一覧
就職 今日午前中、不採用通知が郵送されました
数日前に面接を受けた会社から、不採用通知が来た。
打たれても前に進む気持ちで次頑張るぞ
投稿者 : TAKA 日時 : 04/06/12 18:35

Infomation 22 件中 13 から 22 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それ、酷過ぎ。どっちみち入らないだろ?
no.13 記入なし (06/06/03 00:27)

入っても長続きしそうにないね。
no.14 記入なし (06/06/03 00:30)

そんな会社、受かっても行くもんですか!
落ちてよかったと思っておくのがいいと思います。
no.15 記入なし (06/06/04 22:30)

半年間も待ち続けたの?すごすぎ
no.16 記入なし (06/06/04 22:32)

今日も履歴書が送り返されてきました。さすがにもう萎えた…。
no.17 記入なし (06/06/05 21:45)

まだまだですよ^^
気にすんな
no.18 記入なし (06/06/05 21:47)

>16
どこも受からないんだから待つしかないだろ
no.19 記入なし (06/06/05 21:50)

・・・私は、今日、電話で、不採用の連絡がありました。
なんか、言葉で、直に言われるのは、キツイ!!
履歴書送り返して、知らせて、ってカンジです。
・・・不採用は、落ち込みますね〜・・・。
no.20 記入なし (06/06/05 23:28)

送り返した。ゴミ増やすなって添えて。
no.21 記入なし (06/06/05 23:30)

↑こわすぎ
no.22 記入なし (06/06/12 23:31)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
22 件中 13 から 22 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [醤油大好きな人いませんか?]
次 [同世代のいない職場って辛くないですか?]

  一覧
「今日午前中、不採用通知が郵送されました」と似ているトピック
「今日午前中、不採用通知が郵送されました」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧