一覧
雑談 極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?
たくさん分裂しているけどどこを支持していますか。
投稿者 : aiai 日時 : 04/10/29 13:04

Infomation 1448 件中 1439 から 1448 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


http://kyokushin-hiho.seesaa.net/
no.1439 記入なし (15/03/03 19:43)

キレてないですよ。キレてない。俺をキレさしたら大したもんですよ。
no.1440 記入なし (15/03/06 23:50)

大山氏は175pはあると思います。池袋本部道場に入門したら、
朝の部の稽古が終わった時、大山氏が来た、私服で。色々話しをして
くれた。その時、俺と同じくらいだった。正座して神殿に礼をした時、
ズボンのケツが破れていた。肩幅はマンガは誇張かと思ったがマンガ以上に
スゲー後ろ姿だった。その後、大会の手伝いをした。大山氏が手伝いの
労をねぎらって全員に握手をした。マシュマロみたいな手だった。
野球のグローブをプーと膨らませたようなふっくらとした物に包まれた
ような握手だった。大山氏が死ぬ5年くらい前のことだ。
no.1441 金太郎 (15/04/21 15:32)

「見て見ぬふりをするな」。大山の教えを何度か実践した。
歌舞伎町で一人を複数で絡んでる時、とめに入った。
全て大山の教えが後ろにあり、大山が俺に乗り移っていたから
出来たことだ。白帯の俺がだ。大山死んでから頼るものがない。
俺は俺だ。白帯の俺だ。俺の判断でやるしかない。怖い。
怖くてたまらない。今は頼るものがない。今の極真は....。
no.1442 金太郎 (15/04/21 16:22)

大山倍達や力道山は我々日本人には関係無い
no.1443 記入なし (15/04/21 16:29)

大山先生と出会ったのは、中学二年の時、当時は練習生も少なく周りは大人ばかり、小沢さんと云う方が良く指導してくれたが、練習は厳しかった、練習後に焼肉を良くやってたが大山先生は、酒もタバコもやらない健康オタク、身体は人並み外れた身体をしていた
no.1444 記入なし (15/08/26 05:03)

元バレー教室だった所でやってた頃ですね?

先生と呼びたい人がいることを
うらやましく思います。
no.1445 記入なし (15/08/26 08:01)

まあ、キムチは法螺が好きだからねえ、キミ〜。
no.1446 小山倍達 (16/02/05 21:46)

極真朝鮮カラテ株式会社ってまだ存続してるんか
no.1447 記入なし (16/07/17 09:50)

極真空手は在日ばかり
no.1448 記入なし (18/02/06 03:36)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
1448 件中 1439 から 1448 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
前のページ 

前 [生活保護だけで生きていけるならそうしたい?]
次 [最近の不倫騒動についてのスレ]

  一覧
「極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?」と似ているトピック
「極真カラテ、大山倍達をどう思いますか?」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧