一覧
雑談 みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?
私は3食毎日インスタントラーメンを食べています。
もう2年ぐらい続いたかな。
病気もせずに生きているのが不思議です。
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/04/01 19:41

Infomation 242 件中 200 から 242 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


何か食いながら死のうというのが甘い考えだと思う。
ネタだと言われても仕方がない。
no.200 記入なし (06/09/02 17:22)

日記の方に親に見捨てられたと書いてあるが
以前は親とは一切関わりたくないとか言ってなかったっけ。

それでそういう事言うのはちょっと矛盾してるよ。しかも弱い動物に
当り散らして人間として最低だな。タイトルのリベンジってただ投げやりに
なってるだけだね。今までも応援してくれてる人何回も批判したり裏切ってきて・・。

もうみんなあきれかえってるだろうね。いい年の大人なのに考え方が幼稚すぎるよ。
それが不思議でしょうがない。
no.201 記入なし (06/09/03 10:28)

今日は日清ラーメン屋さん「札幌味噌」でした。七味唐辛子たっぷりまいう!
no.202 49歳 (06/09/03 11:41)

>もうみんなあきれかえってるだろうね。

病人と思えばうなずけます。
良い精神科病院早く行き診察を受け治療に専念して下さい。
手遅れにならないうちに・・・
no.203 記入なし (06/09/03 13:19)

インスタントラーメンばかり食べてるから、カルシウムが不足してるんじゃない
ですか
私も以前カップラーメンばかり食べていて先生にそう答えたら
考えが変わるから食事を改めなさいと注意されました。
no.204 記入なし (06/09/03 16:34)

がんばりんよ!
no.205 記入なし (06/09/05 08:44)

ラーメンあるの忘れてた。早速食べようっと。
no.206 記入なし (06/09/05 08:48)

即席ラーメンカップラーメン大好きで、小さい頃からたくさん食べてました。
30代で結石になりました。とても痛くて、じっとできないくらい辛い痛みです。
即席ラーメンを食べ過ぎると、結石になると泌尿器科医師に言われました。
石が大きくなりすぎて、衝撃波装置で砕きましたが、それもまた痛いの何の。
ほどほどがよいです。
カップラーメンをケースで買ったりはしなくなりました。
no.207 記入なし (06/09/06 02:43)

最近のカップめんって、なぜか食った後に気持ち悪くなるんです。
昔はあんなに好きだったのに・・・。
no.208 タンじいさん (06/09/06 08:47)

なんかわかりますね。たぶん油かな?ヘンに最近味にうるさくなった背景もあるし。
no.209 記入なし (06/09/06 08:59)

セブンイレブンで売ってる「めんの王道 しお」がめっちゃ旨かった。
no.210 記入なし (06/09/06 10:25)

最近これしか食べていない
no.211 ナイト2006 (06/09/28 20:09)

しかしよくスレ主は元気でいられるもんだ。俺なんか長期間
インスタントや祖食生活してるおかげで基礎体力もかなり衰えたぞ。
no.212 記入なし (06/09/28 21:09)

私はシミがどっと増え、老け顔になった。
容貌が衰えるのはメンタルヘルスにもよくない。
no.213 記入なし (06/09/28 21:12)

>病気もせずに生きている

スレ主氏の発言を読むかぎり、健康には見えないが。かなり感情の起伏が激しいぞ。
no.214 記入なし (06/09/28 21:19)

環境ホルモンだっけ?なんかカップラーメンばかりだとホルモン異常をきたす恐れもあるとか・・・
学生時代は汁まですすっていたけど、今食べるとなんか気持ち悪いんだよねぇ。
no.215 記入なし (06/09/28 21:21)

でも体力には自信あるぞえ。
no.216 ナイト2006 (06/09/28 21:37)

皆さんからは多大な意見を頂きましたが、考え変えればこれはどうでしょう。
 インスタント生活は辞め、お菓子生活。3食全て菓子です。菓子パンも含みます。
no.217 ナイト2006 (06/09/28 21:38)

そちらの方が健康的・・・・かな?
no.218 せいかつ苦 (06/09/28 21:39)

ぽっくんは東洋水産、日清、サンヨー食品に貢献しています。
no.219 ナイト2006 (06/09/28 21:40)

湖池屋!(⌒o⌒)/
     
no.220 下っ端公務員 (06/09/28 21:51)

ケンタッキー6ピース食べた後、インスタントラーメン2袋食べたけど、意外とこのマッチは美味しかったぜよお
no.221 ナイト2006 (06/09/28 21:58)

222ゲッツアンドチキンラーメン玉子のせウマス。
no.222 ┃━┏┃ (06/09/28 22:14)

人生もインスタントだな
no.223 ナイト2006 (06/09/28 22:17)

就職決まったら、インスタントは終了だああああああ。
 
no.224 ナイト2006 (06/09/28 22:25)

インラーを食べ過ぎると、結石になります。
手術済で治りましたが、ものすごく痛い病気でした。
今でも大好きですが、医師から禁止されてます。
もう、手術したくない。
no.225 記入なし (06/09/28 22:31)

インラー以外でも、肉も原因あるのでは?
no.226 ナイト2006 (06/09/28 22:32)

インスタント製造会社の開発担当は毎日食べているんだろうなあー
no.227 ナイト2006 (06/09/28 22:35)

本日の食事は食べ過ぎた。

 朝昼兼用、インスタントラーメン2個+カップ麺、夜はカップ麺2個とインスタントラーメン2個。
 
no.228 ナイト (06/10/02 19:03)

食欲があるという事は生きる希望に満ち溢れている事に他ならない。
no.229 記入なし (06/10/02 19:04)

暫くはこれでいくよ
no.230 ナイト (06/10/02 19:05)

血圧測定したら、194だった。
 
no.231 ナイト (06/10/02 19:05)

俺も196あるから別に普通じゃないの?
no.232 記入なし (06/10/02 19:09)

ならば問題ないか
no.233 ナイト (06/10/02 19:14)

また99円ショップでインスタントラーメンとインスタントの牛丼
まとめ買いしてしまった・・。
no.234 記入なし (06/10/02 19:17)

インスタントは毎日3食食べないと駄目だぜよ。
 力がでないなりよ
no.235 ナイト (06/10/02 19:20)

>ナイト
血圧194、マジ?

>232
血圧196 ‥マ、マジ??

二人とも激ヤバなんじゃねー??
普通は上が100〜120くらいで下が70〜80くらいだよ。
二人とも高血圧だよ。それ、かなりやばいよ。
no.236 ちゃんと朝ごはん食べた (06/10/02 20:37)

どうすれば血圧下がるの?
no.237 記入なし (06/10/02 21:17)

遺伝もあるけど。
塩分控える(外食、とくにマックみたいの。インスタントラーメンも普通のラーメンもスープは飲まない)、脂肪分もひかえる。
ストレスためない。切れやすい性格をのんびり性格に変える。ってとこかな。
でも運動の後でもないのに190も血圧あるなら早く病院へ。
no.238 朝ごはん (06/10/02 21:27)

そうなんだ。ありがとう。病院に検査行ってみます。
no.239 記入なし (06/10/02 21:30)

>235
逆にだんだん力が出なくなっていくような…
no.240 記入なし (06/10/02 21:44)

いつも血圧高くて、そのうえいつも頭痛がするようなら、間違いなく脳梗塞で逝くな。
塩辛とかがんがん食う奴で、疲れてても無理する奴。
no.241 東京人 (06/10/02 22:02)

後頭部が痛くなった。
それとふらつく。体力落ちた。やはりインスタント原因か
no.242 パーキングハンター (06/10/08 10:54)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
242 件中 200 から 242 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [オシムJAPANについて語りましょう]
次 [大型免許と普通車の間に中型免許できるよどう思いま..]

  一覧
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」と似ているトピック
「みんな、インスタントラーメン(カップ麺含)食べてますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧