一覧
相談 エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?
人に迷惑のかけない笑える嘘をつくべきですね
投稿者 : 33才の男 日時 : 06/03/31 22:33

Infomation 49 件中 1 から 49 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


テロリストが来たぞ。
no.2 記入なし (06/03/31 22:38)

今日から正社員で働くんだ〜♪
no.3 記入なし (06/03/31 22:44)

↑一日早い
no.4 33才の男 (06/03/31 22:49)

33才の男 内定ゲット
no.5 記入なし (06/03/31 22:53)

内定ゲット
no.6 記入なし (06/03/31 22:57)

33才の男ゲット
no.7 記入なし (06/03/31 22:59)

いままで嘘などついたことありません・・
no.8 ミスターX (06/03/31 23:03)

うそこけ
no.9 記入なし (06/03/31 23:12)

世の中嫌いなものは嘘とお金です・・^^
no.10 ミスターX (06/03/31 23:13)

もう〜諭吉が死ぬほどキライ! 顔も見たくない! ( -.-)ペッ
no.11 ミスターX (06/03/31 23:22)

諭吉好きだ。まとめてほしい
no.12 記入なし (06/03/31 23:23)

重労働だ〜いちゅき  額に汗して働くの最高 (*´∇`*)
no.13 ミスターX (06/03/31 23:27)

年収1000万です
no.14 記入なし (06/04/01 00:00)

彼女出来ますた。
     
no.15 下っ端公務員 (06/04/01 00:01)

無職でも結婚しますた
no.16 記入なし (06/04/01 00:07)

ブスの瞳に恋してる
no.17 記入なし (06/04/01 00:15)

「あっ、遅くなりました○○さん(33才男のこと)
 日付が変わり、4/1になりましたので、
 先日の正社員面接の結果をお持ちしました。
 もちろん合格ですよ。今日が何の日かご存じですよね。
 次週よりお待ちしています。印鑑と免許証をお忘れなく。
 では!」
no.18 幸運のメッセンジャー (06/04/01 00:17)

公務員に受かって今日から登庁だ〜。
no.19 記入なし (06/04/01 00:22)

おいらもだ〜
no.20 記入なし (06/04/01 02:45)

April fool は午後からですので、ご注意を!!
no.21 記入なし (06/04/01 02:56)

>21

正確には13時25分からです。
no.22 記入なし (06/04/01 12:34)

ワシは管理人の弟です。
no.23 スナフキン (06/04/01 12:36)

no.22、23はアウト〜
no.24 記入なし (06/04/01 13:17)

24はセーフ!
no.25 記入なし (06/04/01 16:30)

文ちゃんとデートしました!
no.26 記入なし (06/04/01 16:38)

人に迷惑のかけない嘘ってあるんですか?(笑)
嘘をつく時点で迷惑ですよ(笑)
no.27 シビリアン (06/04/01 17:37)

↑これも嘘(笑)・・・
no.28 記入なし (06/04/01 17:40)

迷惑のかけない人間などいませんよ(笑)
no.29 シビリアン (06/04/01 17:47)

今日知り合った方と、婚約して、中野サンプラザで6月1日に式を挙げる約束をしました、と両親に先程報告しました。明日白状する予定です。
no.30 記入なし (06/04/01 17:53)

凄いですね。おめでとうございます。
一瞬本気に思ってしまいましたよ(笑)
no.31 シビリアン (06/04/01 17:55)

正社員採用試験に落ちました。
no.34 うつで無職中の青年 (06/04/01 19:06)

全世界の平和と安定、共存と繁栄 を願いしました。 うそ。
no.35 記入なし (06/04/01 19:10)

今日の新聞でエイプリルフールは必要かというアンケートが載っていた
必要と答えた人の中の意見に「1日くらい嘘をついても良い日があってもいい」と
答えていたけど、これって新聞社のエイプリルフール用の記事か。
no.36 記入なし (06/04/01 19:14)

こんなサイト見つけました。

http://event.yahoo.co.jp/20040401babu/doc/advice.html

必要な方は大人語に変換して下さい。
no.37 記入なし (06/04/01 19:20)

私嘘ついたことないあるよ^^
no.38 33才の男 (06/04/01 20:55)

ないある
no.39 記入なし (06/04/01 21:09)

今日ですね
no.40 記入なし (07/04/01 14:12)

34才氏は今日から公務員になった
no.41 記入なし (07/04/01 19:55)

そう、はるか銀河の彼方にあるオンボロメダ共和国の公務員にね。
no.42 記入オレンジ (07/04/01 20:04)

34才の男の子は明日から上級公務員になると嘘をつきました。
すみません。お詫びに明日、私は佐賀牛のステーキを食べてみせます。
no.43 記入なし (07/04/01 20:06)

ここにくる人みんなに
松坂牛500グラムを
プレゼントします
no.44 記入なし (07/04/01 21:14)

本当か?おい
松坂って、アメリカの松坂君が持ってかえるっていう
あの牛の肉かね?
肉いねえーー
no.45 記入なし (07/04/01 21:24)

月齢21才以上の牛たちです
no.46 記入なし (07/04/01 21:27)

最近の松坂は豚やろ?
no.47 記入なし (07/04/01 21:27)

49番
うまい。
なるほど豚とかけたか。。確かに松坂は太ってきた。^^
おぬし、ただものではないなあ
さては、忍びかあ?ぞんびか?
no.48 記入なし (07/04/01 21:38)

あの体型でよく投げられるね〜
no.49 記入なし (07/04/01 21:42)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
49 件中 1 から 49 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [中国バブル崩壊。日本銀行&日本政府の野望。]
次 [無職でサザンオールスターズのファンの方いますか?]

  一覧
「エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?」と似ているトピック
「エイプリルフールではどんな嘘をついたことがありますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧