげましょ
no.254 AJF (06/03/09 12:48)

がんばー
no.255 AJF (06/03/09 16:59)

こいつはなかなかあがらんなー
no.256 AJF (06/03/09 17:53)

AJFさんの連続あげ!
スレ主はいずこに?
no.257 ぼ ん や り (06/03/09 17:54)

>33歳氏

インテリのような感じがしますが・・・

実際、いかがですか??
no.258 由香里 (06/03/09 17:54)

ぜんぜんちゃいますよ。

空想壁のあるおっちゃんです。
no.259 偽33才の男 (06/03/09 17:59)

よし、33才氏のために
一肌脱ぐか!
no.260 AJF (06/03/09 19:48)

裸にはならなくていいです
no.261 記入なし (06/03/09 20:13)

裸見せろ。
no.262 記入なし (06/03/09 20:14)

はい。
no.263 AJF (06/03/09 20:14)

早く見せて
no.264 記入なし (06/03/09 21:03)

はい!
no.265 AJF (06/03/09 21:23)

前出して
no.266 記入なし (06/03/09 21:24)

はい!!
no.267 AJF (06/03/09 21:34)

33才氏は今日も居残り残業か....
おカワイソウに。
no.268 記入なし (06/03/09 22:59)

かわうそー
no.269 AJF (06/03/09 23:01)

>268さん
いや、非常勤がこんな時間まで残業しないでしょ。
時給なんだからさ・・・
案外、もう辞めさせられていて、
23時くらいまでは、記入なしでカキコしていたりして(^^;
      
no.270 下っ端公務員 (06/03/09 23:02)

そっか、大見栄切って「公務員になりますっ!」っていった手前、
恥ずかしくって辞めさせられたことをみんなに話せないんだ..
(今日は朝からこの掲示板を覗いていたんですか?)
no.271 記入なし (06/03/09 23:05)

DIYセンターでバイトしてた頃、深夜作業あったよ。
非常勤って言っても、名前だけで実はバイトと同じだったりして。
no.272 記入なし (06/03/09 23:09)

>272さん
非常勤職員ってアルバイトのことだよ。
ちなみに「みなし公務員」だから、
残業代は100%支給だよ。
      
no.273 下っ端公務員 (06/03/09 23:12)

市の予算とか決まってるから残業代出せないならさせないはず
no.274 記入なし (06/03/09 23:16)

実は下請けでサビ残やらされてたりして
no.275 記入なし (06/03/09 23:18)

ありえるね
no.276 記入なし (06/03/09 23:20)

そもそも12年も正社員であったことが信じられない
no.277 記入なし (06/03/09 23:25)

非常勤はバイトでない
no.278 33才の男 (06/03/09 23:41)

↑どこがどう違うのか説明してください。
同じようなものにしか思えないのだが。
「字が違う」っていうのはなし。
no.279 記入なし (06/03/10 00:00)

短期ならバイト、一年以上の長期ならパートってとこか
no.280 記入なし (06/03/10 00:02)

あげといてやるか・・
no.281 AJF (06/03/10 09:19)

あげるか・・・
no.282 AJF (06/03/10 11:14)

あげるかーー
no.283 記入なし (06/03/10 19:23)

33才の男のお父さんへ

あの〜、
お父さん、お父さん
あなたの息子、33才でバイトじゃ親戚にも恥ずかしいから、家を追い出してください。

33才でフリーターのおじさんは自立してください。
no.284 記入なし (06/03/10 20:00)

バイトはしてない
no.285 33才の男 (06/03/10 20:54)

>284
バカヤロー
はした金でペット飼ってるんだ。
邪魔するな。
no.286 33のオヤジ (06/03/10 21:03)

このスレぱっとしないな”^^
no.288 33才の男 (06/03/11 00:01)

・特別な国家資格を必要としない
・面接以外に筆記試験が無い
・「何月何日まで」と期間が決められてる。

これをバイトと言わず、なんと言おう。
そう、それが非常勤の仕事なんだよ。
判ったかね? 33才の男くん。
no.289 記入なし (06/03/11 00:11)

>289
健保も国民健康保険だろうし(払ってるでしょうね?)
年金も国民年金だし(払ってるでしょうね?)
待遇から考えても、フリータそのもの。
見栄を張るのはおよしなさいって。
no.290 記入なし (06/03/11 00:14)

頭いいんだから個人塾とか経営すればいいじゃんか。
no.291 記入なし (06/03/11 00:19)

はあ?
no.292 記入なし (06/03/11 00:22)

ひい?
no.293 記入なし (06/03/11 00:22)

まあ、非常勤はバイトと同類項って事で、決着ですね♪
no.294 記入なし (06/03/11 00:24)

>291さん
大学にも行けなかった人間が塾経営なんてむりぽ。
    
no.295 下っ端公務員 (06/03/11 00:24)

そういう下っ端氏って高卒では?
no.296 記入なし (06/03/11 00:26)

>296さん
そうだよ。
だから私にも塾経営はむりぽ。
    
no.297 下っ端公務員 (06/03/11 00:27)

学歴関係ないよ・・
だだ、頭はよくないと
世の中何でもそうだけど。
no.298 記入なし (06/03/11 00:28)

ふふふ no.299
no.299 記入なし (06/03/11 00:30)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
429 件中 200 から 299 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?]
次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]

  一覧
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧