一覧
就職 仕事とは縁である。そう思いません?
私の師の言葉であり実際に上司からも聞いた事もあるし
尊敬する方もいっておられたし、自分も痛感した。
おまえらにも教えてやる。もったいないが・・
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/03/20 21:44

Infomation 53 件中 44 から 53 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


続いたり、仲良くなるのも縁があったからだよな。
その縁を切ろうとすれば、不幸になると思うしなった
no.44 記入なし (06/06/16 22:10)

縁だ
no.45 記入なし (06/07/03 23:56)

仕事は経験値UPさせてくれますね
色々な人にも合えるし〜

カンパはレベル12武器石斧です
no.46 カンパネルラ (06/07/04 00:01)

no.42だが再度言う、就職は縁?と言うか「運」です、間違いありません
no.47 記入なし (06/07/04 00:03)

まだまだ人生深いですよ47さん
あなたもきっとわかりますよ
no.48 記入なし (06/07/04 00:07)

>48 別に諦めてませんよ、まだまだわからんぞい! by47
no.49 記入なし (06/07/04 00:09)

縁もあるし運でもあるのではないのかな〜?
no.50 カンパネルラ (06/07/04 00:42)

そこに落ち着いたか・・・。
no.51 記入なし (06/07/04 20:42)

いいや縁だね^^
no.52 記入なし (06/07/14 18:52)

いや担当の人格だね
no.53 記入なし (06/07/14 20:08)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
53 件中 44 から 53 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [仕事とは暇つぶしである。どうでしょうか?]
次 [資格なしスキルなし自信なし。ご助言ください。]

  一覧
「仕事とは縁である。そう思いません?」と似ているトピック
「仕事とは縁である。そう思いません?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧