一覧
雑談 俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います
元彼女は、某有名六大学…片や俺は…どうしようもない、四流、五流大学…別れて一年半今だ未練たらたら…俺はこの四月から、社会人なのだが、どうやら、就職先がブラック会社…2ちゃんでは酷い書き込み、おまけにボーナスなし…今更就職しないわけにもいかず…資格もないし…そもそもだが、元々彼女とは住む世界が違う人間なんですよね…もう俺の人生は決まった事だし、これからは、負け組の俺が、高学歴の女と付き合い、セックスできた事を糧に生きていこう。それだけがこれからの負け人生の中の、唯一、優越感に浸れる事にやっと気づきました。気づくのが遅い本当のお馬鹿です。
投稿者 : 絵に描いた負け人生 日時 : 06/03/28 19:21

Infomation 51 件中 42 から 51 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


国際大会のロボコンは、別にNHKが主催ではなく
単に放送しただけではないでしょうか?
国内の、高専のロボコンならともかく。
それは、言い掛かりだと思います。
no.42 記入なし (06/03/30 06:18)

歌謡国際グランプリとか何とか言うイベントは参加者全員が何か賞をもらってるね。
勘違いじゃないの?
no.43 記入なし (06/03/30 06:30)

そのロボコンがABUロボコンだとすれば
2005年の大会では19チームでて13チームが
何らかの賞を貰っています。
日本チームが、エンドテロップで何か賞を、
貰ってる映像が流れて、
それを観て勘違いされたんじゃないでしょうか

http://www.official-robocon.com/jp/abu/history/history_05.html
no.44 記入なし (06/03/30 07:38)

これだね。賞はいっぱいある。ABUロボコン2004ソウル大会 
優    勝:ベトナム:ホーチミン市工科大学 
準 優 勝:中 国:西南科技大学 
敢 闘 賞:韓 国:チュンナム(忠南)大学 
敢 闘 賞:モンゴル:モンゴル科学技術大学 
技 術 賞:中 国:西南科技大学 
アイデア賞:ベトナム:ホーチミン市工科大学 
デザイン賞:日 本:東京大学 
特別賞 Panasonic: 韓 国:チュンナム(忠南)大学 
特別賞 TOYOTA: イラン:教育・文化・研究アカデミックセンター 
特別賞 マブチモーター:香 港:香港大学 
特別賞 KONAMI:インドネシア:スラバヤ電子工学ポリテクニック 
特別賞 SAMSUNG:タ イ:サムットソンクラーン技術大学 
特別賞 LG:トルコ:ガージ大学 
ABUロボコン大賞:モンゴル:モンゴル科学技術大学
no.45 記入なし (06/03/30 10:42)

主催したのはNHKで日本国内での大会だ。
多分2003年に開催されたものと思う。
記憶が曖昧で申し訳ないが、結果発表時のショックだけは鮮明に覚えている。

俺は日本人が日本のチームをひいきにするのが悪いとは思わない。
しかしそれなら参加チームは日本国内のチームだけにするべき。
外国のチームを参加させておいて勝ってしまったら身内をエコヒイキするなんて、
真剣に努力した者をバカにするにもほどがある。

俺も以前は自分の努力が足りないとか、自分が悪いんじゃないかと自分を疑っていた。
だが件のロボコンを見て自分だけが悪いわけではない事がはっきり分かったよ。

このサイトでもよく「頑張れば何とかなる」とか「諦めたら終わり」とか無責任な
カキコを見るたびに思い出してムカつくんだよな。
no.46 40 (06/03/30 20:37)

ロボコンみたぐらいで、そこ迄悟ったんですか。
単純な人ですね。
no.47 記入なし (06/03/30 20:44)

2003年はバンコクじゃねーか?
no.48 記入なし (06/03/30 20:46)

>no.40
あなたが目で見たものが事実だとしてね。
それだけで世の中、努力や根性が報われないなんて思わない方がいいよ。
綺麗ごとじゃ済まないけれど、悪い奴も沢山いるけれど
いこじになったらそれだけで自分が損じゃん。
損、損、もったいないよ。時間もエネルギーも、もったいない。
no.49 記入なし (06/03/30 21:03)

バンコック
no.50 記入なし (06/03/30 21:57)

俺は刺身のツマじゃねー
テメェ〜のお気に入りを引き立てるための飾りになるのはごめんだな。
no.51 記入なし (06/03/31 23:14)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
51 件中 42 から 51 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [占いって信じますか?あたりますかね。]
次 [昭和平成仮面ライダーについてかたりましょう]

  一覧
「俺の人生四年前にすでに決まっていたと思います」と似ているトピック
  一覧