一覧
相談 男の人の本音を知りたいです。
男の人の優しさって、最初の頃だけなのですか?
エッチしたら突然冷たくなるのはどうしてなのですか?
何で携帯見せてくれないのですか?
投稿者 : 19歳 看護専門学校生 日時 : 06/04/18 04:28

Infomation 160 件中 1 から 99 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


それは,まだ,人生経験がたりないなぁ〜
no.2 記入なし (06/04/18 04:40)

そおゆう生き物だから
no.3 ミスターX (06/04/18 04:41)

携帯見せないのはやましい事があるからでしょう。残念ですがスレ主さんの
おっしゃるような感じの男性は多いのが実情です。ただ、世の中には
真面目な男性もたくさんいます。あなたの好みのタイプであるかどうかは
別にして・・・男性の容姿ばかり気にして内面見ないで付き合ったりすると
遊び人タイプに引っかかる可能性大です。そういう方は私は自業自得だと思います。
スレ主さんの場合はどうかわかりませんが・・・男性の見る目を養いましょう。
あなたは若いんだからこれから経験積めばわかってくるでしょう。
no.4 記入なし (06/04/18 04:45)

わかったわかった。
no.5 記入なし (06/04/18 04:45)

えー?!携帯って普通人には見せないものなんじゃないか?
no.6 記入なし (06/04/18 04:48)

男は想いを遂げるとすぐ目先が変わります
いわゆる「気持ちが萎えた」になるのです
本音として男は一人の女性よりもたくさんの穴に囲まれたがり、
一人の女性に「縛られる」のを嫌がります
no.7 サボテンジェット (06/04/18 04:48)

そんなこと言われると萎えるよ。(悲)
no.8 電・ドラ子 (06/04/18 06:45)

男にもいろいろいるからなー。

でも、結局は、男があなた自身を好きなのか、
単にあなたの体に魅力を感じたのか、
それを見分けられなきゃね。

俺の場合は、単純に、ある女性のことを好きになったら、


そりゃあ、心身ともに一体感を感じられるときが一番いいけど、
その女性と一緒にいて話してるだけのときも楽しいし、うれしいし。

そういうもんだろう。

でも、やましくなくても携帯は見せないよ。
というか俺も相手の携帯見ない。

相手のプライベートな領域は残しておいたほうが長続きすると思う。
no.9 記入なし (06/04/18 06:53)

朝4時にスレ建てているのは職業がらでしょうかね。
30才過ぎの男と付き合えば?エッチ前後の差が少ないよw
20歳代前半の男なんて子供だからね〜。エッチしたら、目標達成ってところが本音だと思う。
全部がそうじゃなくて、やさしい男性もいることは言うまでも無いけど。
no.10 ネロ (06/04/18 07:05)

しかしこれからは浮気がしにくくなるだろうなぁ
LOVE定額で誰が本命かわかっちゃうし、GPSで居場所も誤魔化せん・・・
no.11 記入なし (06/04/18 07:23)

うーん何でこのサイトに来たのかが疑問だがまあ人生経験を積めばおのずと分かってくるものだ
no.12 33才の男 (06/04/18 08:09)

>11
内緒の携帯を何台も持てばOKさ
no.13 記入なし (06/04/18 08:13)

勘違いなさらぬように。
世の中にあなたの考えるような「まじめな男性」「やさしい男性」なんて一人も存在しません。
そういう男を求めるくらいなら、一生少女漫画の世界にでも浸ってたほうが幸せですよ。

恋愛とは人間関係のひとつであり、利害でつながっているものでもあります。
つまり、あなたが妄想しているものよりもずっとエグイものなのです。
男は(女もそうですが・・・・)「生身の」人間だということを知りなさい。
no.14 記入なし (06/04/18 14:29)

>no.14

ちょっと言いすぎかも。
程度をわきまえていれば、そんなに残酷なものでもないと思う。

基本的には一夫多妻が理想ですが自分のようにお金も無い、顔も悪い、仕事も無い者は一人を大切にしたいと思う事もあり。。。でも浮気しない保障も無い。しないつもりだけど。
no.15 記入なし (06/04/18 14:37)

携帯を見せない事を悪い事だと思ってるうちは子供な証拠。
そういう人に限って、事実無根な女性名称を浮気相手と錯覚したりするから余計に見せるわけにはいかない。
話して分かるくらいの理解力があれば、はじめから携帯を見たいなんて言わない。
no.16 記入なし (06/04/18 14:41)

>1
そんなことも分からないとは子供だね。
エッチするための策略でしかないっつうの!女って単純だ(笑)
no.18 記入なし (06/04/18 16:22)

Hしたらさめる。美人だと自慢になる。
no.19 記入なし (06/04/18 17:51)

「ああ〜、男の人って幾つも愛を持ってるのね〜♪
 ああ〜、あちこちにばらまいて私を悩ませるわ〜♪」
no.20 記入なし (06/04/18 17:56)

女ってなんで携帯見たがるの?かなりプライベートなのもだし浮気してなくても見られた側はいい気分はしないよ。自分の携帯は見せないくせに。
no.21 記入なし (06/04/18 18:44)

携帯を見せないのは、やましい事があるからに決まっています。履歴はとても見せられません。
no.22 記入なし (06/04/18 19:18)

そんなもんさ
no.23 記入なし (06/04/18 19:25)

全ての男がいい人とは限らない。

今、現実、純粋な人はこの時代にはごくまれしかいないと思う。
それだけ、男性には、仕事や社会、人間関係に飲まれてきているから。
no.25 記入なし (06/04/18 19:57)

ここにくれば、いい人のことばかりではなく
遊び人の男性の意見も聞けるね。
no.27 記入なし (06/04/18 20:02)

>>26
悪いがお前と違って今まで女に苦労はしたことがないんですが。
>>25
たかがストレスやゲームといって浮気を正当化しているだけ。
no.28 記入なし (06/04/18 20:12)

本音ですが
工場でよく出る話題ベスト3
車 パチンコ 女

男は若いうちは女の人を車やパチンコと同列に見ています。
まだ「人間としてみる」というよりは「おれ可愛い彼女連れてるんだぜー」
(おれかっこいい車乗ってるんだぜーと同じ)
という女の子がバックを自慢するのと同じ感覚で見てしまいます。
だから人間として大事にはしていないかもしれません。

Hするまでに相手に「もっとお互いのことを良く知ってから」と言っても
逃げていかないのがいい男の可能性が高いでしょう。
(今の若い子は何回くらいでやるのか分からん)
看護婦さん?は合コン人気がありますが悪い人にひっかららないことを祈ります。
no.29 スナフキン (06/04/18 20:22)

いろいろなご意見、ありがとうございます。ちょっとびっくりしちゃうのもありました。何事も経験ですね。男の人の本音が聞けてとてもお勉強になりました。
no.30 19歳 看護専門学校生 (06/04/18 22:39)

どういたしましてて
no.31 33才の男 (06/04/18 22:40)

むむっ、33才の男は童貞(セックス経験なし)ですか?
no.32 ネロ (06/04/18 22:43)

つっこみ>33才の男だけではないのだ。みんなの(汗)
no.33 記入なし (06/04/18 22:45)

「て」も一つおおいし
no.34 記入なし (06/04/18 22:57)

>1
それは本気じゃないからでしょ。
no.35 記入なし (06/04/19 01:24)

その人が好きなのか、恋愛に憧れているだけなのか、そこら辺が問題。
no.36 記入なし (06/04/19 21:10)

なんで蟹は横に歩くんですか? 縦には歩けないんですか?


・・・・・と質問してるのと同じ
no.37 ミスターX (06/04/20 02:18)

本命の女の子いがいは体目的だよ
no.38 記入なし (06/04/20 03:10)

若い頃の恋愛って、夢があって素敵です。
no.39 記入なし (06/04/20 19:51)

ばれなければ、何人位の娘と同時に付き合いたいのかなー。お金がたくさんあったとしてですが。
no.40 記入なし (06/04/23 06:16)

そりゃ多ければ多いほどいいに決まってる。
昔から権力者は大奥とか後宮とか作っちゃうくらいだからね。
no.41 記入なし (06/04/23 06:31)

浮気をする女性は、根が淫乱だからなのですか。淋しがり屋さんだからなのですか。
no.42 記入なし (06/04/24 20:02)

どっちも。
no.43 記入なし (06/04/24 20:24)

>1
クリームPieですか、それとも顔○ですか?
no.44 記入なし (06/04/24 20:26)

男性はみんなスケベです。
誰もが女性のスカートはパンツが見えるくらいのを穿いてほしいと常に思っているはず。
no.45 記入なし (06/04/24 21:29)

男は霊を怖いですか?
no.46 貞子 (06/04/24 21:29)

思ってませんけど何か?
no.47 記入なし (06/04/24 21:30)

確かにそうゆう男の人もいるよね…こっちが本気になってもあっちは遊びだったり★
傷ついた分自分が成長できるよ♪
no.48 チョビ (06/04/24 21:37)

がんがれ!
no.49 記入なし (06/04/24 21:39)

本当に気に入ってる相手になら普段から優しく出来ると思う。
まあまあだな、とりあえずエッチできればいいか、くらいの相手には冷たい。
no.50 織田信長 (06/04/25 13:43)

美人でもそそられないタイプと、不美人でもそそられるタイプっているとおもいませんか。
no.51 記入なし (06/04/26 05:25)

ああ あるね そういうの あるる
no.52 記入なし (06/04/26 05:28)

>45
香港では、横断歩道の自転車の待ちの間、
女性はパンツを隠さないのでパンチラの花盛りだそうだ!
パンツは見られて当り前のものだそう。
日本ではパンチラはそそるようだけど、
それは日本独特のエロ文化みたいだよ。珍しい国だな。
no.53 記入なし (06/04/26 17:02)

そりゃあ平安時代から人の家覗いて妄想膨らましている民族ですから!^^
no.54 記入なし (06/04/26 17:04)

香港男性はパンチラに興味がないそうだ。
no.55 記入なし (06/04/26 17:06)

パンチラには夢があります。モロ画像はすぐに飽きてしまいます。見ていて眠くなってきます。
no.56 記入なし (06/04/26 17:53)

陰翳礼讃
no.57 織田信長 (06/04/26 17:55)

クリームパイ
no.58 記入なし (06/04/26 21:11)

>男の人の優しさって、最初の頃だけなのですか?エッチしたら突然冷たくなるのはどうしてなのですか?何で携帯見せてくれないのですか? 

それは人間に限らず牡の本能です。
より沢山自分の子孫を残したいと言うね。
だから、男性は処女を求めるのです。
no.59 淫乱ティディベア (06/04/26 21:14)

意外と女性器の嫌いか興味のない男性は多い。
no.60 記入なし (06/04/27 00:12)

ほんと、男のつながりのなさ。
射精すればそれでいいということか。
no.62 聖観世音菩薩 (06/04/27 00:30)

普通見せないんじゃないの?
no.63 記入なし (06/04/27 00:34)

知り合いもみんな、彼女いても他の女の人のエロ画像を見ます。
no.64 聖観世音菩薩 (06/04/27 00:49)

エッチで本当に興奮するのは、最初の一回だけだと思う。それからは、段々と慣れてしまって刺激に乏しくなる。
no.65 記入なし (06/04/27 18:59)

おんなのアソコ見たって別にたいしたことない
no.66 記入なし (06/04/27 19:25)

私は、匂いに大変関心があります。
no.67 記入なし (06/04/27 19:31)

66
毛がもじゃもじゃでキモイんじゃない。
no.68 記入なし (06/04/27 20:59)

男って毛が伸びないじゃん。女って定期的にカットしてるんだよ。意外と知らない事実です。
no.69 記入なし (06/04/28 11:41)

おれなんて、結婚約束までして女にふられたよ。
「生活態度が悪い。マジックマッシュールームは今は違法ドラッグになったのに未だやっている。専門学生の癖に人より2歳もくっているわりに幼稚。学校には行かず学校の教材盗んではハードオフに売って小遣い稼ぎする。同級生を恐喝して小遣いする。目上の人を何とも思わなく親父狩りを平気でする。バイトはしないで実家にたかる。所詮あなたは香具師の息子ね。付き合いきれない」といわれ彼女引導渡された。
でも、俺は今までの生活態度ややり方を変える気は毛頭ない。
no.70 ケンケン (06/04/28 12:18)

みんなすけべ
no.71 物知り坊や (06/04/28 16:36)

これからは女性の胸が楽しみな季節です。
no.72 記入なし (06/04/28 18:21)

女は男に尽くし、男の飲む打つ買うは黙認しただただ家庭を守ること。
俺の親父やお袋がソウだったように
no.73 ケンケン (06/04/28 18:51)

昼ドラの見すぎじゃない?
no.74 記入なし (06/04/28 18:52)

るせ〜
昔の演歌でもあるやんか
俺の親父はよく演歌聴いててガキの頃の俺はその歌詞を聴いてこれが夫のあるべき姿と思った。
「酒や酒や酒持ってこい〜これも芸の肥やしや。女房は黙ってわいのいう事きとればいいじゃ」ってか
no.75 ケンケン (06/04/28 19:00)

70さん、自分が年取って若い連中からオヤジ狩りされたら、どんな気分になりますか?あなたの親父が若い連中からボコボコにされたらどうしますか?Kー1の角田さんの様な強い人にでも喧嘩売れますか?武道を始めて、自分を磨かれる事をおすすめします。本当の魅力は、強さからのみ生まれます。
no.76 記入なし (06/04/29 07:14)

70はただのバカだろ
no.77 記入なし (06/04/29 07:23)

俺の本音は、一人では不安です。最低、二人は欲しいです。
no.78 記入なし (06/04/30 21:50)

携帯は見せたくないよ。友達でも恋人でも。
浮気だなんだそんな秘密はなくても、
自分と誰かがしたメールを一字一句見られんのっていやじゃね?
お前の管理物じゃないのよ?一人の人間なのよ?っといいたくなる。
no.79 記入なし (06/04/30 22:02)

真面目だけの女は男にだまされることが多い。男は真面目な女に優しくするべし。純粋が一番。
no.80 記入なし (06/05/01 21:24)

おいらの本音・・・・。
夜明けの・・・・の{フィーナ}に、そばにいて欲しい。
わからないだろう〜な!一般人には(^0^)!
no.81 ちび大根 (06/05/01 22:40)

まぁエッチがある程度の目標なわけで
性格や身体の相性が良ければ続くだろうし
性格がイマイチで身体の相性もイマイチなら冷たくされても仕方が無い
エッチするまで優しくするのは当たり前です

携帯見せないのは当たり前
送った側のプライバシーを守る義務がある
no.82 記入なし (06/05/02 10:17)

若い娘がうっふ〜ん♪
no.83 記入なし (06/05/02 13:03)

スレ主さんもう男の本音は理解できたでしょう。感想をどうぞ。
no.84 記入なし (06/05/02 13:04)

きょう、京橋でいかにも真面目そうなめがねを掛けた小柄細めのおっちゃんが、
ビニール傘の杖で、主婦の顔をどついて堂々と歩き去る光景を見ました!
主婦は唖然としてその男を見ていた。

まぁその男の行動と気持ちはよく分かるけどね(^ー^)!
自分でも憎き女性にそうしてやりたいが、押さえてるだけ!
no.85 記入なし (06/05/02 14:44)

度助平
no.86 小泉純一郎元容疑者(6?)強制猥褻容疑 (06/05/02 14:45)

トンファー?ってあったよね。
no.87 記入なし (06/05/02 15:57)

三節棍?ってあったよね。
no.88 記入なし (06/05/02 16:08)

九節鞭?ってあったよね。
no.89 危機管理部長 テレンス・リー (06/05/02 16:22)

あっヤダ 今抜いたら あっあっ イッちゃう イッ イッくう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!
no.90 記入なし (06/05/03 20:00)

↑こっちがヤダ!
no.91 記入なし (06/05/03 20:04)

いろいろと試したいからじゃないからかなー 身体上は健康ってことだよね?!真剣な恋愛はその後にあるんじゃないかな、だから携帯を見せられるの男は嫌がるのかもしれない
no.92 鬱&無職&ヨシキ好きのトシ (06/05/10 14:43)

bS5に断固反論だ!
何で皆ミニスカなんだ!長いスカートのほうが断然良い!
no.93 記入なし (06/05/11 01:44)

ばれなければ浮気しますか?ばれたらどうしますか?
no.94 記入なし (06/05/13 19:14)

・・・します。謝ります。
no.95 スレマスおやじ (06/05/13 19:22)

男は自分の100%理想な女を捜し求めてるんだよ。
でも、そんな女簡単には見つからない。
だから彼女がいても浮気するんだよ。

仮に100%理想の女がいても、歳をとるでしょ。
そしたら若い女に目がいく、また浮気してしまうんだよ。
no.96 記入なし (06/05/13 19:24)

どんな偉人でも、色情に勝てる奴はほぼいませんから(^^)ハ〜イ!

むしろ、屁理屈名言まである>英雄色を好む(爆)
no.97 記入なし (06/05/13 19:29)

英雄色を好む、ってのは屁理屈ではないよ。
負け犬状態のストレスまみれじゃ性欲もわかない。
少なくともまともに現実の女性に勝負する気力は出ない。
これも動物界の生存プログラムの一つなんだろうな。
no.98 記入なし (06/05/14 01:37)

む?
no.99 記入なし (06/05/14 04:43)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
160 件中 1 から 99 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 次のページ

前 [いま人生の岐路にたたされている人]
次 [アニメでしりとりしましょう]

  一覧
「男の人の本音を知りたいです。」と似ているトピック
「男の人の本音を知りたいです。」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧