一覧
就職 正社員にこだわっている人。語りましょう。
早いもので私も33才になってしまいました。ですがまだ中年とは思っていませんし正社員をあきらめる年でもないと思いますし今月中にでもなるつもりでいます。私は経理の専門学校出て新卒の会社で12年間も正社員で働きどんな苦難にも耐え荒波に揉まれて来ましたしこの年からずっと非正社員で働くのはもったいないし許されないことだとも思っています。希望職は経理ですが商品管理系も探しています。しかし経理は実務経験が乏しくなかなか厳しいと思いますが何とか出来ると思います。・・退職して一年近くになりますがその期間中は日雇い派遣や非常勤職員をしておりまして今も継続中です。非常勤職員に関しては待遇改善しだいでは将来的にはやりたい気持ちもありますが今はとにかく正社員になるつもりです。これまでは山なし谷ばかりの人生でしたのでそろそろ山が来てもいいのではないかと思っています。それでは私と同じような方がんばっていきましょう!
投稿者 : 正社員にこだわる33才 日時 : 06/03/03 00:06

Infomation 429 件中 300 から 399 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ふふふ no.300
no.300 記入なし (06/03/11 00:31)

300 
no.301 下っ端公務員 (06/03/11 00:31)

はははは
no.302 記入なし (06/03/11 00:31)

惜しい・・・(^^;
 
no.303 下っ端公務員 (06/03/11 00:31)

でも、33才は考え方が幼稚だよね。
no.304 記入なし (06/03/11 00:31)

>304さん
幼稚と言うか、単なる現実逃避。
なにか上手い方法で、
一発逆転があるはずと思い込まないと、
精神の安定が図れない状況なんでしょうね(^^;
     
no.305 下っ端公務員 (06/03/11 00:35)

これで本当に一発逆転があれば素直に喜んでくれる人3割、
ぐれる人7割と見ました。
no.306 記入なし (06/03/11 00:38)

本当に一発逆転があれば喜んでくれる人はゼロ、ぐれる人10割で全然OK
no.307 記入なし (06/03/11 00:42)

>下っ端公務員さん

良く理解しました。最近上がってきたこのスレにも、
33才(32才)の現実逃避っぷりが現れてますね。

http://musyoku.com/bbs/view.php/1135258721/all.html
no.308 記入なし (06/03/11 00:47)

人生、何が起きるかわからんぞぉ・・
no.309 記入なし (06/03/11 00:49)

私は33才氏を反面教師に迎え、
頑張る所存です。
no.310 AJF (06/03/11 00:50)

>310  33才の男はどういう人物だと思いますか?
no.311 記入なし (06/03/11 00:52)

確かに33才氏は少し自分中心の考え方を持っていますが、
でも、就職したい気持ちは僕や皆さんと同じかそれ以上だと思います。

彼は、自分自身の能力も自覚していると思いますので、
たぶんそれに見合った会社を探していて、時間が掛かっていると思います。

自分も似たようなもんだけど。
no.312 AJF (06/03/11 00:55)

就職したい気持ちはここでは一番強い部類です
no.313 33才の男 (06/03/11 11:09)

自分自身の能力を自覚しているなら年間休日日数をもっと減らしたほうが・・・
no.314 記入なし (06/03/11 11:12)

気長に一休み
no.315 記入なし (06/03/22 20:30)

久々に上がってきたな
no.316 33才の男 (06/03/22 20:30)

正社員には上がってないのか?
no.317 記入なし (06/03/22 20:31)

あと10日だね。リミット
no.318 記入なし (06/03/23 12:55)

このスレは伸びないなー

上げてみるかな。
no.319 AJF (06/03/23 20:32)

ダメスレみたい
no.320 33才の男 (06/03/23 20:32)

スレ主が駄目みたい
no.321 記入なし (06/03/23 20:49)

仲間れしゅよ。。。
no.322 ホムレス (06/03/24 07:56)

321 それはとっくに解っているのですが此処のアイドルですから許せよ。
no.323 記入なし (06/03/24 08:06)

往年のアイドルでしゅよ
no.324 記入なし (06/03/24 10:40)

↑あかちゃん言葉はやめろ!!
no.325 ホムレス (06/03/24 23:36)

なぜホームレスが゜カキコできるんだ?
no.326 記入なし (06/03/24 23:37)

満喫からだそうだ。
しかしホムレスは満喫の会員カード作れるのか?
no.327 記入なし (06/03/25 09:20)

ネットカフェは高いな
no.328 33才の男 (06/05/25 22:52)

往年のアイドルふぉおおおおおーッツ!!
no.329 記入なし (06/05/25 22:53)

早速上がってきた!こっちも頑張れー!
no.330 記入なし (06/05/25 22:53)

2行読みました。
no.331 記入なし (06/05/25 22:55)

苦労してきたんですわ
no.332 33才の男 (06/05/25 22:56)

333番目!
no.333 織田信長  (06/05/25 22:56)

あーけーちー
no.334 33才の男 (06/05/25 22:57)

にーげーろー
no.335 織田信長  (06/05/25 22:58)

どやされ続けて大変でした
no.336 33才の男 (06/05/25 23:11)

ヘンタイデス
no.337 記入なし (06/05/25 23:12)

変態でつかー
no.338 33才の男 (06/05/25 23:13)

層です
no.339 記入なし (06/05/25 23:18)

なぜでつかーー
no.340 33才の男 (06/05/25 23:20)

78個目のスレ発見。
それと“無職の人は無職仲間増えたほうがいいですか?”(32才の無職男)
は記憶にありますか?
no.341 記入なし (06/05/25 23:37)

スレありすぎてよく覚えてませーん"^^
no.342 33才の男 (06/05/25 23:38)

でもそれはそうかも  無職男って使ったかも
no.343 33才の男 (06/05/25 23:39)

スレ富豪でつ
no.344 記入なし (06/05/25 23:40)

いつこのサイトにデビューしたの?
no.345 記入なし (06/05/25 23:41)

知ってる78+1のスレを公開して上げようか?
no.346 記入なし (06/05/25 23:42)

末尾の
がんばっていきましょうだけ読んだ
no.347 記入なし (06/05/25 23:43)

もうあがってるぞー
no.348 33才の男 (06/05/25 23:43)

このサイトに来たのは九月後半くらいだ
no.349 33才の男 (06/05/25 23:43)

^^
no.350 33才の男 (06/06/05 23:56)

建設的な意見どうぞ
no.351 33才の男 (06/06/16 17:12)

意見したって聞かないでしょうに。
no.352 記入なし (06/06/16 17:27)

こんなスレも立てていたんだ。多すぎて弄りきらんよ。
「正社員にこだわる人のスレッド」とのことだが、契約期間がある仕事は何時失業するかと不安があるのでこだわることは良いね。
>意見したって聞かないでしょうに。・・・・ちょっと言えてるか?
no.353 49歳 (06/06/17 06:44)

定年まで正社員でいる気はないんですが今はとにかく正社員になるべきだしならないと大変なことになるのでそうします
no.354 33才の男 (06/06/17 09:10)

これを計画性ゼロという
目先おっかけは誰でも出来る
no.355 記入なし (06/06/17 09:28)

「大変なこと」てどんなこと
no.356 記入なし (06/06/17 09:30)

真摯な気持ちが全くない。
no.357 記入なし (06/06/17 09:32)

真摯な気持ち大いにありアルよよよよよよよよよよよよよよよよよ
no.358 33才の男 (06/06/17 10:37)

よよよよよよよよよよよよよよよよよ
 
↑これが不真面目な証拠。
   
no.359 下っ端公務員 (06/06/17 10:38)

あたいもあるよよよよよよよよよよよよよよよ!ササッ!!
no.360 25の女 (06/06/17 10:39)

あたいもあるよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!パッ!
no.361 トシ (06/06/17 10:39)

ワロタ
no.362 33才の男 (06/06/17 10:40)

ペロペロするよーーーーーーーーーーーーーーーーー
さあでてきなさーーーーーーーーーーーーーーーーい
no.363 記入なし (06/06/17 10:41)

3・・2・・1・・・ ぁ ッ サンペ〜ですっ
no.364 トシ (06/06/17 10:42)

363 灰汁禁くらうよ
no.365 トシ (06/06/17 10:42)

これじゃ〜、就職できないわな(笑)
      
no.366 下っ端公務員 (06/06/17 10:43)

ハアハア・・舐めたい
no.367 記入なし (06/06/17 10:44)

まるで
no.368 記入なし (06/06/17 10:44)

トシと25はね”^^呆
no.369 33才の男 (06/06/17 10:44)

どこいったーーーーーーーーーーーーーーーーハアハア
no.370 記入なし (06/06/17 10:45)

 ただいえることは33歳の男は狂牛病ならぬ狂人病なのだ。
no.371 高野 学 (06/06/17 10:46)

33才もね 
no.372 トシ (06/06/17 10:46)

^^
no.373 25の女 (06/06/17 10:46)

他のスレ
no.374 記入なし (06/06/17 10:47)

あっしはまとも2^^2
no.375 33才の男 (06/06/17 10:47)

馬鹿につける薬はないな。
no.376 記入なし (06/06/17 10:47)

みい〜つけた〜♪イヒヒ
no.377 記入なし (06/06/17 10:47)

no.378 記入なし (06/06/17 10:48)

ちょっと公務員!!失礼な!!あたしはちゃんと
仕事見つかって明日から行くで!!
no.379 25の女 (06/06/17 10:49)

すぐやめるなよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよよ
no.380 33才の男 (06/06/17 10:50)

25女ちがうスレいって真面目に服の話しよ^^
no.381 トシ (06/06/17 10:50)

そのと〜お〜り!!!!
25の悪口は俺が許さない!!
no.382 記入なし (06/06/17 10:50)

>379 風俗か?
no.383 高野 学 (06/06/17 10:50)

>25の女さん
仕事を10日で辞める人間を「まとも」とは言わない。
         
no.384 下っ端公務員 (06/06/17 10:50)

いくない
no.385 記入なし (06/06/17 10:51)

アホか^^;
ちゃうわ!事務!!
no.386 25の女 (06/06/17 10:51)

ひどいよ やっとみつかったんだから 
no.387 トシ (06/06/17 10:51)

> 386 ほんでいつやめるんだ?
no.388 高野 学 (06/06/17 10:52)

はよ25のすれにいこ^^はよはよ8484はやく889
no.389 トシ (06/06/17 10:52)

三日
no.390 33才の男 (06/06/17 10:52)

ちみたち!!!25の女の事よりも自分の事心配したらどうなんだ!!
no.391 記入なし (06/06/17 10:53)

続くといいですね。もう信用なくしますよ
no.392 記入なし (06/06/17 10:53)

ほんとだよ!うつ君がいないからって!
no.393 トシ (06/06/17 10:53)

>391さん
私は心配ない・・・(^^; 
     
no.394 下っ端公務員 (06/06/17 10:53)

次はちゃんと働くもん!!!
バイク通勤やけどーー^^;
no.395 25の女 (06/06/17 10:54)

バイクか     うつくん
no.396 33才の男 (06/06/17 10:54)

俺もがんばりすぎるくらい働いています
no.397 記入なし (06/06/17 10:54)

25の女^^
寂しかったら僕のベットにおいでーー
さあ!!
no.398 記入なし (06/06/17 10:55)

 まだセクハラやらパワハラを受けたとかでやめたのなら同情できるがしかし25の女はそうではないからなぁ・・・・。課長の口が臭いとか訳のわからないことが理由だから腹立つ。
no.399 高野 学 (06/06/17 10:55)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
429 件中 300 から 399 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [公務員試験を控えています。果たして合格できるか?]
次 [日本の若者の待遇は世界最低だと思います]

  一覧
「正社員なれなくても良い人いますか?」と似ているトピック
「正社員なれなくても良い人いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧