一覧
議論 ファミレス好きな人いますか?
暇つぶしにいいですね
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/11 19:01

Infomation 82 件中 1 から 82 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


いないみたいですね”^家族でもたまに行きます
no.2 33才の男 (06/03/11 19:12)

家族で行くとは・・・うらまやしい
no.3 AJF (06/03/11 19:14)

親と行く年か?
no.4 記入なし (06/03/11 19:50)

今ガストで食事してます。
隣のテーブルの女がいい尻してます。
no.5 記入なし (06/03/11 20:12)

今日もガスト行きました  安いほうです
no.6 33才の男 (06/03/11 20:14)

横浜のガストにいます
no.7 記入なし (06/03/11 20:41)

きょう夕食ジョイフルへいってきました。牡蠣フライ定職499円家でつくるより安い。
味はいまいちだけど。値段がねだん。6時頃なのにすいてた。
no.8 記入なし (06/03/11 20:57)

夢庵、デニーズ、ジョナサン、ガスト、バーミヤンは好きですがサイゼリアはいまいちです
no.9 33才の男 (06/03/11 21:00)

サイゼリアはドリンクバーでエスプレッソがあるところなら好き
no.10 記入なし (06/03/11 21:05)

サイゼリアはドリンクバーがまずい”あとターメリックライスがまともに食えないほどだった
no.11 33才の男 (06/03/11 21:09)

でもサイゼリアのミラノ風ドリアはおいしい。サラダは激マズ。
no.12 記入なし (06/03/11 21:13)

ミラノ風ドリアは食ったことないので知らんがサラダやミートソースもまずすぎだ
no.13 記入なし (06/03/11 21:15)

デニーズのフレッシュレモンは水で薄めてもほとんど飲めないほどすっぱい
no.14 33才の男 (06/03/11 21:16)

デニーズのオニオンスープ、まだあるかなぁ。大好きだったんだけど。

あとブラウニーサンデー。
no.15 記入なし (06/03/11 21:18)

>15  オニオンスープはうまい
no.16 33才の男 (06/03/11 21:19)

夢庵ではネギトロ丼と杏仁豆腐が好きです
no.17 33才の男 (06/03/11 21:26)

夢庵って安いですか?私、すかいらーくガーデンのようなちょっと高級志向な店かと思ってました。
no.18 記入なし (06/03/11 21:29)

夢庵はすかいらーくと同等くらい。最近すかいらーく見かけないな
no.19 33才の男 (06/03/11 21:30)

レッドロブスターも見かけませんね。一時ブームだったのに。
no.20 記入なし (06/03/11 21:58)

夢庵はちょっと高めじゃない?
お客の年齢が高い気がする。
no.21 記入なし (06/03/11 23:57)

ビルディがやすい。
no.22 記入なし (06/03/11 23:57)

ジョナサンが好き。
人の名前みたいだし。
no.23 記入なし (06/03/12 00:00)

スカイラークグループって飲食展開はんぱないな。
ジョナサンとかガストとかバーミヤンとか夢庵もスカイラークがやってんだよね。
no.24 記入なし (06/03/12 00:04)

『すたーらーく』
元ネタが分かる人いるかな?(^^;
    
no.25 下っ端公務員 (06/03/12 00:06)

ジョナサン近所にあるけどそうそう気軽に入れないな。
セットで頼もうものなら1000円はオーバーするしな〜。
どうしても松屋とか吉野家にいってしまうw
no.26 記入なし (06/03/12 00:06)

ファミレスはまともに食うと1000円近くかかるね
no.27 記入なし (06/03/12 23:41)

ファミレスよりもファミマのほうがマシ。
no.28 田舎の遊撃手 (06/03/13 05:58)

ファミレスなんてタワケのいくところだがね。
no.29 名古屋の無職探し中 (06/03/13 12:26)

藍屋って
ドリンクバーってやってないですよね?
no.30 だいおん (06/03/13 13:02)

松屋の方が好きです。
no.31 記入なし (06/03/14 19:51)

ガストに逝ってました。
恵美っていう
ウェイトレスがかわいかった。
no.32 記入なし (06/03/14 20:59)

ガストのドリンクバー種類増えたねー
no.33 33才の男 (06/03/14 22:38)

いつもは、友人と会って会話する。
no.34 不調馬鹿 (06/03/14 22:41)

平日の昼食が食えてもロクナ物食ってないので休日たまに行くファミレスは天国です
no.35 33才の男 (06/03/14 22:45)

注文せずに
ドリンクバー
飲んだりしたことあります
no.36 記入なし (06/03/14 23:07)

>36  そけだけだと高いですね
no.37 33才の男 (06/03/14 23:09)

サイゼリアの
ミラノ風ドリアはいい!
no.38 ポコチン戦腺異常無し (06/03/14 23:13)

サイゼリアのミートソースはまずめだけどね
no.39 33才の男 (06/03/14 23:14)

タバスコやケチャップを
テイクアウトしちゃってます
no.40 ポコチン戦腺異常無し (06/03/14 23:17)

それどろぼーだ”^^
no.41 33才の男 (06/03/14 23:27)

一週間に一度ランチはミラノ風ドリアでOK!サラダとドリンクバーセットで税込み500円だよ!
no.42 記入なし (06/03/14 23:31)

>42
どの店が500円なの??
no.43 記入なし (06/03/15 10:33)

>42
サイゼリアで
セットなんてやってる?
no.44 ポコチン戦腺異常無し (06/03/15 10:39)

スパゲッティならやってるかな
no.45 記入なし (06/03/16 23:18)

こんなスレもあったのか可か可
no.46 33才の男 (06/06/28 21:55)

自分のスレじゃんか!
no.47 記入なし (06/06/28 21:55)

たくさんありすぎて忘れてた"^^
no.48 33才の男 (06/06/28 21:56)

皆さんは月に何回行きますカー
no.49 33才の男 (06/07/04 21:25)

何年もいっとらん
no.50 記入なし (06/07/04 21:26)

たまにいくといいよーーーー
no.51 33才の男 (06/07/04 21:27)

一回だけファミレス一日二回いったことある世よ
no.52 33才の男 (06/07/04 21:40)

33才の男さんはバーミヤンが好きだから
中国人のようなセリフになってしまったのですか!

すし屋でトロを食べると出世できまつ!
no.53 スナフキン (06/07/04 22:01)

‥言い過ぎました、すいません。

いつも吉野家なので無職なのにファミレスの33才の男さんはずるい!
no.54 スナフキン (06/07/04 22:08)

ファミレス行くときは家族とが多いのです"^^支払い大変なので@@
no.55 33才の男 (06/07/04 22:09)

‥む、ということは家にお金を入れてないですね。
世の不合理を感じます。

でも親とファミレスって知り合いとかに会った時恥ずかしいかも。
その辺は平気なのですか。
no.56 スナフキン (06/07/04 22:33)

あっし家に金入れテルでツ世々よーーー  数万
no.57 33才の男 (06/07/04 22:36)

親に媚を売りいざとなれば親の財産で楽な人生を考えてるのねん?
no.58 記入なし (06/07/04 22:37)

ああああ!しまった!10時から「結婚できない男」見るの忘れてた! 

くそーーーーーーーーーーーーーー
no.59 25の女 (06/07/04 22:38)

親から「出て行け!」といわれたらホムレスですよね?
no.60 ネロ (06/07/04 22:38)

>60  ありえんよよよよ  マイホームなので出で^^
no.61 33才の男 (06/07/04 22:41)

ドリンクバー最高何杯のんだことありますか?そこの君!
no.62 記入なし (06/07/04 22:47)

六杯くらい世々世々よ
no.63 33才の男 (06/07/04 22:50)

お金入れてるのかー。
それでも親にファミレスのお金出してもらうのは羨ましい。

うちも親が金持ちだったらなー。
農家だから安い土地だけはあるけど。
no.64 スナフキン (06/07/04 22:50)

うちかねもちでないあるよよよよよ  
no.65 33才の男 (06/07/04 22:51)

でももう金なんて出たり入ったりで誰に向かい何処に行ってるのか知らないよ。知ってるのはお金ちゃんのみ!
no.66 トシ (06/07/04 22:52)

家族でファミレス なつかしー
no.67 記入なし (06/07/04 22:52)

金持ちだったらロイホでしょ。貧乏だったらガスト。
no.68 記入なし (06/07/04 22:53)

あっし家買ったから貯金たくさんないの世々よ  つらいいいい
no.69 33才の男 (06/07/04 22:53)

月に三回くらいしか行かない世々よファミレス
no.70 33才の男 (06/07/04 22:54)

嫁もらう前に家だけかったら 家古くなっていくね
no.71 記入なし (06/07/04 22:54)

予定ではこのトシで結婚するはずだったのよ世よ  まさかこんなふうになるとはねええええ
no.72 33才の男 (06/07/04 22:55)

自分が無職.com内でも浮かれた考え方であることは理解できるかな?
no.73 記入なし (06/07/04 22:57)

>65
いや33才の男さんとこは金持ちだ。

この間親の金でお使いでおかず買ってきたら
揚げ出し豆腐の半額をみて
「こんなの豆腐に揚げがついているだけじゃない。
 もったいない!と言われた」
半額だぞ〜。

ファミレス行く金くれー。
no.74 スナフキン (06/07/04 22:58)

人それぞれなんで^^
no.75 33才の男 (06/07/04 22:58)

だんだん下っ端さんみたいな答え方しようおもとるな!
no.76 記入なし (06/07/04 22:59)

下っ端氏とは違うどー
no.77 33才の男 (06/07/04 23:01)

今日夜ファミレス行く予定です
no.78 33才の男 (06/07/05 08:02)

未だ優待券残っているのか! オリも買おうかなあ、、、。
no.79 49歳 (06/07/05 11:00)

ジョナサンこれから行きます
no.80 33才の男 (06/08/27 10:42)

ジョナサンで食事中かな
no.81 記入なし (06/08/27 12:31)

このスレ、 ↓ と、どうちがう?
http://musyoku.com/bbs/view.php/1147491055/
no.82 49歳 (06/08/27 12:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
82 件中 1 から 82 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [30万を300万にする方法を教えてください]
次 [マッサージ師ってどうでしょうか?]

  一覧
「ファミレス好きな人いますか?」と似ているトピック
  一覧