一覧
雑談 みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
私は3食毎日インスタントラーメンを食べています。
もう2年ぐらい続いたかな。
病気もせずに生きているのが不思議です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:41

Infomation 242 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


寂しいのか?
no.2 記入なし (06/04/01 19:49)

さびしくなんてないよ
no.3 引篭もり戦士 (06/04/01 19:52)

もうすぐぶつぶつです ぶつぶつぶつぶつぶつぶつぶつ
no.4 記入なし (06/04/01 19:54)

やはりなんか病気になるのですかね
no.5 引篭もり戦士 (06/04/01 19:55)

俺も毎日くっ取るぞ
no.6 記入なし (06/04/01 20:20)

UFO最高
no.7 記入なし (06/04/01 20:22)

主に、とんこつラーメン(一気に2食分)や焼きそば弁当を食べています。
これで癌にでもなれば死んでもいいと思いますね
no.8 引篭もり戦士 (06/04/01 20:26)

3色毎日はヤバイだろ〜。
一ヶ月位でからだぼろぼろになりそう。
no.9 記入なし (06/04/01 20:36)

それが2年続いて大丈夫なんですよ。
ぼろぼろどころか全て元気です。
no.10 引篭もり戦士 (06/04/01 20:37)

そうかい。
ニュータイプかもしれないな。
no.11 記入なし (06/04/01 20:37)

年取ってから来るぞ!
早いうちに健康診断で見てもらった方がいい。
no.12 記入なし (06/04/01 20:49)

去年、健康診断したら、どこも悪い所無かったですね。

それとここ最近、インスタント以外食したことないので、噛む機能も無くなったような。でも、全てのインスタント食品は食べました。
no.13 記入なし (06/04/01 20:51)

君こそ真のインスタンター
no.14 記入なし (06/04/01 20:58)

有難うございます。今後も精進してまいります
no.15 記入なし (06/04/01 20:59)

4月1日は新規一転で朝、カップ麺(スーパーカップ1.5倍醤油味)と昼も同様の味噌味、夜食はこれからカップヌードルです。今日はカップ麺だけですね。
no.16 記入なし (06/04/01 21:21)

東洋水産や日清食品社員よりも食べていますよ
no.17 記入なし (06/04/01 21:36)

日清食品社員は家族には食べさせないそうだ。
no.18 記入なし (06/04/01 21:39)

インスタント麺その日暮らし
no.19 記入なし (06/04/01 21:57)

昨日も3食カップ麺です。今日もです。
no.20 引篭もり戦士 (06/04/03 21:05)

野菜も一緒に食べるんだぞ!
no.21 記入なし (06/04/03 21:27)

野菜も食べていますが主食はインスタントですね。
no.22 引篭もり戦士 (06/04/03 21:30)

スゴイな…。見習わないとな〜。今日なんて飯代だけで2000円…ま、別にいいんだけどね
no.23 記入なし (06/04/03 21:32)

いつも¥298の5パックのインスタントラーメンを購入しますが月の食事代が1万円いかないんですよ。
no.24 引篭もり戦士 (06/04/03 21:46)

高い!仕方なく買って248円、安売りの198円を狙ってます
no.25 記入なし (06/04/03 21:49)

なるほど、となると¥6138の食事代ですね。
no.26 引篭もり戦士 (06/04/03 21:55)

いつ死ぬかわかんないんだから俺は金は気にせずその日食べたいものを食べるな。もちろんインスタントも食べるし有名店も行くし自炊もする。自分のこだわりがあるっていいよね。好きなものを食べればいいのさ。
no.27 記入なし (06/04/03 22:03)

最近の食事データをとった。


4月1日 昼食なし、昼食カップ麺(やきそば弁当)、夜とんこつラーメン(日清)
  2日 朝食 激麺、昼夜はとんこつラーメン
  3日 朝昼夜全て とんこつラーメン
  4日 朝昼 とんこつラーメン
no.28 引篭もり戦士 (06/04/04 12:47)

とんこつが好きなんだね。九州の人?
毎日ラーメンで飽きない?&太らないか?
no.29 記入なし (06/04/04 14:51)

北海道人ですよ。とんこつは美味しいですね。
インスタントラーメンは飽きませんよ。現在身長176センチ体重64キロです。
no.30 引篭もり戦士 (06/04/04 14:53)

>30
札幌かい?
no.31 記入なし (06/04/04 14:55)

日清カップヌードル

パッケージ新しくなったのを今夜はじめて食います
no.32 記入なし (06/04/04 14:56)

どんべえがいちばんだろ!きつねうどん。あのあげたてのきつねにかりっとしたうどんがすばらしい。はげたえもいいしにおいもうまさも最高じゃ
no.33 うつで無職中の青年 (06/04/04 14:58)

>30
北海道ですか。失礼しました。
こちらは関東南部です。今日は暖かいですよ。
北海道は寒そうですね。
no.34 記入なし (06/04/04 15:00)

札幌市です。寒いですね。
no.35 引篭もり戦士 (06/04/04 15:02)

きつねうどんが大好物な俺です。
no.36 記入なし (06/04/04 15:04)

>33
平仮名ばかり使うな!読みづらい。
それとも誰かの魔ね 真似してるのかかかか?
no.37 記入なし (06/04/04 15:04)

>35
ホント寒いね〜 車内一人飲み会もつらいですよ。
no.38 記入なし (06/04/04 15:06)

自殺率1位の秋田もさむいでーす

求人もさむです

底辺業務か派遣ばっかだし・・・・
no.39 記入なし (06/04/04 15:08)

日清にカップ麺の詳しい評価を送ると、粗品としてカップ麺のSETが送られてくる。
新発売の製品がお勧めだ、的を絞った客観的意見を400字くらいにまとめメールで
お客様相談窓口へ送る。おいらは札幌シリーズ12個SETを頂いた。
no.40 朗報屋 (06/04/04 15:09)

ま、まじすか・・・・
no.41 記入なし (06/04/04 15:10)

33はアホだな
no.42 記入なし (06/04/04 15:11)

日清いいですよね

どんべはスープの袋だしていちいちあけるのがやるのがめんどう

「こんぶと」とかの値段高めのカップ麺なら納得ですが

100円以下クラスなら蓋あけてすぐお湯そそいで終わりつ〜のが最高です
no.43 記入なし (06/04/04 15:15)

開けてお湯注ぐだけのカップヌードル系はお手軽で便利で美味い。
no.44 96 (06/04/04 15:16)

昨日は日清のカレー

本日は「塩」です

ご飯少々と
no.45 記入なし (06/04/04 15:17)

>49
本当です。やわらかくクレームを付けてその改善策みたいなのを書きました。
やってみー うまく行けば社外モニターになれるかも! 
給料は出ないけど発売前の新製品を食べられる。
no.46 記入なし (06/04/04 15:20)

>41の間違い すまん
no.47 朗報屋 (06/04/04 15:22)

今日1日でとんこつラーメン4つにカップ麺きつね1つ食べました。
死んでもいいだよな〜。けど元気なんだよ。
no.48 記入なし (06/04/04 19:52)

今日も食べたのかな?
no.49 記入なし (06/04/05 17:25)

今日はマルタイの棒ラーメン
no.50 記入なし (06/04/05 17:26)

今現在6袋ラーメンを食いました。
no.51 記入なし (06/04/05 20:58)

食いすぎじゃ!!
no.52 記入なし (06/04/05 22:03)

今日もインスタントです。
no.53 記入なし (06/04/11 16:47)

日清スープヌードル!

今夜のディナーです。
no.54 記入なし (06/04/11 16:48)

わかめラーメン
no.55 記入なし (06/04/13 20:14)

今,夜食で,赤いけつねを食ったところ。
no.56 記入なし (06/04/13 23:43)

チリトマヌードル、すきすき!
no.57 (06/04/13 23:45)

みどりのタヌキ一筋
no.58 記入なし (06/04/14 00:32)

どん兵衛の方があっさりしてない?
no.59 記入なし (06/04/14 00:40)

関東と関西とでは,どん兵衛の味が違うのでしょう?
no.60 記入なし (06/04/14 00:43)

関東のうどんは食べれない。俺の口に合わない。味が・・・
no.61 記入なし (06/04/14 03:37)

なにいっているねん!口にあわないとかじゃないだろお くえ
no.62 うつでも働く青年 (06/04/14 03:38)

勘弁して。喉を通らないんだもの。味が・・・
no.63 記入なし (06/04/14 03:40)

皆、知っている??マルちゃんのやきそば弁当は北海道で2倍の量で販売されていることを!!。だから容器の高さも2倍だよ。
no.64 9時〜10時は引篭もり (06/04/14 10:57)

写真で現物をみてきた。麺が二段が差ねになってるんだね。
北海道限定みたいだね
no.65 記入なし (06/04/14 11:04)

最近はインスタントは減少しました。明日は昼食は外食にしようと思います。
no.66 引篭もり戦士 (06/04/14 18:14)

生意気な!
no.67 記入なし (06/04/14 18:16)

自分にご褒美ですよ。
no.68 引篭もり戦士 (06/04/14 18:17)

さっき子供と一緒に隠れてベビースターラーメン食べました。
夕食前だったので嫁が睨んでました。
no.69 鬼嫁怖い (06/04/14 18:31)

ベビースターラーメンってまだ売っているのですか。
no.70 引篭もり戦士 (06/04/14 18:32)

日清のとんこつラーメンおいしいぞ。騙されたと思い食べてみい。
no.71 記入なし (06/04/15 20:32)

いくらだ
no.72 記入なし (06/04/15 20:33)

5パック入りで398円、安い店だと298かな。絶対美味しいぞ。保証する。
no.73 記入なし (06/04/15 20:34)

出前一丁 最近食べていない。
no.74 ケンタ (06/04/15 20:38)

あんまり売ってないけど、マルタイの棒ラーメンって奴を最近食べてる。
茹で上がりの麺がシコシコしてて、好き嫌いはあるかも。
2食入りで88円だった。
no.75 記入なし (06/04/15 20:41)

出前一丁うまいよね。
no.76 記入なし (06/04/15 20:41)

おい、おまえ 出前一丁!!
no.77 記入なし (06/04/15 21:18)

マルタイ チャンポン
no.78 スナオシ (06/04/15 21:50)

ラ王かな。
no.79 記入なし (06/04/15 23:21)

特売で日清のラーメン屋さんをゲット!
no.80 記入なし (06/04/16 11:04)

私は東洋水産醤油ラーメン
no.81 姫より私はパーよ、無念アゲインしかし、僕は馬鹿だったちゃん (06/04/17 20:37)

生協の、北の小麦薫るっていうラーメン。
no.82 記入なし (06/04/17 20:59)

どんべいかな
no.83 記入なし (06/04/17 21:08)

今、激めんを食べ終わったところです。本日は朝昼兼用とんこつラーメン(日清のいつもの)とカップ麺です。外食でもラーメンでした。米はここ2年くらい口にしていないです。
no.84 記入なし (06/04/17 21:37)

2.0倍の奴かな・・?
no.85 記入なし (06/04/18 01:13)

袋タイプだよ
no.86 記入なし (06/04/18 09:17)

そんな食生活では病気しなくても体力がなくなっていくはずだが。
ラーメンばかりで飯食わないで生きていけるものなのか?
俺の食生活もそこまでいかなくても貧弱だが体が弱くなった。
no.87 記入なし (06/04/18 09:33)

ご飯と海苔とか味噌汁だけでも食べなさいよ。
no.88 記入なし (06/04/18 11:18)

ラーメン評論家ておるやん?三食ラーメンばっか食べてる人達。
インスタントより具は沢山乗ってるかもしれんけど
たいがい栄養バランス崩れてると思うねんけど?
no.89 記入なし (06/04/18 11:21)

栄養を取らねば体力もつかない。マンガに大食いのプロを目指す人達が
全部食べれたら賞金が貰える店でひたすら食べてたが俺も挑戦したいなー。
でもそんな店あればだけど。
no.90 腹ペコ (06/04/18 13:09)

今日もラーメンライス〜
no.91 記入なし (06/04/18 13:32)

体力は大丈夫ですよ。毎日10キロ自転車で通勤して、性欲もばっちり!!
no.92 引篭もり戦士 (06/04/18 13:35)

ラーメンだけでどうやってそんな体力が・・・てか、仕事してるならきちんと
ご飯食べたらいいのに。栄養つけないと仕事にも差し支えるでしょうに。
no.93 腹ペコ (06/04/18 13:39)

ペンネームとおり、無職だよ。只今、アルバイトや正社員の面接行動中。
no.94 引篭もり戦士 (06/04/18 14:19)

働け
no.95 記入なし (06/04/18 17:56)

今もカップラーメンたべとるよ。

 毎日2食はカップ麺だお。そのほかに袋のインスタントラーメンを今日は2つたべたお
no.96 ナイト2006 (06/08/18 18:36)

最近そのせいかお。
 めまいばかりおかしているお。病気になってもいいので嬉しいがお。
 早く死にたいからお。もっとインスタント食品食べるお。
no.97 ナイト2006 (06/08/18 18:37)

何かまた前に日記に書いてたみたいに死にたくなっちゃったのかな。
no.98 記入なし (06/08/18 18:40)

そうだお
no.99 引篭もり戦士 (06/08/18 18:41)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [オシムJAPANについて語りましょう]
次 [大型免許と普通車の間に中型免許できるよどう思いま..]

  一覧
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」と似ているトピック
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧