一覧
相談 男の人の本音を知りたいです。
男の人の優しさって、最初の頃だけなのですか?
エッチしたら突然冷たくなるのはどうしてなのですか?
何で携帯見せてくれないのですか?
投稿者 : 19歳 看護専門学校生 日時 : 06/04/18 04:28

Infomation 160 件中 100 から 160 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


100ゲト・・・
no.100 記入なし (06/05/14 04:43)

はじめから、つめたくされてエッチする。
相手をよくみって、体だけ、エッチだけ
携帯みせない人、信じていいの、よくかんがえて
no.101 ディディモ (06/05/16 13:51)

ディディモは おかま 笑(^0^)
no.102 222、410410だよ (06/05/16 15:07)

Hの後で態度かえる男性はSEXに関して関心があるんじゃないかな。とくに童貞の場合は。
携帯見せないのは別にやましいことなくても男同士の会話で彼女に見られたくない恥ずかしい会話もあるからじゃないかな〜??
no.103 パーフェクトストレンジャー (06/05/16 15:37)

彼は21才、私は25才。 
彼が病気にもかかわらず、『逢いたい』と自分の気持ちを押し付けて、一方的にメールをして、電話をして…  連絡が取れない事が、他に好きな女性が出来たのでは?と不安になっての事でした。 
彼は『気持ちに答えられない』のメールだけで一年の付き合いを終わらせられました。 


もう、復縁は無理ですか?男性の振った側の心理を知りたいです。
no.104 記入なし (06/05/16 22:36)

>104さん
愛しあってるのなら、「どうせ復縁するさ」という彼の自信の表れかもしれませんよ。
彼の熱がさめたのなら、しょうがない。
彼が有利ですね、年齢的にも。
「気持ちに答えられない」って、ケコン風や世話女房的な態度についてゆけないという
意味かもしれませんね。
ただ、男はやりたくなると・・復縁の可能性も0ではない。
ただし、彼は未だ子供年齢。
男は30才くらいからかな。
no.105 (06/05/16 22:52)

おい、あんた元気だったのか?
no.106 記入なし (06/05/16 22:53)

あ・・風さんだw
no.107 ぽけギコ (06/05/16 22:54)

しまった、「風」改め「夕焼け」。
no.108 夕焼け (06/05/16 22:56)

no.104さんへ。 RUSTY NAIL という言葉をしってるかな? 直訳すると錆びた釘って言うんだけど 二人の想い出の写真とかあるかな?もしあるなら、それ
をかざってある釘をみて まだ新しい錆びてないのだったら その彼のことは なるべく早く忘れたほうがいいよ。もし錆びてるようであったなら 彼のことは忘れられないいままいるから うん。この鬱のように。。。意味わかんない文章でごめん)))・・(((
no.109 トシ (06/05/16 23:46)

>104
男は女性に求めてるのは何より癒し。
今からシンドサや義務感で疲れさせるようでは、引くのも当然。
これは別に男に限らず、人間関係全般にいえることでしょ。
一緒にいて無理せず楽しくリラックスできる人が一番。
no.110 記入なし (06/05/17 00:50)

ほんとに心のオアシスが1ばんじゃy(^O^)y
no.111 トシ (06/05/17 07:40)

一緒にいて疲れない人が一番。
no.112 記入なし (06/05/18 22:14)

そうね
no.113 33才の男 (06/05/18 22:15)

男性の方々 教えて下さい。 
私の所は レスですが 彼は 私が旦那とセックス 
してると思ってます。 
私が そう振る舞ってます。 
理由は 旦那にもぅ相手にされない 
飢えた女と思われるのが 嫌なのと 
彼が ヤキモキ焼いてくれるのが 
嬉しいから〜。 
でもね、 
好きな彼女が 旦那とレスの方が 
男として 嬉しいですか? 
それとも ヤキモキが刺激だったりしますか? 
変な事聞いてゴメンナサイ。 
ご意見 お願いします。
no.114 記入なし (06/05/19 01:07)

114
好きな「彼女」という設定がおかしい。彼は身体目当てなんだから。
旦那との関係には興味なく、出来ればいい。と思ってるのではないでしょうか。
彼はあなたのこと好きだけど愛してないから。
no.115 記入なし (06/05/19 01:13)

>好きな彼女が 旦那とレスの方が 
男として 嬉しいですか? 

>>私的にはその方がグッドです。
 
>ヤキモキが刺激だったりしますか?

>>しません。
no.116 記入なし (06/05/19 01:17)

別の人間とヤってると想像して興奮する人もいるらしいけど、
ふつうは好きな人はできるだけ独占したいと思うよ。
no.117 記入なし (06/05/19 10:12)

それ駆け引き −−
no.118 トシ (06/05/19 14:54)

私の場合は好きになりすぎると 
少しメールの返信が遅くなったり 
本当そんな些細なことでちょっぴり悲しくなっちゃって。 
やっと帰ってきた返事に本当は嬉しいのに 
わざとそっけない態度とっちゃったり・・・。 

変ですかね?
no.119 記入なし (06/05/21 15:32)

男の本音。
 「あ・あ・愛してるよ・・・き・き・君の体を」
no.120 記入なし (06/05/21 15:38)

体だけなら3日で飽きると思うよ。
やはり心底信頼できるかどうかだろう。
こいつだけは何があっても俺を裏切らないと信じられれば、体なんて二の次だと思うけどね。
no.121 記入なし (06/05/21 15:41)

>119
あるある。
男同士だってイライラ来るよ。
no.122 記入なし (06/05/21 15:48)

私、自分でいうのもなんですが、顔はけっこう可愛い方だと思います。 
お洒落には気を遣うし、ナンパもされたことあります。 
でもなんでいつまで経っても彼氏ができないんだろう・・・ 
この頃全然ツイてないです><合コンも、ハッキリいって自分の好みじゃない 
人ばっかで、好きになれる人が現れないんです
no.123 記入なし (06/05/21 15:54)

no.119おれもそういうのあるよ 女のほうがまだかわいらしよ 度を超すとアブナイけどね
no.124 トシ (06/05/21 15:55)

尽くしすぎてそうなんか自分でマインドコントロールしちゃってる気もするけど chがうかにぁ?(−。−)rr
no.125 トシ (06/05/21 15:57)

no.123 

自分の好み? って言いますけど、外見? 内面?
はっきり言って外見にコダわる人って、40歳過ぎても
独身が多い現実を御存知ですか〜?
no.126 記入なし (06/05/21 15:58)

合コンよしたら?トシは1度もしたことないよ!あのカテゴリーのなかにいるのがやだから なんか 決められてるきがするっていうのかな〜 自然じゃないよね?
no.127 トシ (06/05/21 15:59)

おれは外見50%内面50%にしてる うん なるべく
no.128 トシ (06/05/21 16:01)

トシ こんな所にいたのか 探したぞ
no.129 記入なし (06/05/21 16:02)

?えだれだ?
no.130 トシ (06/05/21 16:03)

トシ 大事な用がある。私と一緒に行きましょう。
no.131 記入なし (06/05/21 16:05)

おう どこへ 此処ではない 何処かへと〜♪ 用ってなによ^
no.132 トシ (06/05/21 16:08)

トシ 時間がないのよ。 早くして! お願いだから
no.133 記入なし (06/05/21 16:10)

どこに行くの
no.134 トシ (06/05/21 16:17)

トシ 残念だ。間に合わなかった。君のせいじゃないよ。気にするな。
no.135 記入なし (06/05/21 16:22)

あのさ〜ここのスレの趣旨から、思いっきり脱線してんだけど?!

さささ 本題に戻りましょうヨ。
no.136 記入なし (06/05/21 16:23)

もう もどれないよ ここまできちゃったら ーー)r no.135who?//・・・
no.137 トシ (06/05/21 16:36)

トシ そんな悲しい事言わないで
no.138 記入なし (06/05/21 17:08)

↑NO.136か7かわからん まじで。
no.139 トシ (06/05/21 18:08)

後輩を好きになってしまったのですが部活も学年も違うから 
その子はたぶあたしのことを知りません。どうしたら付き合えますか?
no.140 記入なし (06/05/22 21:57)

体で誘惑する
no.141 AYAYAAOYAMA (06/05/22 22:38)

男性の心理として、好きな子を虐めるという事はあり得るのでしょうか? 

私は大学2年の女です。 
同じ大学の男の子数人に、数ヶ月前から聞こえるように、私の悪口を直接では 
なく聞こえるように言われたり、しょっちゅう隣に座ってきて、ジロジロ見られ 
たり、訳の分からないちょっかいをかけられたり、無視してたら暴言を吐かれ 
たりしてました。 
ずっと嫌われている・からかわれていると思ってましたが耐えていました。 
相手の行為がエスカレートしてきたので、その男子を見ると避けるようにする事 
にしました。 

3日前にその男子から、携帯番号・家の電話番号・住所等のプロフィールを書 
かれた紙を渡され、私が当惑していると、モジモジしながら「付き合って欲しい」 
と言われました。私が「今まで、嫌がらせのような事をしておいて、今更おかしい。 
ひょっとしてこれも嫌がらせの延長なのか?」と聞いたら、「違う、どうやって 
話しかけたら良いのか分からなかった。1年近く前に二回ほど頑張って話しかけ 
たが冷たくされたから、その後のアプローチが出来ず、こういった形になってし 
まった・・・」と言われました。とりあえずその場は断りました。 

訳が分かりません。 
確かに見るからに女性経験の少なそうな男子ではありましたが、男性の心理として 
好きな女性にこういった行為をするでしょうか? 
それとも、これはやはり嫌がらせの延長なのでしょうか?
no.142 記入なし (06/06/04 22:44)

間違いなく嫌がらせですね
やめといたほうがいい
no.143 スレテマス青年 (06/06/04 22:47)

よく小学生が好きな子からかうようなんと同じでしょうね
うらやましい・・・
no.144 25の女 (06/06/04 22:48)

俺もいやがらせだと思う。
no.145 記入なし (06/06/05 13:21)

罰ゲームだと思う。 バトルマニア
no.146 記入なし (06/06/05 13:24)

小学生なら理解できる行動だが、大学生にもなってそういう行動をとるのは
精神的に未熟としか思えない。
no.147 記入なし (06/06/05 13:53)

ヤルことが目的なんだから、達成して冷たくなるのは普通。
俺は女に安らぎも癒しも求めてないし必要ない欠陥人間だし。
まあ、本当の愛を知らないって言われりゃそれまでだけど。
風俗はなんかプライドが許さないので素人女にしか手を出さん。
学生の時から来るもの拒まずでやり捨て女は数え切れない

ただね、ヤッタ後冷たくされるような女って実際つまんねー女多いよ。
no.148 記入なし (06/06/05 14:54)

>142さん
その彼の様子を近くで実際見たわけじゃないので100%嫌がらせの延長・・・とは答えにくいですが、ただ・・・大学生にもなって相手を困らせたり、嫌な思いをさせてしまうような行動をとる相手というのは腑に落ちません。
実際に玉砕覚悟でまとわりついてくる人もいるし、「嫌だな」と思ってやんわり断っても通じない相手とか・・・色々いますよね。そういう人は結構一方的な思いをぶつけてくるので関わると非常に厄介になると思います。
彼が嫌がらせの延長のつもりでも本気のつもりでも関わらないほうがベストや思いますよ(^^;)
あ、男性の意見やなくてスンマセン。
no.149 ゲラ子 (06/06/05 15:36)

だから罰ゲームちゅうねん。 バトルマニア
no.150 記入なし (06/06/05 15:37)

間違ったらストーカーなりそうやんその男
no.151 25の女 (06/06/05 15:40)

>148
欠陥人間ってわけじゃないだろ。
本心じゃ皆あんたと同じように考えてるよ。
ただ、それだと社会的に感じ悪いし都合悪いから色々飾り立ててるだけだ。
少女マンガの男キャラじゃあるまいし、妙なカッコつけるなよ。
no.152 記入なし (06/06/05 15:42)

25の女は経験豊富なんでこういう相談に向いてるかもな。
no.153 記入なし (06/06/05 15:42)

あぁあ・・・ゴメン。何か上げるべきじゃなかったスレだね・・・
no.154 ゲラ子 (06/06/05 15:50)

携帯はあたしも嫌!
no.155 25の女 (06/06/05 15:52)

おれも話せればよいよ 
no.156 トシ (06/06/05 16:02)

騙しあいだよね〜恋は〜

あと、他人との見栄の張り合いかな?

それがいやなら異性はやめたほうがいいね。
no.157 記入なし (06/06/06 17:54)

自分の好きな人が弧男だと知りました。 
何かしてあげたいのですが一番の「癒やし」はなんですか? 
携帯から失礼しました
no.158 記入なし (06/06/18 02:44)

・・・孤独が好きな男?
  乳児と仲良くなるには、こちらから積極的に話しかけず、相手の視界に姿を
  置いて、段々とその距離を縮めながら、害を与えないことを理解させるのが
  最善の方法と聞いたことがあるが・・・
  そこまでピュアじゃなかろうし、難しい問題だね。
no.159 スレマスおやじ (06/06/18 07:55)

158>1番の癒しかぁ 本当にお互い好きなら長くいたいよね 膝枕とか 耳かきや 心地いいなぁーって思うもの全てだよ^^
no.160 トシ  (06/06/18 07:59)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
160 件中 100 から 160 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [いま人生の岐路にたたされている人]
次 [アニメでしりとりしましょう]

  一覧
「男の人の本音を知りたいです。」と似ているトピック
「男の人の本音を知りたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧