一覧
雑談 外国人の本音を考えてみましょう
日本人、日本って実際はどんなイメージなんだろ? 本音として

アメリカ→家来
東アジア→反日
中東→ほとんど眼中にない
投稿者 : 記入なし 日時 : 06/12/14 15:58

Infomation 25 件中 16 から 25 件まで表示しています。

最初から | ページ一覧 | 最新10件


ベネズエラ→何て礼儀しらずで失礼で判定の汚い民族だ!
no.16 記入なし (07/01/05 23:30)

日本・朝鮮・中国 =>ハリウッドからみれば、国境のない人種
no.17 記入なし (07/01/06 00:16)

見かけわね・・・
no.18 記入なし (07/01/06 01:04)

>16
リターンマッチは文句のつけようなかっただろ・・・
no.19 記入なし (07/01/07 10:58)

台湾から見れば仲間になってもらいたい国の一つだと思うよ。
no.20 記入なし (07/12/06 16:33)

 日本の場合
アメリカ:同盟国、東アジアの拠点
東アジア:経済大国、技術立国
中東:日本は日露戦争に勝利した事で、ロシア南下政策の脅威を取り除くと、
同時、有色人種に希望と勇気を与えている。

韓国の場合
アメリカ:敵
東アジア:風見鶏
中東:名前すら知らない


   
no.21 記入なし (07/12/06 17:08)

>1
 金を稼ぎたいだろ?
no.22 記入なし (07/12/06 22:05)

外国人からは日本の学力落ちたと思われている。
フランス人は日本人の若者のファッションを笑っている。
いわゆる日本人は馬鹿と思われている。
no.23 大野 (08/04/02 21:18)

何をいまさら・・・
no.24 記入なし (08/04/28 13:08)

イギリス・アメリカ・オーストラリア→扱いやすくて黄色い猿の奴隷
フランス→日本絶賛VS日本撲滅
トルコ・ウズベキスタン・スペイン・UAE→そこそこ好き
台湾・インドネシア・オランダ→ときどき好き
ベトナム・マレーシア→金

まじめで働き者だけどなに考えてるか全然わからないから
ビジネス相手には最適でも人間として尊敬するのは相当難しい
が、平均値かな…。
no.25 りこぴん (08/04/28 14:19)

返信フォーム (掲示板のご利用について)

このトピックは終了しました。
話題を再開する場合は、継続トピックを作成してください。
継続トピックを作成する場合はこちらをクリック
25 件中 16 から 25 件まで表示しています。
最初から | ページ一覧 | 最新10件
 

前 [公務員は勝ち組ですか?それとも・・]
次 [いましかないと思ったら書き込んでください!]

  一覧
「外国人の本音を考えてみましょう」と似ているトピック
「外国人の本音を考えてみましょう」を見た人は他にこんなトピックも見ています
  一覧