一覧
就職 今日の18時までに電話が来なければ不採用といわれました
バイトの面接で今日の18時までに電話がこなければ不採用といわれましたが
時間的にみてもう不採用確定ですよねえ?そう思う人いませんか?
投稿者 : うつで無職中の青年 日時 : 06/04/05 14:50

Infomation 73 件中 1 から 73 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


残念でした。
君には明日という日があるか?
no.2 記入なし (06/04/05 15:00)

ない。またもや不採用かと思うとおっくうになってうつが悪化してしまう。
no.3 うつで無職中の青年 (06/04/05 15:01)

何がいけないんだろ?
不採用の理由をその都度聞いてますか?
改善なければ成功なし
no.4 記入なし (06/04/05 15:03)

聞いていないなあ。また不採用かなあ18時まではまってみるけどあんまり不採用ばっかり続くとやる気がなくすことばかりか何事も前向きに行動できなくなってくる。
たかがバイトなのに不採用なのではと思うと。俺の予感では18時まで電話が来なければと書いてあるが少なくともいまころには電話よこさないと不採用としか考えられないのですがね。
no.5 うつで無職中の青年 (06/04/05 15:26)

不採用確定だな。もう時間的にもそろそろ終わりだし。
no.6 うつで無職中の青年 (06/04/05 16:35)

あと1時間22分ある。
no.7 記入なし (06/04/05 16:38)

14時50分の段階で「不採用確定ですよね。」とか言ってんの??寒いって!
no.8 ビスケット・オリバ (06/04/05 16:41)

う〜んやはり予感は当たったみたいだなああ14:50分の推理どおり不採用じゃ。
まあ電車通勤もおっくうだし別なところでもさがせばいいだけの話だからいいかなあ。
no.9 うつで無職中の青年 (06/04/05 16:48)

まだ判んないよ、俺二週間前に郵便局受けたんだけど
面接の一週間後に電話しますとか言って昨日電話かかってきたし
no.10 餓鬼 (06/04/05 16:50)

餓鬼さんしかし私の場合はもうすでに採用の合否がでているものと思われるが時間ぎりぎりにかけてくるあほいないだろ。
no.11 うつで無職中の青年 (06/04/05 16:52)

うつくん
きびしそうだな
no.12 記入なし (06/04/05 17:04)

どうにかなるさ!どんどん受けていこー!
no.13 記入なし (06/04/05 17:06)

どんどん受けていきていきたいけどそのたびに不採用になるとおっくうになる。
とんでもねえ会社があってな
会社から履歴書郵送してくれって言われて郵送したのに履歴書が届いていれば電話するんですけどとかって何かましているんじゃこのくそ会社めえ〜まったくあきれたよ。
写真代返せ!
no.14 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:07)

ふざけた会社は忘れよう。おっくうになったら休もう。
目指そう、美味しい生活!
no.15 記入なし (06/04/05 17:09)

明日もう一度電話して確かめるよ。履歴書届いているはずだからなあ
no.16 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:10)

ま、めげずに頑張れ!
no.17 taka (06/04/05 17:18)

めげずにがんばれといわれてもなあ不採用のたびにおっくうになってくるしやる気力もなくなってくるだわさ。
no.18 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:19)

やる気を見せてればそのうち受かるさ
no.19 taka (06/04/05 17:21)

そう、そのとーり!
落ちても、次の会社とは初対面!猫かぶりまくっていきましょうw
no.20 記入なし (06/04/05 17:23)

皮かぶって・・・
no.21 記入なし (06/04/05 17:24)

やる気があっても採用されないのでよけいにおちこみ中だよ。面接はもうこりごりタイプだよ。しかし、収入が得ないといけないからしかたなく面接にいくのであった。
no.22 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:25)

>皮かぶって・・
包茎か?
no.23 記入なし (06/04/05 17:26)

事業主は「アルバイトを、雇う」と言う が、
雇われる側(求職者側)が、其の言葉を深く考えずに、
「アルバイト=たかがアルバイト」と思っていたら、
面接=そこ で「平行線」になるから、
求職者側は、「アルバイト」という認識は 捨てた方が良い。  と思う。


やっぱ、「仕事」だからさ...
no.24 記入なし (06/04/05 17:26)

もう時刻も残り30分わしの運命はやはり不採用なのだろうかあ
no.25 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:27)

元気だしていきましょう。エーとぉ。
no.26 記入なし (06/04/05 17:28)

アルバイトの認識を捨てるふむふむ勉強になりますなあ。
no.27 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:28)

『見る目の無い会社だな。ま、縁がなかったんだろうな』
くらいなカンジで前向きに行ってみないかい?
no.28 taka (06/04/05 17:28)

それにしてもおっくうだなあ明日も暇じゃみなさんは何をして過ごしているの?無職の人たちはあ。
no.29 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:28)

『見る目の無い会社だな。ま、縁がなかったんだろうな』
くらいなカンジで前向きに行ってみないかい?
no.30 taka (06/04/05 17:28)

前向きね〜不採用があいつぐと前向きにはなれん後ろ向き。おっくうだなあ。
no.31 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:29)

バイトだろうが契約だろうが金貰ってる以上はプロだ。
no.32 記入なし (06/04/05 17:30)

前向きで行きましょう。前向きで後ずさり。
no.33 記入なし (06/04/05 17:31)

そんな時は外に出てのんびり散歩でもどですか?
気分が晴れる。
no.34 taka (06/04/05 17:32)

のんびり散歩かあする気もない。なんか無気力だ!不採用ばっかりだしもう疲れた〜
採用にならんかあ〜このくそ会社めえ〜
no.35 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:33)

>採用にならんかあ〜このくそ会社めえ〜

その勢いで次も行ってみましょう。
まだ元気は残ってる!
no.36 taka (06/04/05 17:36)

沈まないよう、笑っていこう!
no.37 記入なし (06/04/05 17:37)

はあ〜そんな元気のこってないわい!わしはわしは面接受けてきて疲れているんじゃ。
100社以上面接受けてきたからなあ。もう限界に近いよ。けれども、収入がないと何にもできないからがんばるしかない。
no.38 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:38)

いやいやみなさんはお元気ですなあ。明日も暇だよ。なにしていたらよいかわからん。
とりあえずまた、バイトの面接にでもいくように明日電話しよっと。
no.39 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:39)

そうだよ。だから頑張れや!
それにしても100社以上……根性あるなあ〜…
no.40 taka (06/04/05 17:39)

takaさんわしゃもう疲れ果てている。学生のときから受けてもう3年になって100社以上はすでに受けたが不採用ばっかりなんかもういいやって感じなんだけど。
no.41 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:40)

まぁまぁ、今すぐでないと飢え死にって訳じゃないんだから、
スーパー銭湯で疲れを取るのもいいかもしれん!
no.42 記入なし (06/04/05 17:41)

うつくん会社なんて、どれもクソみたいなものですよ
それが嫌なら自分でなにか事業でもせなしょうないやんか わからんやろうのう
no.43 記入なし (06/04/05 17:41)

何が原因で不採用なのかを考えてみたことは?
no.44 taka (06/04/05 17:42)

たかがバイト されどバイト。バイトを下に見てると痛い目にあうよ。
まずはバイトも必死で探して採用してもらい、そこで一生懸命働く。
そこからおのずと道は開けてくると思われる。
バイトの道も一日にしてならず、デス。
no.45 記入なし (06/04/05 17:42)

今回はどうやらもう6時採用は見送りだな。確定!バイトさえ不採用なのに正社員なんかもっとウからないだろうな。まあいいや今回のバイトは電車通勤だし歩きもあるし
めんどくせえからなあ、
no.46 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:44)

運がよければ、バイトから正社員に昇格もあるかもよ!
no.47 記入なし (06/04/05 17:46)

パン工場のバイトとかはどう?すぐに採用されると思うけど。
うつでパン工場の青年。。。
no.48 記入なし (06/04/05 17:48)

うんがよければねえ〜
no.49 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:49)

パン工場か近くにないよ。
no.50 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:50)

25歳で若いんだから、トヨタの期間従業員でも行って来いよ
鍛えられて、健康で体力ある青年になるぞ!いけーーーーーーーーーー
no.51 記入なし (06/04/05 17:51)

うつくんと同級生の餓鬼くんは仕事を求めて上京したよ。
no.52 記入なし (06/04/05 17:52)

正社員じゃないので働きません。契約社員なんで嫌です・人・
no.53 うつで無職中の青年 (06/04/05 17:54)

うつくんなら山パンでも大丈夫でしょう

他の人には勧めませんが・・・
no.54 記入なし (06/04/05 17:57)

まともな人は山パンで働くと うつ になるそうです
no.55 記入なし (06/04/05 17:58)

うつ殿に質問なりよ (^^;
おおきな文字で終了ってどうやって書くなりか?
no.57 記入なし (06/04/05 18:01)

簡単だよ糸=いと 冬=ふゆ 糸冬ががったいして書ける。
no.58 うつで無職中の青年 (06/04/05 18:03)

おもしろいなりね (^^
もっと他の字をやってくれ・・いや下さい
no.59 記入なし (06/04/05 18:04)

あれ?了はどうやって書くんですか?
no.60 記入なし (06/04/05 18:05)

書けない^^;
no.61 うつで無職中の青年 (06/04/05 18:07)

よく見ると   
レギュラーさいずですね。

失礼しました
no.62 記入なし (06/04/05 18:10)

おまえアルバイトでもいいとか言ってたやんか どうしたんだ?
採用されたとこで働けよ! もしかして働くことが怖いのか?
それとも単なる怠け者なだけなのかあーーー怒るぞ!    怒!
no.63 記入なし (06/04/05 18:13)

新 魚羊 な 魚周
no.64 記入なし (06/04/05 18:13)

バイトが無理なら内職はどう?封筒の糊付けとか、人形の色づけとか。
no.68 記入なし (06/04/05 19:21)

no.69 no.70 (゚o゚C=(_ _;バキッ うつくんパーーーンチ!!
no.71 記入なし (06/04/05 19:32)

不採用なんて想定の範囲内だろう。こんなつまらないことでいちいち
スレ立てるな。そんな暇があったらもう1社応募しなさい。
no.72 記入なし (06/04/05 19:32)

>>71
そんなパンチおれには当たらないよーだ!
no.73 巨人ファン (06/04/05 19:40)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
73 件中 1 から 73 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [無職を川柳で喩えよう。沢山書き込んでください。]
次 [改善活動について教えてください]

  一覧
「今日の18時までに電話が来なければ不採用といわれました」と似ているトピック
「今日の18時までに電話が来なければ不採用といわれました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧