一覧
雑談 みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
私は3食毎日インスタントラーメンを食べています。
もう2年ぐらい続いたかな。
病気もせずに生きているのが不思議です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:41

Infomation 242 件中 100 から 199 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


あれ?引きこもり戦士とナイト20006って同一人物?
no.100 記入なし (06/08/18 18:41)

以前、引篭もり戦士→ナイト2006に変更したお
 しかし、また引篭もり戦士に戻ったお
no.101 引篭もり戦士 (06/08/18 18:43)

>101  その名前の方がカッコいいねえ。
no.102 記入なし (06/08/18 18:43)

でもナイト2006も悪くはないな。
no.103 記入なし (06/08/18 18:44)

引篭もり予定だからお。引篭もり戦士に戻したお
no.104 引篭もり戦士 (06/08/18 18:44)

今は心が疲れてるんだろうから篭ってても頑張れる楽しみを見つければいいよ。基本的に気楽に生きなきゃ。他人を気にして生きてたら疲れるだけだから。
no.105 記入なし (06/08/18 18:46)

恐らく、ずっととじこもるだろうお。
 気持ちは変わらないだお
no.106 引篭もり戦士 (06/08/18 18:47)

これからもカップ麺を明星の坦々面食べるお
no.107 引篭もり戦士 (06/08/18 18:49)

それはわかるよ。俺も刹那的な気持ちで生きてきたから。今もとても辛いよ。
生活苦だしね。人間関係も家族関係も長年悩んでるからね。
no.108 記入なし (06/08/18 18:50)

苦悩していても面倒なので死ぬ方向だお。
no.109 引篭もり戦士 (06/08/18 18:50)

ただ俺はとりあえず生きて行くことだけ考えてるだけ。
no.110 記入なし (06/08/18 18:51)

弱音と言われようが、弱虫と言われようがただ死ぬだけだお
no.111 引篭もり戦士 (06/08/18 18:51)

110どんは引き篭もっているのかお
no.112 引篭もり戦士 (06/08/18 18:52)

そうか。俺も生きるのは面倒だ。でも自分から死ぬつもりはないし死ぬ勇気もない。
no.113 記入なし (06/08/18 18:52)

113どんも無職かお
no.114 引篭もり戦士 (06/08/18 18:53)

たまに用事や気分転換に外出してるけど基本的には引きこもりだよ。
no.115 記入なし (06/08/18 18:53)

無職だよ。
no.116 記入なし (06/08/18 18:54)

116どんと気があうよお。
 いいよお、引篭もり!!引篭もり万歳だお
no.117 引篭もり戦士 (06/08/18 18:55)

引きこもりではあるが自分で生活しなきゃいけないから苦悩してる。。
何でもかんでも自力でやっていかないといけないから。
誰も頼れないしまあ頼る人もいないししかしかなり追い詰められた状況。
家賃も3か月分払ってないし。
no.118 記入なし (06/08/18 18:56)

人間関係もかなり悩んでるけどそれ以上に生活面でかなり追い詰められている。
no.119 記入なし (06/08/18 18:57)

だから、死んだららくだお。一緒に死のうではないか。死んだら苦悩したいぞえ。
 君の人生はあの世でエンジョイだお。
no.120 引篭もり戦士 (06/08/18 18:57)

死んだら追い込まれることないぞお。今迄の悩みもけるぞお。一緒に死のうではないかお
no.121 引篭もり戦士 (06/08/18 18:58)

そこまで割り切る勇気はないよ。とりあえずもがいてみてそれで死んだらそれは
しかたがないと思ってるよ。
no.122 記入なし (06/08/18 18:59)

122どんよ。まだまだあまいぞえ。
 ぽっくんは死ぬ勇気あるぞい。みてておくれ。
no.123 引篭もり戦士 (06/08/18 19:00)

ナイトくんよりは生に対する執着は強いのかもしれないな。
no.124 記入なし (06/08/18 19:00)

124どんより、ぽっくんは死に対する執着は強いのかもしれないな。
no.125 引篭もり戦士 (06/08/18 19:01)

うん。最後まで見届けようと思ってるよ。
no.126 記入なし (06/08/18 19:01)

死ぬ死ぬと言って死んだのは少ない
no.127 記入なし (06/08/18 19:13)

確かにそうだろうが、ぽっくんは違うぞえ
no.128 引篭もり戦士 (06/08/18 19:14)

1年後のうのうと生きてる方に100億円賭けます。
no.129 記入なし (06/08/18 19:15)

どうやって証明を!?
no.130 記入なし (06/08/18 19:15)

↑こいつアホ
no.131 引篭もり戦士 (06/08/18 19:15)

129アホ
no.132 引篭もり戦士 (06/08/18 19:16)

たしかにナイト君は死ぬと大騒ぎしてなかなか死なないね。
no.133 記入なし (06/08/18 19:17)

記入なしだらけで誰が誰だかややこしいw
no.134 126以前の人 (06/08/18 19:18)

1年後も生きてる方に1票!
no.135 記入なし (06/08/18 19:18)

133と135アホ、きちんと無職日記みろドアホ
no.136 引篭もり戦士 (06/08/18 19:20)

そうですよ133と135さん。
あれこれ能書きこきながら生きてるってことが証明できます。
たぶん長寿でしょう。
no.137 記入なし (06/08/18 19:22)

137度アホ。きちんと無職日記みろ。きちんと内容が書いてあるだろうがよお。
はやとちりしすぎだ。
no.138 引篭もり戦士 (06/08/18 19:24)

不言実行なら叩かれない。
有言不実行だから馬鹿にされる。
no.139 記入なし (06/08/18 19:27)

勝手に言ってろ。どんどん、レスくれよお。目指すは200だ。悪口でもいいぞえ。
no.140 引篭もり戦士 (06/08/18 19:28)

だいたいラーメンくって死ねる可よ
no.141 記入なし (06/08/18 19:30)

いいぞ。もう少しまで200だ、がんがってレスしてくれお。
no.142 引篭もり戦士 (06/08/18 19:33)

レスするまでもないから放っときましょう☆
no.143 記入なし (06/08/18 19:34)

場違いのレスならゴメンよ。「インスタントラーメン」も、好きだよ。それぞれ特徴があって楽しい。
no.144 49歳 (06/08/18 19:34)

残りレス200まで55だぞい
no.145 引篭もり戦士 (06/08/18 19:36)

じゃ、あと54ですね!
no.146 記入なし (06/08/18 19:37)

もう終わり?
no.147 記入なし (06/08/18 20:00)

続けましょ!
冬場で凍えそうになってる時のカップラーメンは、本当にありがたいよ!
「これ食べたら死んでもいいー」とは思わないけど、行きかえるー!
no.148 記入なし (06/08/18 20:04)

冬の夜、メバルを釣りに行く。
体は凍え、魚は釣れずボーズ!そこでカップニュードルの湯の出る自販機!
だれが名付けたのかは覚えてないが・・ボーズラーメン!

おお!最高の幸せ!!
no.149 記入なし (06/08/18 20:15)

死ぬ気があってインスタントラーメンは食うと言うのがそもそも本気なのかどうか
疑わしく思われる原因なのでは。
no.150 記入なし (06/08/18 20:16)

最近のインスタントラーメンにはビタミンが入ってる。
no.151 記入なし (06/08/18 20:21)

即身成仏行ならば世間から見直されるかもしれない。あくまで冗談ねw
no.152 記入なし (06/08/18 20:23)

化学化合物がたっぷりで肝臓が悲鳴を上げています。
no.153 記入なし (06/08/18 23:38)

「一杯のかけそば」ならぬ「一杯のカップラーメン」
その一杯は最後の晩餐だった...笑えるようで現実にありそうなお話し。
でも、本当は単価からすると、カップラーメンは贅沢なのだ!w
お湯入れる前に茹でもやし入れるとおいしいよ
no.154 記入なし (06/08/18 23:43)

今日は「日清ラーメン屋さん@5袋」の特売日。2パック買いに行くど。
no.155 49歳 (06/08/19 06:45)

ベビースターにお湯かけて食うのが一番うまい。
no.156 記入なし (06/08/19 09:12)

「らうめん」もおいしいよ。
no.157 記入なし (06/08/19 09:15)

もうとんこつなんだか飽きたな!
no.158 (06/08/19 09:23)

ほんとに死ぬことで見返したつもりになって何になる?
no.159 記入なし (06/08/19 14:20)

飽きないように、複数の種類のラーメンを買って、ローテーションで食べるってのはどう?
no.160 記入なし (06/08/19 14:31)

カレーパウダーとか、スパイスを入れるってのも手だね。
no.161 記入なし (06/08/19 14:32)

なるほど。俺はマニュアルどおりの作り方しかしなかったけど工夫しながら
作るといろんな味が楽しめて飽きないしいいね。
no.162 記入なし (06/08/19 14:34)

外で油たっぷりのまずいラーメンを食べるより
日清のラーメン屋さんの方がうまいと思う今日この頃
no.163 記入なし (06/08/19 14:38)

ラーメンの具にもやし、おすすめー!
早く使わないと傷むから、1個づつこまめに買わないといけないけどさ。
no.164 記入なし (06/08/19 14:47)

こんな時、スレマスおやじさんなら解決してくれるのになあ。
no.165 記入なし (06/08/19 15:10)

いつもいるのに肝心な時に出てこないスレマスおやじさん。
no.166 記入なし (06/08/19 15:11)

スレマスおやじはほんと役立たず。女ばかりくどくだけ。
no.167 記入なし (06/08/19 15:27)

紅のトシに改名・・・
no.168 記入なし (06/08/19 15:37)

何でだろ〜なんでだろ〜♪
no.169 記入なし (06/08/19 16:15)

死ぬとか言うな!!
頼むから簡単に 死ぬとか言わないでくれ!
誰かが死んでいくのを 遠くから見ていることしか
出来ないのは。。。もう嫌なんだよ。

死ぬことは 決してキレイなことでも
潔ぎいいことでもないんだぞ。

死ぬことは勇気じゃない。ただの逃げだ。
泥にまみれたっていい ボロボロになったって 人に馬鹿にされたって、

生きること。 コレが勇気だ。
no.170 (06/08/19 18:30)

死ぬとか言うな!!
頼むから簡単に 死ぬとか言わないでくれ!
誰かが死んでいくのを 遠くから見ていることしか
出来ないのは。。。もう嫌なんだよ。

死ぬことは 決してキレイなことでも
潔ぎいいことでもないんだぞ。

死ぬことは勇気じゃない。ただの逃げだ。
泥にまみれたっていい ボロボロになったって 人に馬鹿にされたって、

生きること。 コレが勇気だ。
no.171 (06/08/19 18:30)

なぜこのスレだけ残ったんだろう。他のスレ主の立てたスレはいくつか削除されたのに。ラーメンの話題もできるからかなw
no.172 記入なし (06/08/19 19:08)

へえ〜
続いてるスレでも削除されんのか
no.173 記入なし (06/08/19 20:54)

七さんに賛成です。
no.174 記入なし (06/08/20 01:02)

どうか、ナイトさんに幸せが訪れますように。
この世に「生」を受けたのですから。
no.175 記入なし (06/08/20 02:18)

カップ麺食いながら見てるんだろ?
no.176 記入なし (06/08/20 02:40)

食育です。
まともな食事を取らないと身体も精神もおかしくなります。
no.177 記入なし (06/08/20 12:53)

インスタントと無職の関係は繋がっているもようです。
カップラーメンを食べた人の中には倦怠感を催す人も多数存在します。
できるだけ無職の方は自炊を心がけ、コンビニの弁当なども避けるようにしましょう。
no.178 記入なし (06/08/20 13:00)

日清食品の工場に勤めてる友人(主任)から毎月箱単位でいろいろ貰っています。
no.179 記入なし (06/08/20 17:28)

カップ麺は高いから袋麺を食べてます。こんな生活2年以上続いてます。
no.180 記入なし (06/08/20 18:00)

君が羨ましい。餓死しないで生きていけるし腹減ったら
いつでもラーメンがタダで食えるから。
no.181 記入なし (06/08/20 18:34)

彼は最近ずっといろんなスレ立ててたけどその時は話す機会なかったのかな?
no.182 記入なし (06/08/20 18:44)

スレ主さんは何処へ・・・生きていて下さい。
no.183 記入なし (06/08/21 14:09)

らーめんはおいしいよ
no.184 記入なし (06/08/21 18:30)

日清ラ王 沖縄そば
http://cocoa.gazo-ch.net/bbs/29/img/200511/498161.jpg
no.185 記入なし (06/08/21 18:51)

やっちまった・・・orz

http://blog30.fc2.com/i/imihu/file/spoo0400.jpg
no.186 ご褒美 (06/08/21 18:53)

・・・どうした?
no.187 スレマスおやじ (06/08/21 18:55)

あなたが生きていてくれて嬉しかったです。
no.188 (06/09/02 00:20)

そしてまた暴走しそうな....
no.189 記入なし (06/09/02 00:23)

にがり自殺
no.190 記入なし (06/09/02 01:02)

・・・ですか〜?元気があれば何でもできる!
no.191 記入なし (06/09/02 01:14)

なんや、にがり自殺って・・・。
ネタなのか?

本気で心配してくれてる人もいるのにねえ・・・。
no.192 記入なし (06/09/02 08:36)

かまって欲しいだけじゃない?
さみしいんだよ。きっと
no.193 記入なし (06/09/02 09:28)

狼少年の話を思い出した。
no.194 記入なし (06/09/02 11:03)

「にがり」と「毒」で検索すると、
確かに、多量に「にがり」を摂取するのは身体に毒らしい。
内臓を硬化させるとか書いてある。

でも、それだったら、ミネラル分だってなんだって、
とりすぎはよくないわけだしね。

にがりが苦すぎて自殺を断念って・・・。

そりゃ、自殺しない方がいいけど、
さんざん周りを騒がせすぎだと思う。

結局は、194さんが正しいのかな。
no.195 記入なし (06/09/02 12:03)

このスレをみて今日から自分も節約を考え早速150円のミソラーメン5袋購入
昼飯はこれ食べた 食い足りない・・・ よってパン1個追加
no.196 フリーランス (06/09/02 12:05)

しかし毎日3食ラーメンばかり2年というのは本当かな?
俺も粗食になって数年になるけど体力の衰えが激しくて仕事
できるか不安なくらいなのに。病気もしやすくなるし。
食事は大切だと思ったよ。ましてラーメンばかりでは・・・
no.197 記入なし (06/09/02 14:49)

カップめん以外のラーメンも食されているのでは・・?
野菜のせたりしてとか・・・
no.198 さまよう人 (06/09/02 14:52)

初老のホームレス男性は、1日一食。
100円ショップで買ったカップラーメンのみ。
週に何度か、運が良ければ炊き出しに有り付けるけど。
no.199 記入なし (06/09/02 17:18)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 100 から 199 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 次のページ

前 [オシムJAPANについて語りましょう]
次 [大型免許と普通車の間に中型免許できるよどう思いま..]

  一覧
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」と似ているトピック
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧